mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
以前より暖めていた企画を、 とうとう開催しちゃいます! それが、 「みんわい的日本酒持ち寄り会」 です。 主催者である私「よし」は、 ワインも大好きですが、 実はワインよりも日本酒の方が、 学生から飲んでおり、 飲んでいる年数が長いのです。 そんな話しを、 私の大好きなお店である、 なまらやさんにしたところ、 とても盛り上がり、 日本酒持ち寄りの会を やろうということになりました! テーマは特に無し! みんなに飲ませたい日本酒であれば、 何でもオッケーです♪ なまらやさんのご好意で、 冷、燗どちらでも
みんなでわいわいワイン会in札幌
■2010シーズンの成績 清水エスパルス(http://www.s-pulse.co.jp/) Jリーグ 6位 ナビスコカップ 準決勝敗退 天皇杯 準優勝 横浜F・マリノス(http://www.f-marinos.com/) Jリーグ 8位 ナビスコカップ 予選リーグ敗退 天皇杯 4回戦敗退 ■チケット情報 http://www.s-pulse.co.jp/guide/ticket/home_game.html ■テレビ放送予定 2.20(日) 13:50〜 (スカパー/Ch.182 スカパーHD/Ch.192)(e2/Ch.802) ■スタジアム情報 http://www.nissan-nics.co.jp/ashitaka/ ■ピンポイントお天気情報 http://weather.yahoo.co.
清水エスパルス
● 2/20(日) あがた森魚 ライブ♪ ゲスト:井山あきのり(key/) 時 間◇ 開場 18:30 開演 19:30 チャージ◇ 3000円(1ドリンク別要) 場 所◇ ザ・ロック食堂 大阪市阿倍野区松崎町 ? 06−4399−5353 ----------------------------------------------------------- つ、ついにあのあがた森魚氏がロック食堂に初登場〜〜〜〜!!! 管理人個人的にも念願のライブが急遽決定致しました!!! この日をどんなに待ち望んでいた
ザ・ロック食堂
Blue-Tは今年より中古輸入ピアノ(スタインウエイ専門)の販売事業を 開始します。 極上のスタインウエイを良心的な価格でというコンセプトです。 ピアニスト目線で加藤が育てたピアノを販売して行きます。 まずはスタインウエイロングA(200cm)が到着します。 2月8日に当店着 2月12日調律、調整、整音 というようなスケジュールです。 相当古いピアノですが、オーバーホールしているピアノですので ほとんど新品です。外枠とフレーム、鍵盤(象牙)はそのままで、 響盤、ペダル、弦、ピンなど消耗するものはすべて新品です。 2
Blue-T参加型音楽発表会
昨年も好評?だったため、今年も行きたいと思います。 日本酒お好きな方はぜひどうぞ。 岐阜県恵那市(旧岩村町)の「岩村醸造」にて、2月〜3月初の日祝日に蔵開きイベントを行っています。 ここは古くからの城下町で一時女性が治めていたことから「女城主の里」として売り出している町。古くからの街並みのなかに酒蔵があります。お酒の名前も「女城主」。 岩村醸造の情報はこちら。(パソコンで見てください) http://torokko.shop-pro.jp/ 当日は100円でお猪口を購入すると、中で3-4種類のお酒が試飲し放題になります。 (昨年
錦の秘密基地ぶる〜べり〜
愛知から熊本に越してきて、一番感動したのは、 豊かな森と豊かな水と、何より素晴らしい人!人財の豊かさ!! そんな素晴らしい人財から、ぜひ皆さんにパワーを頂いて欲しくて 熊本の素晴らしい人の会を企画してみました。 「ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社」(坂本光司著:ダイヤモンド社)を始め数々の本や雑誌にも取り上げられている素敵な生き方、アラキ社長の 〜ワインの美味しい楽しみ方と、行動力が生む第四の経営資源〜講演会 ワインとお食事の素敵なマリアージュを楽しむ、パワーアップディナー会 かつては倒産
優人倶楽部
相変わらず、寒い日々が続いておりますが、懲りもせずに朝ランを実施したく考えている今日この頃です。 前回は、大雪にもかかわらず、数名の方に参加いただき、思い出深い回となりました。 今回も、大雪は勘弁ですが、楽しく気軽に走っていきたいと思っております。 平日はお仕事で、ナイトランに参加できない方、早朝に京都の観光地を走ってみたい方等、老若男女問わず、ご参加お待ちしております がっつり走るイベントではありませんので、初心者の方も大歓迎、新たな出会いを見つけるとともに、走り出すきっかけづくりとなれば、幸いで
