mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了hopeful tone

詳細

2011年02月14日 04:00 更新

出演者からスタッフまで大学1年生だけで構成されるイベントです。
この全国から1年生バンドの選りすぐりが集まるイベントに□×□が出演させて頂けることになりました!


◇イベント名
hopeful tone

◆場所
表参道エ・アロ

◇日時
2月23日
open17:30 start18:00

◆料金
前売1500円
当日2000円

東京での開催であり、移動は各自でお願いすることになってしまうのですが
ライブ行くぞ、チケット買ってやるぞ、という方がいましたらメンバーへ声をかけてください。

チケットの枚数を確認する必要があるので迷っている方も早めに言って頂けるとありがたいです!

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月15日 23:59

    詳細が決まりました!!ダダーンッ




    出演グループ

    □×□(新潟大学 MUSE)
    あるまだ(東京学芸大学 infini)
    Hot Ice(慶應義塾 K.O.E)
    エド(京都アカペラサークル Crazy Clef)
    SKYY(横浜国大 stairways)

    ゲスト:SToRY


    激アツですね。
    こんなステージに立てるなんて光栄すぎます。
    楽しみだあああああ!!!

    残りの期間死ぬ気で頑張ります!
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月16日 02:21

    この6グループの中のひとつって…すごいねウッシッシ
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月23日 02:23

    気をつけてねーぴかぴか(新しい)
    出来たら交流もバンバンしてきて^^

    お土産話聞かせてね\(^O^)/
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月23日 10:29

    頑張れウインクぴかぴか(新しい)応援しとるようれしい顔
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月23日 10:55

    他大学とお互い刺激しあって、是非アカペラを楽しんできてね^^

    てかSToRY聞きてー
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月23日 11:40

    > りょうさんU.C.さん ありがとうございますっ><!
    目一杯楽しんできます手(グー)ウッシッシ
    トップバッターなんで聞く方にも徹したいと思いまするんるん
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月24日 02:03

    Hot Iceの応援でライブを観に行ったK.O.E.の一年です^^

    ロメロさんの演奏本当に凄かったです^^
    同じ一年生として凄く良い刺激を頂きました^^

    特にGingerが大好きです^^
    あのアレンジはバンドでやったものですか?
    とってもカッコ良かったです。
    リードもコーラスも本当に上手くて自分も頑張らなきゃって思いました^^

    今日はありがとうございました^−
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月24日 09:38

    >ミルキーさん

    hopeful toneにいらしてたんですね^^
    ロメロの3rdコーラスのとしろうです!

    ロメロの演奏にそんなことを言ってもらえるなんて(;;)
    ミルキーさんからの、この1通のコメントを頂けただけでも
    hopeful toneに出てよかったなって思います泣き顔

    持ち曲はすべてメンバーでアレンジしています^^
    Gingerは最近始めた曲で、発表するのも不安だったんですが><
    いやぁ、めっちゃうれしいですぴかぴか(新しい)

    今度ぜひK.O.Eさんのコンサートにも行ってみたいですexclamation ×2

    お互い頑張りましょうるんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月23日 (水)
  • 東京都 表参道
  • 2011年02月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人