mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
東三国の怪しいお店 和みの森食堂 三助では ただいま 北海道 スープカレー ランキングNO1 侍 http://mixi.jp/related_community.pl?id=416878 大阪の皆さんに スープカレーをしってもらいたい祭りを 開催しております。 期間限定 2月17日から28日 大阪市 淀川区 東三国1−33−21 AM11時から21時 http://samurai-curry.com/#/top/ ぜひ いらしてください。 楽しみにおまちしております。
■東三国■
2月23日(水)はトビシマエンターテイメントの誕生日会です 場所SOURCE 会費 2800円 時間 19時からトビシマエンターテイメントが果てるまで 内容 フードは鍋や店長きんちゃんが腕を振るった料理がいっぱい出ますよ カフェドを破格で提供しますみんなで楽しく飲みましょうトビシマエンターテイメントに飲ませて潰しましょう みなさんのご来店お待ちしてまーす少しの時間でもいいので顔だけでも出して下さいよろしくお願いします
SOURCE[ソ-ス]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 『代表者名+人数』を明記の上メッセージを頂ければ 特別ディスカウント ◆\1000/ND にて入場可能 又は 『ハセのゲストでフルーツ』 と言えば上記ディスカウントで何名様でも入場可能 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ついについにやって来ました 毎回大盛況で週末並の盛り上がりを見せるスペシャルパーテ
そうだ!クラブに行ってみよう!
34回目のサークルです。 出席可能な方は、23日午前中までにご連絡お願いします お仕事の都合で、当日まで不明・ギリギリまでわからない場合には、 その旨書き込みお願いします 欠席の場合は、連絡を必ずお願いします。 尚、書き込みの無い方は、欠席といたしますので 出席出来る方のみカキコお願いします 沢山の方のご参加お待ちしておりま〜す 場所:本照寺(信貴山口駅から徒歩7分くらい)の会館を使用させもらいます。 住所:大阪府八尾市黒谷6丁目74 会費:大人200円/1人
八尾のお寺de英会話 ☆YK・ENG
☆★Reggae, HipHop, R&B★☆
踊りたい人♪
クラブ・イベント・ダンス大好き
今日も頑張っていきやしょうか!
バドミントン・狙撃隊「Sniper」
6日まで時間ないんで練習しますよー 学校 札幌市立八軒小学校 住所 札幌市西区八軒4条西1丁目 時間 19:15〜 よろしくー
裏魚善
HipHop/R&B/Reggae【Remix】
集合場所 名阪国道、伊賀SA上り側 集合時間 AM 10:00 名阪国道から亀山で伊勢自動車道に入り、伊勢インターまで寒さに耐えながらの走行。 伊勢、鳥羽を抜けてパールロードをフリーで快走。 展望台で再集合し的矢へ。 的矢で年一度の楽しみの生牡蠣を堪能します。 生がダメな人は、焼き牡蠣、バター焼き、牡蠣フライ、牡蠣うどんなどがメニューにあります。 牡蠣で腹を満たした後は、赤福寄って、温かいぜんざいをデザート代わりにしてほっこりした後、帰路につきます。 寒いのが苦手な人は車での参加もOKです。 私も天気が悪そうな
関西平日ツーリングクラブREX
こんにちは。 学生史上最大のイベントやっちゃいます!!!! 是非ぜひみなさんに来てほしい^^* 学生150人で広島に行って、太鼓をメインイベントとした合宿をやります!!!! 他のコンテンツは、天体観測、観光と掛け合わせた壮大な宝探し、夕日観測、150人でお好み焼きを作っちゃおう☆のコンテンツ。 まぁ言ってしまえば、 やりたいことを全てこの7泊8日に詰め込みました!!!!!!!!! 150人という人数の多さ。 7泊8日という合宿の長さ。 このコンテンツの満載さ。 これら全てを合わせると、まぎれもなく学生史上最大
1001人目の仲間達
一月を早い時期にやったので間が空いてしまいましたが、2月は23日に行います。 前回話をしてみるつもりで忘れてしまってましたので、今月もいつも通り19:30開始です。 新酒の品揃えに期待しましょう。
鈴傳
管理人様告知失礼致します DABO + RYUZOがHOSTとしてVUENOSにて開催されている『GOLD』! 今回はVUENOSの向かい、clubasiaでの開催になります! 毎回フロアがパンパンに埋まるBIG PARTY!! VUENOS開催時よりさらにFloorも増え、規模拡大でお届けします!! HOSTにはDABO + RYUZOの最強コンビ!! RESIDENT DJにはHAZIME! DANCEにはLYRICAL THANKS! と贅沢すぎるラインナップでお届けします! その他、渋谷の有名PARTYで活躍する出演者陣も大集合! 来て頂ければ、どなたでも楽しんでいただけるはず!
クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)
18人
越谷でバスケ
2月23日(水)19:00 - 21:00 第110回 寺子屋 寺子屋 IN 福岡の内容は下記コミュで見れますよ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5233738 1)考える時間 2)学ぶ時間(仲間の意見から学ぶ) OUT PUT、IN PUT シェアー 3)存在意義、行き先を確認する時間 4)癒しの時間(クリーニング、感謝、深呼吸) 活人とは?: 活き活きと輝き 格好よく生きる(たまには格好悪いのもOK) 人から必要とされる存在 人の役に立つ存在 誰かさんに喜んでもらう存在 頼られる人 認められる人 尊敬され
リゾート寺子屋 IN SYDNEY
急で申し訳ありません。 セッション予定だった友達が怪我により行けなくなりました。 用意していた妙高池の平の2500円リフ券が3枚余ってます。 ボクの車の空きは残り1席ですが、券が何枚か余りますので、車出せる人いたらセッションしましょー ■予定日 2月23日 ■行き先 妙高池 ■出発地 0時出発→12時半練馬駅→1時半西所沢。 ■募集人数 1人 ■決まっている参加者 トピ主29♂ 友人♂×2 友人♀×3 ■車の種類 ミニバン4WD、8人乗り、スタッドレス、キャリア、チェーン常備、ETC、禁
【関東発】雪山あいのり
渋谷.
管理人のこころんです。 寒いですね。おうちにベビちゃんとこもりっきりじゃありませんか? ちょっとお出かけして、親子でほっこりした時間をすごしませんか? ママカフェでおなじみ、チャイルドマインダー&パン教室の先生のたえこママさんのお宅でベビーマッサージ&ランチ会を開催します。 先日、すでに開催したところですが、参加されたママさんにとても好評をいただきました。 場所 名古屋市守山区のたえこママのお宅 日時 2月23日(水) 10時30分〜13時ごろまで 費用 2000円 (※ベビーマ
ママcafe☆名古屋東
Manhattan Records
皆様 こんにちは。infinity第3回目の異業種交流会を開催いたします 初の平日、水曜の開催となります。 お仕事帰り、平日がお休みの方、奮ってご参加ください 下記詳細になります。 日時:2月23日(水)19:30〜21:00 受け付け開始 19:15 場所:新大阪丸ビル 本館 510号室 住所:〒大阪市東淀川区東中島1丁目18番5号 (新大阪の丸ビル本館です、お間違えなく!!) 地図:http://www.japan-life.co.jp/jp/about/map.html 参加人数:最大50名 料金:1500円 ソフトドリンク お菓子を
セミナー・交流会infinity 大阪
佐倉直弥公園でテニスします。急遽決定しました!! イベントに参加される場合は、こちらのコミュニティに加入後、参加の意思のコメントを記入してイベントに参加するボタンを押して下さい。 友達と一緒に来る場合は、コメント欄に「○人連れて行きます。」と書いてください。 佐倉直弥公園 http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.15.15.1N35.40.36.4&ZM=11 更衣室・シャワー室有り。 【今回 使用コート】 オムニコート 4番コート 10時30分〜14時30分 定員 6名 参加費 500円 よろしくお願いします!!