ランニングジョギング京都府
少し暖かくなってきたので第三回目やっちゃいます! 今回も場所は栗原遊水地です。 2011/2/20(日)12:00〜1700 雨天中止 ↓ 小田急相武台前駅から約1.5km 詳細地図をはっておきます。 ↓ http://maps.google.co.jp/maps?f=d&source=s_d&saddr=%E7%9B%B8%E6%AD%A6%E5%8F%B0%E5%89%8D&daddr=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E5%BA%A7%E9%96%93%E5%B8%82%E6%A0%97%E5%8E%9F%EF%BC%91%EF%BC%97%EF%BC%90%EF%BC%92%E2%88%92%EF%BC%93&hl=ja&geocode=FYusHQIdETRPCCklxHIeB_8YYDGCMTUkWOcIog%3BFfGLHQIdoENPCClBq7lfDP8YYDGXY_rTgQfvFA&mr
フリースケート@神奈川
音楽LOVEの新しい歴史を ともに作ろう ご来場、心よりお待ち申し上げております凹( ̄ー ̄)凹 *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚ 「珍獣・ともろー率いる背脂バンドによる、 朗らかなるワンマン!!」 【日程】2011年2月20日(日) 【題名】『ともろーワンマンライブ2011背脂の章』 【場所】本八幡Route Fourteen 【出演】ともろー/グレート・ツカ GUEST:Relational Being/Tark/三四郎 SP GUEST:中島えりな 【時間】開場16:30/開演17:00〜21:50
塚越智朗
管理人様。告知失礼します!! 2/20(日)SUNDAY DELIGHT@VUENOS→club asia 日曜日でありながら金曜、土曜日同様の集客を誇るビックパーティ!! DJは現在様々なフロアでオーディエンスをロックするHAZIME,SAH,ALAMAKIを筆頭に様々なDJ陣が渋谷の夜を揺らします! ※この間違いないPARTYに、自分にメッセージいただければディスカウントゲスト(1500円1D)にてご招待させて頂きます! ※確実、迅速にメッーセージお返し致します!! 又、もし、メッセージがめんどうな方、いきなり行きたくなった人は、 club ASIAのエントランスにて、
Manhattan Records
いよいよ来週に迫ってまいりました!! 第3回けもの展。(猫展といっていい位の猫好きアーティストによる展示販売会) 広報担当?のわたくし にゃこ と申しますm(_ _)m にゃこも3日間店番におりますので お気軽にお声かけください☆ ネームプレートつけておきます(笑) 以下詳細です(*ФωФ*) 目的は地域アーティストを広めること。 動物ボランティアの活動資金づくり。 物販品は猫物が多く ・猫洋服(人間用) ・猫アクセサリー(人間用) ・猫雑貨(猫・人間) ・猫ポストカード ・猫以外の小物 etc… とネーミングよ
里親さがしコミュニティ
来月の着物de手芸カフェは羽織ひもに決定しました! 冬の定番、一度は作らねばの羽織ひもです笑。 今年は着色していない、天然色でもカラフルなウッドビーズを使って作ります。 形も面白いビーズを使って、面白い羽織紐が出来ました。 作り方はとても簡単。いつもの編み方を少し見方を変えればこんな風になります。 お着物の小物ですが、お洋服の方には洋服仕様という事でちょっと変化させて洋服にも使えるように致しますよ(^^)v 。 いつものようにお気軽にお越し下さい♪ 着物de手芸カフェ31〜ディスクウッドのカラ
着物にウッドビーズがすき
皆さんこんにちは、みっくんです(^−^)。 鶴舞にあるカフェ【MEe TERRACE(ミーテラス)】にて夜カフェ会を開催します。鶴舞の高架下にある癒し系カフェ 、昼はゆったりと、夜は豊富なアルコールが揃いダイニング感覚で利用もできる二つの顔を持つカフェ。 店内のBGMは癒し系の曲から懐かしいカバー曲を聞きながら手作りのフード・デザートを食べて皆で楽しみませんか? 参加者は参加をクリックお願いします。もしくは、参加表明を幹事の『みっくん』まで直接メッセージ送っていただいてもOKです。 当日キャンセルは、キャンセル料
名古屋のオススメ・カフェ
2月の2回目の夜練です。 退屈で仕方ない人、 みっちりテニスをやっておきたい方、 とりあえず予定を埋めておきたい方、 テニスと防寒具の準備をどうぞ!
