mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
★10/11(火曜) GOLD★STAR@渋谷axxcis★18歳から入場可!! やって参りましたClub axxcis SHIBUYA第2火曜日のNEWパーティー『GOLD★STAR』初回スペシャル!!! GUEST DJにはDJ SWINGさらにHARLEM[SUNDAY DELIGHT]等おなじみのDJ ALAMAKIを迎えRESIDENTにはMATU,GROOVE,COZYとHARLEM,axxcis等都内中心に活躍中の若手DJが脇を固め、2F,3F行き来自由で500人規模平日超豪華BIG PARTY盛り上がること間違い無し18歳か
東京・首都圏・club クラブ情報
管理人様告知失礼します ★10/11(火曜) GOLD★STAR@渋谷axxcis★18歳から入場可!! やって参りましたClub axxcis SHIBUYA第2火曜日のNEWパーティー『GOLD★STAR』初回スペシャル GUEST DJにはDJ SWINGさらにHARLEM[SUNDAY DELIGHT]等おなじみのDJ ALAMAKIを迎えRESIDENTにはMATU,GROOVE,COZYとHARLEM,axxcis等都内中心に活躍中の若手DJが脇を固め、2F,3F行き来自由で500人規模平日超豪華BIG PARTY盛り上がること間違い無し18歳から入場可!!
club axxcis SHIBUYA
管理人様、告知失礼致します。 10月11日(火) ■RED ZONE ■渋谷HARLEM ☆22:00open☆ ■DJ ■DJ KOYA ■DJ KANGO ROYAL FLUSH BX CAFE ■DJ KEN-SKE 本日ハーレムのエントランスにて、 『ケンケンさんのゲストでマーカ』 と伝えていただければ、通常料金3000円のところ、 ■1時までのご入場で→1000円/1ドリンク ■1時以降のご入場で→1500円/1ドリンク の特別ディスカウント料金にて、何名様でも制限なしにご案内いたします☆☆お気軽にご利用ください☆☆メッセージにて質問等も受け付け
クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)
管理人様告知失礼致します ★10/11(火曜) GOLD★STAR@渋谷axxcis★18歳から入場可 やって参りましたClub axxcis SHIBUYA第2火曜日のNEW PARTY『GOLD★STAR』 GUEST DJにはDJ SWINGさらにHARLEM[SUNDAY DELIGHT]等おなじみのDJ ALAMAKIを迎えRESIDENTにはMATU,GROOVE,COZYとHARLEM,axxcis等都内中心に活躍中の若手DJが脇を固め、2F,3F行き来自由で500人規模平日超豪華BIG PARTY盛り上がること間違い無し18歳から入場可 10/11ディスカウントのご案内で
HARLEM
クラブCLUB/MUSIC EVENT/PARTY!
管理人様、告知失礼致します!! 11日火曜は渋谷ハーレムにて説明不要レッドゾーンです☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 通常\3000/1dですがエントランスにて 『シェイカーのゲストでレッド』 と言って頂ければ、、、 ■22時〜1時 →\1000/1d ■1時以降 →\1500/1d とお得なゲスト料金で何名様でもご入場出来ます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ また個別でもゲストお取り出来ますのでゲスト希望の方は、お名前と大体の人数を添えてお気軽にメッセージ下さい
女子でクラブ遊びがしたいの会☆
渋谷.
