mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ダイラボウ

詳細

2011年02月14日 22:08 更新

晴れ移動性高気圧が日本列島を被い、南に弱い低気圧発生するので雲が多いですが、ゆったりと飛べそうです。

集合時間、場所は、何時もと同じです。

参加者は、事前登録お願いします。富士山

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月18日 19:46

    穏やかそうですね、よろしくお願いします
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月19日 07:04

    門松さん

    了解しました、お待ちしています手(チョキ)
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月19日 13:45

    久しぶりのフライトです。島田の山口です。明日宜しくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月19日 15:02

    島田の文さん

    お久しぶり登場、お待ちしています。眠い(睡眠)
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月20日 19:17

    参加者13名 朝位置で丹沢の中野さんから連絡が入り、丹沢は曇りで飛べないのでダイラボウに急遽変更、川地塾のメンバー9名が参加。

    風は北東〜東 3〜4m 日射が弱いため600mで頭打ち、川地塾の塾長さんは。3時間ほど上空にステーして、空中から適切な指導をする。
    メンバーは、それにあわせてガーグルを作りサーマルに留まる、大変参考になりました。

    最後は、季林家で反省会、次回は大山XCをすることに決定、朝霧にいけるか今から楽しみです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日) 日曜日
  • 静岡県 ダイラボウ
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人