東中野テニス部
募集終了してます。 ---------------------- どうもども。 ATSUKUMAで〜 初の遠出企画になります♪ ---------------------- 20110215更新:確定。 ゲレンデ:神立高原 待合せ場所:某場所(駐車出来ます) 時間: 5:15 本庄方面2名・花園方面1名 いますので途中でピックアップします。 花園IC経由と本庄児玉IC経由 二手に別れゲレンデに向かいます。 …けんや。が本庄児玉へ出向きます。 花園ICへ向かう車 …5:50予定で花園IC近くで1名ピックアップ 本庄児玉ICへ向かう車 …5:30に1名6:15に本庄早稲田駅で1名ピックア
あついぞ熊谷!埼玉県北部コミュ
ミッツ・マングローーブ!!(アメトーーク!風に) 玉吉です。デラックス! さて、年末に開催しようとしてあえなく中止となりましたハウストーナメント。 満を持して開催いたします! 今回はシングルエントリーとなります。 ハイ&ローで当日シャッフルしてのオートハンデダブルス勝負! 上限レーティングはありません。どなたでも優勝のチャンスがあります! 2月20日(日)13時開場 14時開始です。 エントリーフィーは2000円で、ドリンクチケットが1枚つきます。 当日はドリンクは500円でやります!一部できないものも
bar&darts BBB
BORDERLESS 50×50 ROCK'N'ROLL SUISIDE もあと少しでファイナルを迎えてしまいますが、感動と興奮が覚めやらぬ、来月の20日に久々のオフ会が決定しました 今回も毎回恒例のスナックでの開催です DVD観たり、CD聴きながら、食べたり、飲んだり、しゃべったりしましょう 3台のモニターでヒムロックDVDを満喫できます カラオケも予定してます 常連さんはもちろん、まだオフ会に参加されたことない方も是非参加して下さいね 騒ごうぜっ 【開催日】2月20日(日)
Kyosuke Himuro Fan's Meeting
場所:焼津漁船員テニス場 Dコート(焼津港やサンライフ焼津の近くです) 時間:12:00〜14:00 会費:¥200 練習は参加者のレベルに合わせてやりますので 初参加や初心者でも気軽にできると思います 場所が分からない人やコミュ初参加の人には 案内メールをしますので お気軽に参加表明して下さい 参加したいけど足の無い人は 静岡駅近辺か焼津駅近辺でできる限り拾って行きますから、 ご遠慮なく申し出て下さい
静岡テニスサークル
アンビリーバボーなパフェ(容量6000cc 写真参照)にチャレンジしに行きます (行き先)キャッツカフェ浜松南店 静岡県浜松市中区西浅田2-991 http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22003724/dtlmap/ キャッツカフェメニュー http://www.sweetstyle.co.jp/cats/sweetsmenu.html 当日の予定です 道の駅 富士(出発)→国道一号線→宇津ノ谷峠(休憩)→道の駅 掛川(休憩)→浜松鑑定団→キャッツカフェ12:15〜12:30着(参加者でチャレンジ) キャッツカフェ14:00出発→帰路はそのまま戻ります(途中、
PUNKY BAD HIP
T.M.R@静岡オフ会2011 -LIVE REVOLUTION`11- 詳細決定! 日時 2011年 2月20日(日) 12時現地集合 場所 ROUND1 駿河店 アクセス 静岡駅より国道1号「常盤2」を右折、本通りを左折 安部川橋を渡り1Km カラオケ「ステージルーム」 時間 12時〜19時[ドリンクバー付き] 会費 一人1000円(たぶん) 途中参加、途中退場可能。 室内禁煙でお願いします。 持ち物は特に決まっていませんが、 ツアーT、タオルがあるといっそう
T.M.Revolution@静岡
管理人様、スペースお借りします モンハンはじめたばかりの方から上級者まで みんなで楽しく狩りができるオフ会です ランク上げ・素材集め・クエ消化・金冠集めなどなど 一人ではツライと感じたら【ぽたcafe】のこと思い出してください 日時&参加費 →18日(金) 21:00〜翌日5:00 参加費2000円 →19日(土) 17:00〜23:00 参加費1500円 ※今週は都合により2部はなくなりました →20日(日) 17:00