CLUB Directory
クラブで踊るの大好きッ☆
夜遊び隊クラブ・ミュージック
クラブ・イベント・ダンス大好き
緊急告知させてください ★ミッシェル解散のあの日、LAST HEAVEN10/11(tue)ミッシェルNIGHT Vol.26が開催決定しました。★ 10/11(火)の夕方から深夜まで下北沢デイジーバーでミッシェルの曲を、爆音で聴きながら弾け倒します。 LAST HEAVENのあの日に思いを馳せながら下北沢のライブハウスで解散記念日を過ごしませんか。 格好も自由ですから普段着でも仕事帰りのスーツでももちろんOKです! 今回も限りないリスペクトを込めてTMGEをかけさせて頂きます。 THEE MICHELLE GUN ELEPHANT NIGHT Vol.26です。 忘
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
ビストロ激戦区の池尻大橋〜三軒茶屋地区 『OGINO』は有名ですよね 今じゃ予約取るのがひと苦労なようです。2009年は普通に電話して空いてる日もあったんだけどなぁ… で、2010年5月 三宿の交差点近くオープンした『du Barry』 こちらも食べログでは[3.97点]と高評価ですが、まだまだ予約が取れないまではいってません。 『du Barry(デュ・バリー)』は、フランスのルイ15世の愛人の名前。 ルイ15世がカリフラワー料理が大好きだったことから、フランスではカリフラワー料理に「デュ・バリー風」という名前を付けるようになったそうですが…何故
Le Temps du Vin 〜ワインな時間
管理人様告知失礼します。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ☆ゲスト料金☆ 22時から1時までに入場→1000/1D 1時以降に入場→1500/1D ※メッセージ頂ければ上記のゲスト料金にて入場できます!! 『代表者名+人数』を添えてお気軽にメッセージください☆ ※又、HARLEMのエントランスにて ★「タカのゲストでオレンジ」★ と言って頂ければ、 制限無しに何人でもディスカウントゲストにて 御入場可能ですのでお気軽にお使いください! 皆様のご連絡お待ちし
突然ですがmixiのイベントで嫌な経験をされた事ってありませんか? 私も以前に参加したイベントでベロベロに酔っ払って周りにからんでる人がいたり、 中にはその場で営業を始める方もいたり・・・ そんな経験から、みんなが楽しめるイベントをできるように 東京ランチ会−新宿支部−を作りました http://mixi.jp/view_community.pl?id=4919722 そして、何度か開催したときに町田エリアから参加していた方が多いなと感じ、 町田エリアでもやってみようと思ってコミュを立ち上げました 名前は「東京ランチ会」に沿っ
東京ランチ会−町田支部−
Sweets好き女子集まれ 憧れのホテルで豪華なsweetsビュッフェ 平日のお昼つまんない でも何をしたらいいのかわかんない とにかく素敵な時間にしたい 恋バナがすきだ 女の子の友達がほしい おいしいケーキがすき とりあえず女子です そんな人あつまれ 私はもともとケーキを作る側のパティシエしてます そんな私でも行きたくなるとってもおい
mixiで女友達が欲しい女の子。
mixi DJ(マジで音楽聴けます)
管理人様、告知失礼します。 渋谷HARLEMにて毎週火曜開催『RED ZONE』 ディスカウントゲスト受けつけます! ★ご希望の方はエントランスにて "ケンケンのゲストのバンジョ" と言って頂ければ何人でもゲストでご入場頂けます★ ゲスト入場料 1時まで:¥1000+1drink 1時以降:¥1500+1drink DJ KOYA, KANGO, KEN-SKE他豪華なメンツで今年10周年を迎えた 平日No.1の呼び声も高い渋谷HARLEM鉄板イベント! 火曜の夜はぜひ『RED ZONE』へ! RED ZONE & ROYAL FLUSH@渋谷HARLEM (BX CAFE) open22:00
告知失礼します。 10/11 (火) 22:00-5:00 -HipHop, R&B Party- 『SPOTLIGHT』 @Camelot 火曜camelotの大人気PARTY『Spotlight』 毎回400人規模で盛り上がっているこのParty!!!!! 第二火曜日のこの日はSpotlight@Camelotがどこよりも間違いないHipHop Partyをお届けします!!!! 是非遊びに来てみてください☆ ---------------------------------------------- ★ゲストお取りします★ 通常料金2500/2dのところを 連絡頂ければ格安のゲスト料金 男性 1000円/1Drink 女性 1000円/2Drinks にてご入場頂
★★Club Camelot☆☆
管理人様告知失礼します。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ☆ゲスト料金☆ 22時から1時までに入場→1000/1D 1時以降に入場→1500/1D ※メッセージ頂ければ上記のゲスト料金にて入場できます!! 『代表者名+人数』を添えてお気軽にメッセージください☆ ※又、HARLEMのエントランスにて ★「タカのゲストでロイヤル」★ と言って頂ければ、 制限無しに何人でもディスカウントゲストにて 御入場可能ですのでお気軽にお使いください! 皆様のご連絡お待ちし
東京のクラブ情報とイベ情報
「これからの自治・まちのかたち」 【東村山市主催】 東村山市で「自治基本条例」策定に向けた取り組みがスタート。 「自治基本条例」って何? 住民みんなで、助け合える社会、笑顔あふれるまちを創っていこう! 【日時】平成23年10月11日(火)19:00〜21:00 【場所】東村山市立 中央公民館ホール 事前申し込み無しでもオーケー。入場無料。 で、これが終わった後、近場で2時間くらい、一杯ご一緒しませんか? 【時間】21:00〜23:00くらい 【場所】参加人数見て、適当に押さえます。 【会費】割り勘 講演には間に合わない
東村山で友達作り!
