mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/20(日)るつぼDX vol.5 〜ふーみん、お誕生日おめでとうスペシャル♪〜

詳細

2011年02月09日 10:40 更新

「神戸108るつぼDX」

2011/2/20(日)
OP/ST 18:00/18:30
ADV/DOOR 2,500/3,000
(ドリンク代別途)

●K-106
●志磨参兄弟
●FABULOUS VIBRATIONS
●THB
●私の思い出

FOOD『木津屋』たこ焼きあります!!!
この日は木津屋の裏メニュー「チェダーチーズがけ」やります!買う時にチェダーがけとご注文ください!!!

元倭ジェロメンバーが二人もいるファビュラスはオススメですよ!!!Kとは、また違ったファンキーさがあります!!!ヤバイブスです◎木津屋も来ますからプチ倭ジェロ祭りです(笑)そしてtomさまのTHBまでみれますぞ!!!


ご予約はこちらにて受付中
http://formmail.jp/00085279/ (mixiが変換してそのまま行けない場合はコピペして貼り付けるか下記のアドレスにメールか、その下の108HPへどうぞ〜★)

またはメールにて
96@livehouse108.net


WEBるつぼ http://www.livehouse108.net/rutsubo/

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月13日 22:46

    スタート時間アップいたしました!!!
    ゲストも追加されておりますぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月14日 09:28

    ありがとうございます!詳細いただいていきますね☆
    PC不調のためHP見られない‥(ケータイからのはなぜか
    全く更新されてないですよね)助かります〜。
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月14日 15:13

    > あみ蔵 そよそよ亭さん

    どんどん使ってくださいなわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月07日 00:59

    この日は『木津屋』の裏メニュー「チェダーチーズがけ」やります!!!
    店長に持ってきてもらうように頼みました指でOK

    めちゃ美味しいです!!!!ヤバいです!!!!
    ぜひ食べてみてくださいね揺れるハート
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月08日 12:13

    > ふーみんさん
    アハハハハ自分で告知させてゴメンね〜あせあせ(飛び散る汗)

    みんな〜合言葉は「ふーみん、お誕生日おめでとう!」だよ〜ぴかぴか(新しい)

    プレゼントも受け付けてますハートうふっ(笑)

  • [7] mixiユーザー

    2011年02月08日 23:48

    >おーちゃん
    チェダー、あれまじやばいね!
    交渉してくれて(笑)ありがとうデス♪

    >ふーみん
    誰よりも早い恒例の自己申告っ。(爆)
    まだおめでとうは言いません。(笑)


  • [8] mixiユーザー

    2011年02月09日 10:43

    タイトル訂正しましたわーい(嬉しい顔)(笑)
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月09日 11:09

    ふーみんのるつぼ

    むしろふーみんが壺。

    えぺ◎
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月09日 12:22

    おーちゃんさすがです☆
    一平コミュも連携しますたv
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月09日 12:44

    >あみ蔵 そよそよ亭さん
    アハハハハつけてこう!!!
    ドンドンつけていこう!!!サブタイトル手(チョキ)
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月09日 13:06

    >啓太郎さん
    この日は「Kのるつぼ」でも「Jのるつぼ」でもなく・・・
    「Fのるつぼ」っす揺れるハート(笑)
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月14日 22:04

    いよいよ今週末です!!!

    「倭ジェロファンなら来た方がエエぞっ!!!!!」って伝言を大栗さんよりいただいておりますわーい(嬉しい顔)

    うん!!!!来た方がエエ思う指でOK

    「たこ焼き早めに焼くぞ!!!」言うてましたわーい(嬉しい顔)ドンドン買いにきてください♪チェダーがけマジやばいっす指でOK

    あ・・・ヤバいあせあせ(飛び散る汗)予約すんの忘れてる〜ふらふら急げ〜急げ〜あせあせ(飛び散る汗)
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月19日 11:29

    いよいよ明日ですよ〜ぴかぴか(新しい)
    ゲストもヤバいですからKだけでなく他のバンドさんも見るべき!!!な内容になっとります指でOK

    イノ3ツィッターより♪出演順
    【神戸108】2/20(日) 「KのるつぼDX vol.5」●K-106●志磨参兄弟●FABULOUS VIBRATIONS●私の思い出●THB(出演順R←L) OPEN18:00 ADV¥2,500

    ご予約はお済ですか?まだ間に合うのでぜひ〜♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日) 日
  • 兵庫県 神戸108
  • 2011年02月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人