モンスターハンターP3rd
久々にカラオケオフ会を開催したいと思いま〜す。 これまで参加できなかった方も、リピーターさんもご参加お待ちしております。 初参加で緊張する、1人で参加は心細い、そんなに曲覚えてない という方も気にせず、練習のつもりでお気軽ご参加ください。 お友達などを連れてきてもOKですよ。 開催日:2011年2月20日(日) 13:00 〜 19:00 開催場所:カラオケBOX BIG WAVE 北新地店 http://r.gnavi.co.jp/c276600/ アクセス: JR東西線北新地駅 徒歩5分 JR大阪駅 徒歩10分 地下鉄御堂筋線梅田駅
平井堅
はいどうもー ニューアルバム発売に伴うレコ発ツアーは毎週週末に敢行!てなわけで この週末は「moja」と一緒に仙台〜郡山プチスプリット中でございます 郡山PEAK ACTIONで行われる「RODS」の企画参加はかれこれ3回目! 毎度濃いめのメンツで酒浸りで行われる「和楽全」というイベントです なにげに打首遠征回数では最多レベルの街なんじゃなかろうか、郡山! タワレコ郡山も以前から打首を応援してくれててすっかり親近感抜群 楽しい夜になりそうです!福島県・近隣の方々、ぜひこの日は郡山へ! 2011/2/20(日) RODS企画「和楽全
打首獄門同好会
参加者募集します 前回1月29日のイベントは 男子15人 女子14人 が参加してくれました 基本的に、適当にチーム分けして男子は男子、女子は女子同士でゲームばっかします それぞれ、集まらない場合は男女混合でやります 上手い人もいれば自分のようにバスケ下手な人もいますなのでレベルは全く気にせず、バスケ好きなら気軽に参加して下さい 参加される方はだいたい、学生時代にバスケ部やった経験者の方が多いですが未経験でも、バスケが好きでガッツとやる気があれば大丈夫だ
関西でバスケを楽しもう!!
管理人様、貴重なスペースお借りします 2月20日() 29歳以下の紳士なオフ会♪ サンシャインシティ池袋58F 地上210m最高級夜景 19:00〜22:00 【定員200人】 【人気駅の池袋で輝く NO.1の知名度を飾るサンシャイン60の58階レストラン『サンシャイ
酒好き
こんばんは、管理人のたかぴーです コミュを開設して参加人数が160人を超えました 自分のコミュに参加して頂き本当にありがとうございます これからも、どうぞ宜しくお願いします で、いきなりですがこのコミュをもっと盛り上げようと思い、みんなでグラトリ三昧セッションしようと思います グラトリ初心者の方や、グラトリ猛者の方とワイワイしながらセッションできたらと思います 初心者の方には、コツなど分かりやすく教えます
熊本☆スノボー♪グラトリ三昧
けいおん!@女子部 にご参加有難うございます。 管理人のいちご。です。 なかなか実現できていなかった女子部のオフ会ですが、 LIVE当日に開催させて頂こうと思います。 女子部のみなさんで、ライブ前に楽しく過ごせたらと 思いますので、よろしければぜひ遊びにいらしてください。 オフ会の内容としましては、さいたまスーパーアリーナにほど近い、 大宮駅近くのカフェでのお茶会を予定しております。 ※今回は、ノンアルコールのオフ会とさせていただきます。 ●全員参加のプレゼント交換会(500円くらい) ●記念になるよう
けいおん!@女子部
HOTEL-LOVERS-代表のはっしーです。 2月のHOTEL-LOVERS-オフ会の概要が確定しましたので、 お知らせします。 会場は「シャングリ・ラ ホテル東京」になります。 今回は2月10日からはじまる「JAPAN RESTAURANT WEEK 2011」と コラボレーションしまして、シャングリ・ラ ホテル東京の「ピャチェーレ」 にてディナーのスペシャルコースを楽しむオフ会を企画しました♪ <JAPAN RESTAURANT WEEK 2011公式HP> http://www.jrw.jp/kanto/index.html またホテル側からHOTEL-LOVERS-のために、と特別な特等席も ご用意して頂きました!
