mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/20(日) あがた森魚ライブ@ザ・ロック食堂

詳細

2011年02月08日 23:18 更新

● 2/20(日) あがた森魚 ライブ♪
      ゲスト:井山あきのり(key/)

 時  間◇ 開場 18:30 開演 19:30
 チャージ◇ 3000円(1ドリンク別要)
 場  所◇ ザ・ロック食堂
        大阪市阿倍野区松崎町
        ? 06−4399−5353

-----------------------------------------------------------

 つ、ついにあのあがた森魚氏がロック食堂に初登場〜〜〜〜!!!
 管理人個人的にも念願のライブが急遽決定致しました!!!

 この日をどんなに待ち望んでいたことか・・・。
 サポートの井山氏にも大感謝でございます。
 
 予約はお早めに・・・と言おうとしたら、どうやらもう満席のようです。
 (2/8現在・管理人編集)

コメント(36)

  • [2] mixiユーザー

    2011年01月25日 18:35

    >ゑつこ さんへ
    ゑつこ さん × 3名予約了解いたしました。
     こちらこそ宜しくお願いいたします。
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月29日 02:37

    はじめまして。すみませんが、20日のライヴ予約三人によってお願いしたいのですが宜しいでしょうか?
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月29日 15:31

    > ユタキミウイチロヲさんありがとうございますm(__)m
    3名了解しました。
  • [5] mixiユーザー

    2011年01月29日 17:25

    > コリンちゃんさん
    すみませんがよろしくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月31日 21:48

    日曜開催の為 参加表明できないのがとっても残念です。
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月31日 23:47

    > bu−さん
    残念ですね(>_<)

    ザ・ロック食堂コミュの抽選会で、たぶん景品当たってますよ(^0^)/
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月01日 00:22

    うわぁー あがたもりお うちの旦那の同級生ですぅう
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月01日 00:28

    >kyoko さんへ
    まじっすか????
     ほんで、予約っすか???
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月01日 21:49

    残念と思っていましたが 2名予約します。
    そのとき景品も頂けたら嬉しいです。

    よろしくお願いします。
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月02日 12:24

    >bu- さんへ
    了解しました。
     2名様、お待ちしております。
      景品は保管しておきます。
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月02日 12:49

    初めまして、あがた森魚コミュから来ました。
    もしかしたら2名になるかもしれませんが、とりあえず1名の予約をお願いしても宜しいでしょうか?
    よろしくお願い致します。
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月02日 18:28

    >幽 さんへ
    了解しました。
     1名で予約を受け付けいたします。
      人数の変更があれば
       また、コメントくださいませ。
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月02日 21:14

    初めまして!
    お世話になります。

    あがたさんのライブに大人2名で予約お願いいたします。
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月02日 23:33

    >局長 さん
    了解しましたです。
     大人2名さま 承りました。
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月03日 12:56

    申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
    予約お願いしたばかりでとても恐縮なのですが、出張が入ってしまい参加が不可能となってしまいました。
    待ちに待った関西でのライブだったので非常に残念です…涙
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月03日 13:03

    >幽 さんへ
    了解しました。
     わざわざ連絡ありがとうございます。
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月04日 12:20

    >のびこ さんへ
    2名了解しました。
     ワニさん(井山さん)が好きですか?
      ご趣味がいいですね手(チョキ)
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月04日 21:11

    初めまして。あがたさんのライブ情報から参りました。

    ライブ予約1名お願いいたします。

    あがたさんも井山さんも大好きで、
    大阪でライブがある時は、必ず行っておりました♪

    どうぞよろしくお願いいたします。


  • [21] mixiユーザー

    2011年02月05日 16:01

    >風信子 さんへ
    1名 了解しました!!
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月07日 11:35

    こんにちはー

    ライブ1名予約お願いします。

    あがたさんは過去3回見ましたが、
    深夜食堂のバターライスの回(流しのおじさん役)がなぜか印象深いw

    久しぶりに(鈴木常吉さん以来)ロック食堂にお伺いします。
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月07日 12:16

    >でび さんへ
    了解しました。
     あの回は心に染みましたね泣き顔
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月08日 00:59

    予約満席となりました。
     皆様ありがとうございました。
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月08日 20:45

    コミュ管理人です。
    なんと!! もうソールドアウトのようですね!! 
    びっくりです。
    ロック食堂初登場のあがたさん、今からとっても楽しみですね♪

    予約出来なかった方には残念ですが、もしかしたらキャンセル待ちとかも
    あるかもなんで諦めずにチャレンジしてみて下さい。
    熱意は通じると信じてます。
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月09日 00:00

    あちゃ〜げっそりあせあせ(飛び散る汗)
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月18日 14:57

    マスター 大変申し訳ないのですが1名キャンセルというに
    していただけないでしょうか?

    仕事のため行けないのです(泣)残念です!
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月18日 15:44

    > でびさん
    了解しました。
    わざわざご連絡ありがとうございますm(__)m

    全然、気にしないで下さい、キャパオーバーですので

    一名キャンセルですが
    引き続きSOLD OUTです。ご了承下さいませm(__)m
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月18日 22:24

    コリンちゃんさんへ
    003で三枚予約させて頂いてたユタキミウイチロヲです、ライヴが近くなってからで申し訳ないのですが一人足を怪我してしまってライヴに参加出来なくなってしまったので三人のところ二人に減らして頂く事はできますでしょうか?
    ご無理を承知でお願いしたいのですが…
    申し訳ありませんでした。
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月19日 02:03

    > ユタキミウイチロヲさん了解しました。
    わざわざありがとうございますm(__)m
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月19日 14:27

    > コリンちゃんさん
    ご迷惑かけます。明日楽しみにしております!
  • [32] mixiユーザー

    2011年02月20日 17:29

    本日のザ・ロック食堂は
     予約の方のみの入場となります。
      ご了承くださいませ。

    本日のザ・ロック食堂は
     店内禁煙となっております。
      ご了承くださいませ。
  • [33] mixiユーザー

    2011年02月20日 18:49

    管理人です。
    本日のあがたさんのLIVEには、急遽バイオリンの
    ムトウケンイチさんが参加されます。

    数曲ええ感じであがたさんの曲に合わせての伴奏。
    こちらもお楽しみに。

    そして、本日は新譜
    「俺の知らない内田裕也は俺の知ってる宇宙の夕焼け」
    のCD発売もあります。
    通常2940円の所、端数は切り捨て2900円で発売です。
    ちょいと余計目にお小遣いを持参でお越し下さいね〜。
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月20日 19:08

    あちゃー・・・新譜でるんや!(ますます悔!)
    しかしなぜにして内田裕也??
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月21日 10:07

    ホントに昨日は楽しい夜を過ごさせて頂きました、ロック食堂さんにも初めて行かせてもらいましたがとても素晴らしいお店でした。
    また、あがたさん呼んで下さいね♪♪
  • [36] mixiユーザー

    2011年02月21日 19:14

    狭い店に大勢お越しいただき
     ありがとうございました。

    何かと窮屈であったと思いますが
     楽しいライブだったという事で
      お許しくださいませ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日) 日
  • 大阪府 阿倍野区松崎町
  • 2011年02月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人