mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
10/28(金)新宿の夜景を眺めながらピザ&パスタ食べ放題&飲み放題【定員90人】(禁煙) http://mixi.jp/view_event.pl?id=62055046&comm_id=3878763 お洒落好きコミュニティーもあります☆ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5488711
えぇぇ・・・
パーマモデル2000円で募集します‼ 通常パーマから、デジタルパーマ、エアパーマ、ストレートパーマまでどんなパーマもイベント期間中だけ一律2000円で募集します☆ 今の髪の状態からパーマができるのか、傷みが気になるなどありましたらご相談下さい☆ 時間帯はお昼12時〜夕方7時になります。 全てのご連絡にお答えできませんので、ご予約の際はお名前と希望の日にちと時間帯をお願いします‼ ご予約はどの日程も埋まり次第募集終了とさせて頂きます。又、 髪の状態、ダメージ具合によってはパーマをお控え頂くご提案をさせて頂く場合
カット&パーマモデル募集!!
夜景を眺めながら、ピザ&パスタを食べまくりましょ〜 詳しくはリンク先のコミュ二ティーを見てね☆ ↓ 10/28(金) http://mixi.jp/view_event.pl?id=62055046&comm_id=3878763 11/4(金) http://mixi.jp/view_event.pl?id=62055048&comm_id=3878763 11/18(金) http://mixi.jp/view_event.pl?id=62054975&comm_id=3878763 お洒落好きコミュニティーもあります☆ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5488711
新宿に住んでます
新宿の夜景が見えるお店でオフ会をしますよ! パスタ&ピザが好きな人は参加しましょ〜 詳しくは下記リンク先コミュ二ティーを見てくださいね☆ ↓ 10/28(金)新宿の夜景を眺めながらピザ&パスタ食べ放題&飲み放題【定員90人】(禁煙) http://mixi.jp/view_event.pl?id=62055046&comm_id=3878763 11/4(金)新宿の夜景を眺めながらピザ&パスタ食べ放題&飲み放題 【定員90人】(禁煙) http://mixi.jp/view_event.pl?id=62055048&comm_id=3878763 お洒落好きコミュニティーもあります☆ http://mixi.jp/view_community.pl?i
やれば出来る子(けどやらない)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ■ディスカウント希望の方は私にメッセージを送って頂ければOK 『代表名+人数』を送って下さい 下記料金で案内致します ■12時まで:\1000/1D ■1時まで:\1500/1D ■1時以降:\2000/1D または ■『ハセのゲストでパンチアウト』 と言えば何名様でも上記ディスカウントで入場可能 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 毎回超大盛況でとてつもない盛り上がりをみせている渋谷No.1パーティー
クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)
*ここにはコメントはしないでください。 コメントはリンク先でお願いします。 詳細もリンク先に書いてあります。 10/28(金)日韓交流会in新宿【定員100人】【禁煙】 http://mixi.jp/view_event.pl?id=65182841&comm_id=4380654 日韓交流会を開催します。 いつも盛り上がってま〜す。 (∩´∀`)∩ワーイ 場所:新宿 ここは私がコミュニティーの管理人ではないので、変な書き込みがあった場合に削除する事ができないので、荒れてしまう可能性があります。 そして参加者管理をここでないところでしているので、 リンク先のコミュに
韓国人が教える笑える韓国語
韓国語上達の最短コース!
★マイミク♡ IN 韓国★
やっぱり音楽も・・・韓流♪
韓国で働く
韓国ラブコメ・他
Mnet
♡韓国男子 大好き♡
10月末はハロウィンですねー。 パーティしませんか? もちろん、コスプレ大歓迎です! ぜひぜひ、自慢の姿を披露してください☆ ※Neccoとほんわかカフェ共催です。 - - - - - 【日時】 10月28日(金) 19:00〜21:00 【場所】 Alternative Space Necco(ネッコ) http://neccocafe.com/ 【参加費】 おひとり500円(飲み物とお菓子が付きます。) なるべくお釣りのないようにご用意いただくとうれしいです。 【おねがい・ご注意】 ・当事者の運営するイベントであり、医療の専門家などはおりません
Necco-成人発達障害者の憩いの場
韓国語通訳翻訳家同盟(韓訳同)
韓国語学習の横道
★★★★★★★★★★★★★★★★★★ メッセージ頂ければ ゲスト料金にてご招待させて頂きます! 代表者名とだいたいの人数をメッセージください! または、メッセージ頂かなくても、 エントランスにて 「ケンケンのゲストでアッキー」 とお伝え頂ければ、同じく何名様でもゲスト料金 にてご入場頂けます!! また、メッセージ頂ければ先着50名様に1DRINKサービスできます!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 告知失礼します!!