高級ホテルを使おう!楽しもう!
大阪バスケットボール倶楽部
管理人様告知失礼します。 ----------------------------------------------------------------- ※自分にメッセージいただければディスカウントゲスト(1500円1D)にてご招待させて頂きます! その際、代表者(ニックネーム可)と大体の人数を添えてご連絡いただけたらスムーズにゲストとれます。 もし、メッセージがめんどうな方、いきなり行きたくなった人は、 club aisaのエントランスにて、 ★「タカのゲストでサンデラ」★ と言っていただければ何人でも同じディスカウント料金にて 御入場可能ですのでお気軽にお使いく
クラブCLUB/MUSIC EVENT/PARTY!
第25回 練習会を 2月20日(日)に 12:30から18:00まで楠根東小学校体育館で開催します 雨天決行です (体育館シューズとカイロは持ってきてね) 少しずつ春は近づいて来てるんでしょうか! 厳しく寒い日もあれば、少し温かく感じる日もちらほらとあり春が待ち遠しい季節です この時期の練習が今後の伸びを左右します、精一杯練習しておきましょう! 今回もまたまた楠根東小学校の体育館です 駅から遠い為皆さんには何かと敬遠されがちだったこの体育館も前回練習会は40人以上の方に来ていただき管理人ヨッスィ〜さんとただただ
ジャグリングin大阪☆
管理人さんに依頼されて 第1回のイベントを急遽たてます! 小規模なイベントでですが、今後このコミュが盛り上がる起爆剤になるよう楽しい企画にします!! 【イベント概要】 開催日 2011年2月20日(日) <<ゴルフの部>> 場 所 成田フェアフィールドゴルフクラブ (公式HP → http://www.naritaff.com/index.shtml) 人 数 8名(2組)・・・男女比調整する場合あり また 男性はクルマを出せるかた優先となる場合あり・・・4名(1組)で実施の場合あり ・セルフ・食事はつきません
ゴルフ・パスタ・ワインが好き!
みなさま!こんばんわ! 第16回目の休日洋書読書会のお知らせです!!! 日時:2011年2月20日(日)☆ 午前10時〜12時の2時間。 募集人数:8名です。コメントにて参加表明をよろしくお願いします♪ (主催者1名、全合計9名の予定) 開催場所:DEAN & DELUCA 東京丸の内店 (三菱UFJ信託銀行本店ビル 1F) ※東京駅丸の内北口徒歩5分 ・URL: http://www.deandeluca.co.jp/storelocations/cafe/marunouchi/ 参加用件:課題本を読了の上、参加願います。 また会では次の事を質
洋書読書会@東京
2月20日(日曜日)、刈谷総合運動場にあるウィングアリーナで卓球しましょう ☆ウィングアリーナ 刈谷市築地町荒田1番地 0566636886 ☆時間 15:00〜18:00(3時間) 途中からの参加でも、途中までの参加でもOKです ☆料金 一人100円〜200円(参加人数によって変わります) ☆ラケットレンタル料 100円 (注)レンタルされる方は事前にご連絡下さい ☆体育館シューズなどの室内用シューズは必要です ☆ロッカー、シャワー完備(無料) お友達連れての参加もOKです。その時はお友達の人数教えて下さいね
西三河卓球部♪
京葉道路 鬼高PA9:30集合(・∀・) http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1T4TSHD_jaJP354JP354&q=%E4%BA%AC%E8%91%89%E9%81%93%E8%B7%AF%E3%80%80%E9%AC%BC%E9%AB%98%EF%BC%B0%EF%BC%A1&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl ココだヽ(´∀`)9 ビシ!! 今の所参加者は10人くらいかな?暇な人居たらきちゃいなよ ドタ参おっけースタイルw
N・S・R(No Smoking Rider)
日々の保育の中で、 指導をする場面は多々あることと思います。 ●たとえば、生活。 脱いだ衣服をどこに掛けるのか。 いつも指示されないと出来ない子になってはいませんか? 自分で考え、自然に行動が出来る子になるためには どうしたらいいのでしょう? ●たとえば、遊び。 いつも同じ遊びで飽きてしまう子に、 一歩進んでオリジナルの発想を引き出し、 ユニーク遊びへと発展させる。 そのためには、どうサポートをすればいいのでしょう? ●たとえば、お友達とのやり取り。 ケンカの際納得がいかないままに曖昧に 「