陽だまり庭球団 (千葉テニス)
初めまして、平日の夜ですがバドミントンしたいと思います。 まだまだ空きがあるので是非お友達お誘いあわせ、 もちろん、お一人での参加も大歓迎です♪ レベルは初級〜中級レベルだと思います。 コートが空いてるようでしたらシングルも(やりたい人は) OKです レベル別けでゲームしたりと皆さん楽しめるように したいと思いますので初心者の方も気軽に参加してみて下さい 参加者皆さんが楽しくバドミントンできるそんな会にしましょう! 宜しくお願いします ◎日時:2月23日(水) 18:30〜21:00 ◎場所:名古
名古屋バドミントンに参加しよう
陽気がカレードリアな感じですね。 弁天Peace sessionは、「1回演奏。はい交代。」じゃないんです。 お持ちになられた課題曲をステージで形になるまでテイクを重ねます! しかも希望者には「本番テイク」のDVDを200円で焼いちゃいます! とにかく 「曲とアンサンブルを形になるまで!」 それが『弁天主催唄もの中心Session!!workshop』 みんなが集まってその場で一緒に演奏。 (オリジナルも大歓迎!!!) 歌謡曲 Pops 演歌 Rock Funk Bluesなどなど ジャンルは、なんでもOK 敷居なんてのは、いっさいなし。
中野区☆ライブカフェ弁天☆
出演者からスタッフまで大学1年生だけで構成されるイベントです。 この全国から1年生バンドの選りすぐりが集まるイベントに□×□が出演させて頂けることになりました! ◇イベント名 hopeful tone ◆場所 表参道エ・アロ ◇日時 2月23日 open17:30 start18:00 ◆料金 前売1500円 当日2000円 東京での開催であり、移動は各自でお願いすることになってしまうのですが ライブ行くぞ、チケット買ってやるぞ、という方がいましたらメンバーへ声をかけてください。 チケットの枚数を確認する必要があるので迷っている方も
□×□ (ろめろ)
South/Midwest Hiphop
日時:2011年02月23日 20:00〜23:00 場所:東京都(代々木サウンドタワープレミアム) 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-24-19 TEL. 03-5411-1004 http://www.soundtower.co.jp/studio/premium/ よろしくお願いします。
TheMh♂メンバー連絡用等
管理人の「のじ」こと野地本真未です 【福岡の新社会人、集まれ!!】 そしてみんな繋がれ!!ってことで、 大盛況につき、2月も第4回開催します 現在計17名の方に参加していただき、とても友好的な関係を築けております。 福岡で就職する方、初参加大歓迎ですふるってご参加ください! 第4回 FUKUOKA 新社人交流会 2011: 2月23日(水)19:00〜21:00(受付18:30〜) 会場:アクロス福岡 10階会議室 (有名な某交流会幹事のこーへいさんにご協力いた
I'm a FUKUOKA 新社人
久々の浮間公園のナイターテニスです。 奮って参加よろしくお願いします。 【住所】東京都板橋区舟渡2-15-1(サービスセンター) 【地図】http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.79181158&lon=139.6965666&sc=1&mode=map&pointer=on 【アクセス】JR埼京線「浮間舟渡」下車 テニスコートまで徒歩5分 【参加レベル】スクール中級〜 ※ストロークやボレーのラリーが、ある程度続く方 【定員】6名 ※3名以下の場合は練習のみの予定ですが、要望あればシングルスを行いたいと思います。 【イベント内容】アップ後ダブルスゲーム 【
みんなで楽しくテニスしようよ!
