mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2月23日(水) 的矢のカキ

詳細

2011年02月13日 16:18 更新

集合場所
名阪国道、伊賀SA上り側

集合時間
AM 10:00

名阪国道から亀山で伊勢自動車道に入り、伊勢インターまで寒さに耐えながらの走行。
伊勢、鳥羽を抜けてパールロードをフリーで快走。
展望台で再集合し的矢へ。
的矢で年一度の楽しみの生牡蠣を堪能します。
生がダメな人は、焼き牡蠣、バター焼き、牡蠣フライ、牡蠣うどんなどがメニューにあります。

牡蠣で腹を満たした後は、赤福寄って、温かいぜんざいをデザート代わりにしてほっこりした後、帰路につきます。

寒いのが苦手な人は車での参加もOKです。
私も天気が悪そうなら車で行きます。その場合は乗り合わせも考えますので、相乗り希望の方は、申し出て下さい。
したがって雨天決行です。

コメント(12)

  • [2] mixiユーザー

    2011年02月17日 19:59

    参加希望です。宜しくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月17日 20:54

    > びゅうさん
    ありがとうございます。
    よろしくお願いいたします。
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月17日 20:56

    > これもり(まーさん)さん
    ありがとうございます。参加了解です。
    よろしくお願いいたします。
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月21日 20:21

    おこんばんはわーい(嬉しい顔) 

    私、生牡蠣ダメなんです涙
    私の顔よりノロ怖い泣き顔

    でも参加させてくださいわーい(嬉しい顔)。宜しくお願いします
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月21日 21:20

    > レッドさん
    参加了解です。
    よろしくお願いいたします。
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月23日 12:39

    はじめまして!
    ドタ参になりましたが宜しくお願い致します(^_^)v
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月23日 18:18

    6時に無事帰宅しましたわーい(嬉しい顔)

    今日は意外と寒く感じられましたね。
    みそ牡蠣定食、なかなか美味でした。
    暖かりましたわーい(嬉しい顔)

    また宜しくお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月23日 21:16

    > レッドさん
    お疲れ様でした。
    最後はちぐはぐな解散になってしまって申し訳ありませんでした。
    的矢牡蠣美味しかったですね。
    次回は生牡蠣食べて下さいね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月23日 (水)
  • 三重県
  • 2011年02月21日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人