HARLEM
管理人様、不適切な投稿でしたら、削除して頂いて結構です。 第二回オフ会の幹事の天然パーマンです。 当初、ZAKUROで行う予定でしたが、ZAKUROでは禁煙者が煙を避けられない等の理由で、急遽場所と時間を変更することに致しました。 締め切りが前倒しになってしまって申し訳ございませんが、3日前の10月25日(火)までにこのトピックでの参加表明お願いします。 禁煙席を作る等の対応を致しますので、禁煙席希望でしたら、メッセージにその旨も連絡して下さい。 [店名] パムッカレ [集合場所] 19時 45分 JR新宿駅東口 アルタ前 予定
★トルコ★好き
☆☆☆予定表☆☆☆ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48746520&comm_id=4592953 【新宿】10/24(月)〜10/28(金)MHP3オフ会 7:30〜17:30 楽しくMHP3したい方 みんなでワイワイ盛り上がりたい方 購入したが、初心者ハンターの方 一人でオフ会が怖い女性ハンターの方 一緒にHR&レベル上げたい方 参加大歓迎です 【開催日時】 【時間】 1部 7:30〜10:00 2部 10:00〜12:30 3部 12:30〜15:00 4部 15:00〜17:30 【参加費】各部500円 例・通しだと2000円になります。 【定員】20名
新宿EVERYDAY
たまにはリッチな環境で最上のワインを飲みましょう タイトル 「 リッチなコース料理とラフィット1982年の会 」 IN 銀座ラール・エ・ラ・マニエール 参加資格:初心者〜 ( 誰でもOK ) ラフィットを飲むことがワイン愛好家にとって究極の体験である 今日において最も手に入らないボルドーワイン 五大シャトーの筆頭格付け = ラフィット・ロートシルト そして20世紀の100年間においてBEST3に入る グレイト
東京ワイン会
TRICK or TREAT お待たせしました、また今年もこの季節が来ましたね。 彩の8周年を前にしてのこのイベント 今年はイベントをやらずに来たけどやはりこれだけは外せないとの要望を受けて頑張ります。 初めての方の為に 基本は仮装パーティーです でも強制ではないので、安心して下さい。 いい感じで楽しめたら彩の周りの街を練り歩くパレードを開始します i n
赤羽★アットホームな居酒屋"彩"
第141回平日の夜フットサル開催します! 初参加の方大歓迎です! ---------------------------------------------------- 日にち:2011年10月28日(金曜日) 時 間:21時〜22時半(1.5時間) 場 所:東京体育館フットサルコート コート: A URL:http://www.totai-futsal.jp/ 定 員:先着15名(女性はカウントしません) 会 費:男性¥1800〜¥2000 女性\1000 ※最初に集めますので準備しておいてください。 備 考:雨天決行(ドタキャン困ります。 友人を
平日の夜フットサルin東京
みなさんお疲れ様です 少し先ですが、来たる10月28日の金曜の夜に、「第14回吉祥寺ラバースの集い飲み会(仮)」を開きたいと思います♪ といっても、今現在決めてるいのは、以下の5点のみです☆ 1、5人以上で決行!! 2、予算は3500〜4000円 3、開始時間、PM8時半。 4、場所はもち吉祥寺♪ 5、募集人数は、上限は25人まで。26人目以降の方は、キャンセル待ちとさせていただきます。なお、25人に達した時点で、一度募集を締め切りますので、キャンセル待ちの場合は、トピックに書き込ま
吉祥寺好き!
http://nttbj.itp.ne.jp/0338059014/index.html スタジオ カルデロン・レアル Bスタジオ 11時半に三河島駅集合です〜
★三浦大知ダンス部★関東本部
北海道支部主催の帝王会を開催します。 開催場所は五反田TOC裏の「家庭料理うさぎ」です。 今回は純粋に「呑み」と「語り」の帝王会です。 シーズンインを前にみんなで語りたいと思います。
☆帝王会☆
クラブCLUB/MUSIC EVENT/PARTY!