おっとっと、またしてもギリギリにナッタヨ… 次回はvol.10!開催であります〜(>▽<*)♪ 既にツイッターでも参加表明していただいてる人もいますがっ! 参加希望の方はコミュでも表明いただけると助かります〜。 詳細はいつもどおり参加決定の方に別途お送りしますね(>▽<) そして後ほど今まで参加してくださった皆さんにも お知らせメールをお送りする予定です! =================== そして前回に引き続きプリクラ交換も予定してます! 企画意図は前回お知らせしたとおりであります♪ お渡ししたコミュニケーションスタンプB
◆歴☆女子会◆(歴女限定!)
ノルウェー大使館では、毎月、ノルウェー映画の無料上映をしています。 モートン出演最新映画の『ヨハン』(日本未公開)を、無料で見られるチャンス! 19時より上映。 英語字幕です。 ※映画の一部は英語なので、その部分は字幕なし 予約など必要ありませんよ。 始まる前か終わってから、近所のファミレスでa-haファンでプチオフ会もいいかも? 予告編 http://www.youtube.com/watch?v=eotyQXR9yTw
a-ha forever
クラブで踊るの好きな人
管理人様、告知失礼します!! 10/11(火) RED ZONE&ROYAL FLUSH @渋谷HARLEM & BX CAFE ★★★メッセージを頂ければ何名様分でも、ディスカウントゲストを取る事ができます。お気軽にご連絡下さい★★★ ★★★またメッセージのやり取りが面倒とゆう方は 「ケンケンのゲストで、アツシ」 と受付で言って頂ければ何名様でもディスカウント料金で入れます★★★ ★ディスカウント料金★ 22時〜1時 →\1000/1d 1時以降 →\1500/1d ■22:00 OPEN DOOR:3000/1D ■Resident DJ`S■ DJ KOYA DJ
来週火曜日のイベント立てます この会は、特に以下のようなことに関心を持たれている方におすすめです ? 朝から笑顔になりたい ? 社内にはない、しがらみのない人付き合いがしたい ? 他の会社の本当のところはどうなの? ? 自分の意見を堂々と言って、ストレス発散したい ? 変わり映えのない毎日ではイヤ ? 人との出会いの中で、自分を磨き、幅を広げたい 【 開催日時 】 10月11日(火)7:15〜8:45頃まで (集合7:15現地) 【 定員 】 先着4名で開催します。 【 会場 】 スター
ビジ研〜朝活・東京開催!〜
アベフトシ
管理人様、告知失礼します!! 10/11(火) RED ZONE@渋谷HARLEM ■22:00 OPEN ◦Resident DJ`S◦ DJ KOYA DJ KANGO ◦ROYAL FLUSH◦ BX CAFE(3F) DJ KEN-SKE ☆ゲスト料金☆ 1:00まで入場→ 1000円/1d 1:00以降に入場→1500円/1d ※メッセージ頂ければディスカウントゲスト受け付けます。 その際、代表者の名前+人数 を送っていただけたらスムーズにゲスト料金にて対応させていただきます。 ※メッセージが面倒な方は、 ハーレムのエントランスにて、 「ヒデミのゲストでヒデ