■ 課題曲 「 ラクエン Feat.Chiharu Chonan -JAKA respect for K.S.K. Remix 」 Artist : Remixed by JAKAZiD Genre : TECHY FREEFORM Movie : Fukutomi_WAVE 2011.2/16(WED)12:00 START → 2011.2/23(WED)12:00 END BPM : 88-175 LEVEL : 6 / 8 / 10 , 6 / 8 / 11 NOTES : 577 / 864 / 1307 , 616 / 942 / 1327 MAX : 1154 / 1728 / 2614 , 1232 / 1884 / 2654 http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/bm2dx18/ http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/bm2dx18/song/rakuen_cc_jaka.html > コミュ内ランキング http:/
IIDX Skill Up Academy
2/23(水) @神戸・三宮「クレオール」078-251-4332 18:30オープン/19:30スタート 前売\3000/当日\3500 会場にて予約受付 “トレス=ソプロス ツアー2011” 坂上領(fl)、多久潤一朗(fl)、阿部篤志(p)
坂上 領
ついに決定しました! 17時半受付終了 18時開始 だそうです 参加の方はイベント参加とコメいただければと思いますm(__)m
W-SKY乙
どーも バスケサークル「一番搾り」です。 タイトルの通りフリーバスケしまーす。 ■日程■ 2月23日(水) ■時間■ 18:00〜20:45 ※17:30から使用可能 ■場所■ 名古屋市 中区 中生涯学習センター http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.9.5.61&lon=136.54.24.628&sc=2&mode=map&type=scroll ■交通■ :上前津駅6〜7番出口 徒歩5分 ■駐車場■ あり:200〜300円 ■参加費■ 300円 ※初回参加の方はタダ ____________ レベルは初心者・女性から経験者まで様々です。 ●友達を連れてきてくれる方は人数の書き込みよろし
名古屋でバスケ
前回は、皆さんの健闘により大勝利をおさめることができました さて、次回はFUN松戸店とのアウェイ戦です 日時:2月23日水曜日 20時30分集合 21時開始 場所:FUN松戸店(北小金から徒歩15分くらい?) 20時までにオートボーイへ来ていただいた方は車で一緒に行きましょう ※※※参加される方はFUN松戸集合かオートボーイ集合かコメントお願いしますね※※※
AB【EMOTION】専用コミュ
よろぶん、あんにょんはせよー!! 2月23日両国国技館で行われる、RENAISSANCE JAPAN 〜美しき日本〜にて スタンド花、楽屋花を送ることが決定しました!!(問い合わせ済) スタンド花、楽屋花共に和をテーマに贈る予定です! 今回このイベントに参加できない。という方が多いのではないかと思います。 気持ちだけでも彼らに届けませんか? ちなみに、私も参加できないうちの1人です。TT 日本デビューを控えた彼らに日本B2UTYもたくさん愛しているんだ! ということを伝えましょう!!! 現在はスタンド花、楽屋花両方と考えて
B2ST/BEAST PROJECT
今がんばって荷造りしてるよ* ごみ袋大量! たこ焼き(だ○ちゃん)パーティーも楽しみ!!!! 手伝ってくれるみんなに感謝。 メルシー。( ̄ー ̄)
すみっこ。
年明け最初の飲み会開こうと思います 是非ご参加をまだ参加されたこと無い方もどんどん参加してくださいね
☆★平日飲み会in北海道☆★
余呉高原スキー場県民感謝デー 滋賀県民であることを証明できるもの(免許証など)を持って行くとリフト1日券がなんと無料に!! 三年前にたくさんの参加をいただいた、近江ワンラブとjalan jalanのコラボ企画再来 ‘緑色のバンダナ’を目印としてどこか見えるところに付けて、 余呉高原スキー場に集合〜 皆でワイワイ滑りましょ〜
@jalan jalan〜滋賀 近江八幡〜
★あがるR&B★
急ですが、休みが合う人がいそうなのでサンライバからアクセスして来馬岳山頂をめざし、あとは滑って下りましょうか♪ 私はスノボかテレ予定です。 って、天気予報見れてませんがどうなんです??
登別・白老の自然(仮称)