■■■■■■■■■第2回 Around30飲み会■■■■■■■■■ 25歳〜35歳まで限定の飲み会です! 美味しいお酒・料理・デザートを用意します♪ まったりとお話しながらお酒を一緒に飲みましょう。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 前回は、実に35名もの方に参加して頂きました。今月もやっちゃいます♪ アラサーオフ会♪今回も是非ご参加くださいね! こんな方々が対象のオフ会です。 ◆年齢層が低いオフ会は、話も合わないし気が引ける…。 ◆年齢が近い友達が欲しい 参加はコメント
R25オフ会 IN 関東
毎週なので、毎度のこですが、、、今週もやります!! そんなに大人数のイベントって程でもありませんが、、、 真剣なストイックダーツよいうよりは、みんなで楽しく投げるエンジョイダーツをしませんか? 始めたばかり・これから始めたいという方やもっと上達したい方など参加お待ちしてます。 いつもはダブルストーナメント等を開催してますが、今回はみんなワイワイ投げよう的な感じです。 人数と使用できるダーツマシンの状況で、適当にチーム戦みたいなものをしてもいいし、、、やらずに投げてもいいし。。。 ゆる〜い感じでやりた
下手だけどダーツいこうよ!東京
クラブ・イベント・ダンス大好き
■練習場所 大田文化の森 http://www.ota-bunka.or.jp/3bunka/bun_body/plaza_riyou3_map.html ※ラケットは無料でレンタルできます。バスタオル、シャンプー、ドライヤーなどは各自でご用意下さい。 ■参加者 「参加者一覧を見る」を参照 ■予約者 20:00〜22:00 1面 パラシュー ■料金 コート代1,400円を参加人数で割ります。 ■定員 5名 ※練習会は定員に達し次第、募集を締め切ります。参加をご希望の方はお早めにご表明の方宜しくお願いします。 ■入館手順 1.スカッシュコート脇の更衣室にて運動しやすい服装に着替
スカッシュやろうよ!@mixi
1982年
ちゃんと開催します! 思いっきり走りましょう!金曜開催! 皇居一周(5Km)最長50分ペース ウォーキングペース。 ※各自の好きなペースに合わせます。ゆっくりなので、早い方は向かないです。待てる方はOK! 雨天中止 神田(大手町)ランスタ (※更衣室、シャワーあり、利用料500円 ※貸出あり シューズ+バスタオル→100円) スタート。 http://www.raffine-rs.com/mobile/index.php#ACC http://www.raffine-rs.com/about/index.html#accessmap 持ち物 着替え、ランニングシューズ、タオル。 参加希望の方はイベントに
☆皇居ランニングの会☆(仮)
こんにちは 豆腐と申します。 急な募集ですが、金曜日の夜にバドミントンしませんか? 場所は立川市の柴崎市民体育館です。 http://www.tama-spo.com/tachikawa/ 以下詳細です。 【日時】 10月28日(金) 19:30〜23:00 【場所】 柴崎市民体育館 (東京都立川市柴崎町6-15-9) 【参加費】 ・体育館利用料 大人 (市内)200円、(市外)400円 小人 (市内)100円、(市外)200円 ・シャトル代 1人当たり100円〜300円のご協力をお願いします。 【持ち物】 ・動きやすい服装(Tシャツ、短パンなど) ・タ
立川でバドミントンしようよ!
こんにちは。 ひろっぺ@朝イケ。です♪ 金曜日って、起きると身体が軽い気がしませんか? 身体が明日は休みって、覚えてるんでしょうね( ̄▽ ̄) 生活サイクルってすごいです。 サイクルを整えて、PDCAしたい方は、こちらもどうぞ(^-^)/↓ http://mixi.jp/view_event.pl?id=65728156&comment_count=1&comm_id=5063904 朝から勉強(読書、雑務など何でも含む)したい方、ぜひご参加ください。 *********************************************************************** ◆ エントリーは前日22:00
◆No.1勉強会◆ 自習カフェ東京
今月第二弾LIVEは、同じ昭和82年生まれのアーティストが主催の ハンバーガーセット!! iLLCHANTi&かっぱPresents 『HAMBURBER SET』 @渋谷NO STYLE OPEN:22:30〜 FEE :\1500/1d コミュはこちら↓↓↓ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3488062 このイベントは、LIVE時間がハンバーガーの早食いらしいので 当日じゃないと分かりませんので、是非オープンから遊びにきて 楽しんじゃいましょう!!
