2月20日に、午後4時半に、アレックスはI Just Want You To Knowって新曲の事についてライブチャットをするわ!
アレックスはQ&Aで歌詞のことについて話しているよ!でも、皆と共有したい…だからこのライブチャットを決めたんだね!
ライブチャットはこちらにするよ! http://j.mp/JUSTWANTYOU
歌詞はもうアップしたわ!読んだ?日本語でも読めるの!見てみてね!色んなことを感じられるわ…アレックスが写真に歌詞を手で書いたの!
この写真がほしいなら、こちらにメールを送ってね!
ijustwantyoutoknow@yourfavoriteenemies.com