おしゃれな保育士・幼稚園教諭
雨水 第51回古銭無料プレゼント応募者募集 いつもお世話になり誠にありがとうございます。管理人のモトイマデです。 この度、懸賞企画を実施いたします。 今回の懸賞品は写真の「日本のコイン、という書籍」です。中村佐伝治著。 保育社カラーブックスの1冊で、近代貨を中心にカラー写真を多数掲載している好著です。 欲しいと思われる方は2011年2月20日正午までにこのイベントに参加してくださるようお願いします。イベント参加を応募と見なします。 この懸賞品に関連があれば、何を書き込みしていただいても構いません
日本の貨幣のコレクション
どうも!遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます!www 今年もみんなで力を合わせて、デュランゴがんばってメンテして乗りましょうね!! もうすでに、今年板金修理&ウーハー塗装をされ戻って来たそこの彼! 去年からパワステオイル漏れでやっとのおもいで直ってきた方! 通勤途中に自転車でおいかけられて「是非参加してください!」って 連絡先を強引に渡された彼女! 去年、車に突っ込まれて修理ついでにアンプやHIDまでつけちゃった君! デュランゴばかりいじっていて奥様の車にナビを付けてと言われていたアナタ!
ダッジ・デュランゴ
管理人様告知失礼します。 RISING FORCE&ひこまろPresents 『SPUNKY SUNDAY』 〜Spunky Friday番外編Special in CACTUS〜 2010年1月から横浜のEX BODEGAでRISING FORCE&ひこまろ主催で始まったDance「SPUNKY FRIDAY」が番外編として「SPUNKY SUNDAY in CACTUS」を開催!!! 今回は15時〜21時のDAY EVENT! 中学生までは入場無料! 高校生でもワンコインの¥500!!! ALL NIGHTで行けないお子様や学生やお父さんお母さん是非お越し下さい。 ☆テキーラ3ショットで¥1000 SPUNKY SUNDAY 〜Spunky Friday番外編Spec
Club CACTUS
人生をめちゃくちゃ楽しむコツ
いや〜寒いね〜 昨日は今年一番の 和気藹々、攻略よりも皆仲良く盛り上がることを目指して 暖かい狩り場作りを心がけているギルドでも、月に1度のモンハン大会は メンバー限定の、よりアットホームな日です 一緒に飲んだり、給食を盛り付けたり配ったり一緒に 「いただきます☆」したり 寒い冬もぽかぽかほっこり楽しみましょう 【開催場所】大久保駅南口出てスグ、ゲームハウスGUILDにて 【開始時間】1部・・・17:00〜23:00 2部・・・ 0:00〜 6:0
オタク集会所-GUILD-
安西先生…バスケがしたいです
バレルズの山登り活動! これまでには ・御在所岳(鈴鹿市) http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1211435028&owner_id=2478283 ・三峰山(松阪市) http://www.youtube.com/watch?v=vsFo75BDbRg&feature=player_embedded ・伊勢山上(松阪市) http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1490957302&owner_id=2208978 ・入道ヶ岳(鈴鹿市) http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1503500960&owner_id=2478283 ・矢頭山(津市) http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1571576109&owner_id=2361566 ・竜ヶ岳 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=166194391
A BARRELS
【今後の日本経済が分かれば未来が変わる】 あなたは日本経済、金融を理解していますか?? あらゆる面において日本の常識は世界の非常識。 日本経済が日本のビジネスに大きく関わる今日。 金融を知ることにより、あなたのビジネス そして、将来が大きく変わっていきます。 だからこそ、まず日本経済を知ること!! 今回、セミナーに経済,金融に精通している 講師を二人お招きし前篇、後篇に分けて 日本経済の現状とこれから、 そしてそれに対して準備しておくべき事は?? についてお話しいただきます。 【日時】 201
SCIマネースクー−ル