NCC(エヌ シーシー)
(管理人様、貴重なスペースありがとうございます。) トピック作成失礼致します。 こちらのコミュニティで、毎週ドラフトオフ会を企画させていただいているkouと申します。 カジュアルである利点を生かし、不慣れな方へのアドバイス、ピックの時間制限有余、まったり会話しながらプレイ等のゆるーい環境で、毎回楽しんでおります◎ 先日、試験的に深夜ぶっ通しで日が昇るまでマジックをしよう! っという企画をさせていただいたのですが、思いのほか盛り上がったので、今週も開催致しますっ。 今回も前回同様、朝まで5時間飲み放題で開催致
Magic the Gathering
☆★10/28(金)DJ KOMORI/TOYO出演!週末の大人気イベント!PALLETY@渋谷NEO(VUENOS5階)★☆ 告知失礼します。 PALLETY@渋谷NEOの簡単な入場方法です↓↓ 『ヒデのゲストでパレッティー』 って言えば何名様でも 男性1000yen/0d 女性1000yen/1d でご入場できますのでよかったらご利用下さい 仮装をしてきた方にはさらにドリンクチケットプレゼント 4週目金曜日と言えば、ご存知マンモスパーティーパレッティー!! いつも通りの最高の豪華ラインナップでお届けします!! 友達と騒いで、踊って音楽を楽しめ
女子でクラブ遊びがしたいの会☆
こんな方、一緒に狩りましょう!! ( ´∀`)♪ ・『女子のみなさん!』 最近参加が増えてきた女性ハンターさんw嬉しいですね(゚∀゚) もっとお友達が出来たらいいなと思ってるのでぜひ遊びに来て下さいね☆ ・『オフ会自体が初めて!』 オフ会に参加したことがなかったという方も多いです気軽に参加してください★ 最近はそんな方もたくさん来てくれてます!3Gが出た時に一緒に遊べる友達作りになるかも(*´∀`*) ・『最近、2ndキャラ作った!』 一人でランク上げや素材集めは大変だと思います(´ε`;) 最近にな
モンハン好きと繋がりたい
こんな方、一緒に狩りましょう!! ( ´∀`)♪ ・『女子のみなさん!』 最近参加が増えてきた女性ハンターさんw嬉しいですね(゚∀゚) もっとお友達が出来たらいいなと思ってるのでぜひ遊びに来て下さいね☆ ・『オフ会自体が初めて!』 オフ会に参加したことがなかったという方も多いです気軽に参加してください★ 最近はそんな方もたくさん来てくれてます!3Gが出た時に一緒に遊べる友達作りになるかも(*´∀`*) ・『最近、2ndキャラ作った!』 一人でランク上げや素材集めは大変だと思います(´ε`;) 最近になっ
MHXモンハンオール@秋葉原
「BROWN SUGAR RELEASE LIVE 2011 "INSPiRE" With Special Guests」 2011年 10月 28日(金) 17:30開場 / 18:30開場 会場:渋谷クラブクアトロ 出演: ライブゲスト:ハジ→, EMI MARIA フィーチャリングゲスト:lecca, BIG RON, ROWSHI, 大地 チケット:前売り\2800 ドリンク代別 前売チェット(発売中) ●チケットぴあ TEL:0570-02-9999 (Pコード:147-750) ●ローソンチケット TEL:0570-084-004 (Lコード:45058) ●e+ http://eplus.jp お問合せ:渋谷クラブクアトロ TEL.03-3477-8750
★ ハジ→ (ハジー / HAZZIE) ★
ハロウィンパーティー☆みんなで盛り上がりましょう!! 日時 10月28日(金)・29日(土) スタッフ一同 カッコつけずに気合い入れて仮装します!! ※当日はお菓子いっぱい用意してお待ちしています☆ LUCE せい
BAR LUCE〜ルーチェ 六本木☆
こんにちは 毎週金曜夜に飯田橋で英会話サークルを行っています、 毎週金曜の夜間19:15-21:55で開催しております。 どなたでも気軽に参加できます。 毎回、様々な職業の人たちが参加しています 同じ目的を持つ仲間を持つと、英語を勉強するモチベーションも高まりますよ! レベル別にわかれて会話するので、初心者の方から上級者まで自分にあったレベルに参加できます。 まずは第一歩から☆ご参加お待ちしております! 下記HPからお申込みの上参加して下さい http://www.iidabashienglish.com/ ◇スケジュール 10/2
1日体験レッスンしましょ☆
駅チカで綺麗なコートの浮間公園でダブルスゲームをしましょう!! 10月28日(金) 【場所】浮間公園オムニコート1面 【時間】19:00〜21:00(2時間) 【集合場所】テニスコート1、2番コート前ベンチに18:50集合してください 【アクセス】 ●池袋駅から JR埼京線 計12分 「浮間舟渡駅」下車より徒歩2分。 ●新宿駅から JR埼京線 線 計18分 「浮間舟渡駅」より徒歩2分。 【地図】 http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.79181158&lon=139.6965666&sc=1&mode=map&po
テニス大好き!