mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/20 Fan's Meeting Vol.6

詳細

2011年01月31日 22:50 更新

BORDERLESS 50×50 ROCK'N'ROLL SUISIDE もあと少しでファイナルを迎えてしまいますが、感動と興奮が覚めやらぬ、来月の20日に久々のオフ会が決定しましたあせあせ

今回も毎回恒例のスナックでの開催ですウインク
DVD観たり、CD聴きながら、食べたり、飲んだり、しゃべったりしましょうぴかぴか(新しい)
3台のモニターでヒムロックDVDを満喫できます指でOK
カラオケも予定してますカラオケ

常連さんはもちろん、まだオフ会に参加されたことない方も是非参加して下さいねウインク

騒ごうぜっウインク指でOK

【開催日】2月20日(日)

【時間】18時〜

【場所】スナック「ALISON」
    淀川区十三本町1−7−4 プラザパオ4F(十三駅西口より徒歩3分)
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%CD%E4%C0%EE%B6%E8%BD%BD%BB%B0%CB%DC%C4%AE%A3%B1%A1%DD%A3%B7%A1%DD%A3%B4&lat=34.71562083&lon=135.48402694&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&gov=27123.6.1.7.4

【費用】¥4,000-(食事+ドリンク飲み放題)
食事はピザetc...、ドリンクはウィスキー、ブランデー、焼酎、ビール、チューハイ、ウーロン茶、etc...を予定してますビールワイングラス

参加希望の方は、「イベントに参加する」ボタンをポチッとして、参加表明コメントをお願いします手(パー)

危険・警告今回の募集人数は10名〜15名とさせて頂きますわーい(嬉しい顔)

コメント(29)

  • [2] mixiユーザー

    2011年01月25日 19:11

    ポチっと電球
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月25日 19:38

    ぽち
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月27日 02:59

    あ…ぽち出来てなかったexclamation & question

    あらためて、ぽち。

    初参加ですが、よろしくお願いしますウッシッシ
  • [5] mixiユーザー

    2011年01月27日 15:19

    よろしくわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月29日 11:15

    現在上記参加者5名+スナックのお客さん1名の計6名参加予定でするんるん

    まだまだ参加者受付中でーすウインク
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月01日 09:50

    はじめましてウインク
    ロック!といいます。

    コミュニティに参加させていただきました!
    よろしくお願いしますムード

    オフ会楽しみですぴかぴか(新しい)
    初めてお会いする方もいらっしゃいますので
    よろしくお願い致します。
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月02日 00:49

    どうしても参加したいイベントが2/19(土)から2/20(日)に変更になったので、
    大変心苦しいのですが今回はキャンセルさせて戴きますがまん顔たらーっ(汗)
    またの機会にお誘い下さいませm(__)m
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月04日 22:34

    仕事が始まり、まだ休みかどうか分からないので、今の所保留でお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月07日 10:45

    参加さしてもらいまっさぁ〜(^◇^)┛
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月07日 14:30

    はじめましてよっし〜ですわーい(嬉しい顔)


    オフ会の場所がメッチャ近所なんで参加させてもらいますウッシッシ
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月13日 07:43

    ファイナル2days、お疲れ様でしたー。

    ちょっと遅れますが、参加させて頂きます♪
    (たぶん7時過ぎです)
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月16日 17:55

    20日、休みになったので、参加しまーす指でOK
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月16日 23:17

    遅れそうですが、参加させていただきまっすー!よろしくお願いします。
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月18日 13:04

    すみません。前の用事が長引きそうで、参加が厳しいためキャンセルさせて頂きますm(._.)m次は、是非とも参加させて頂きます(^_^)
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月18日 19:40

    参加者のみなさん、ついにあと2日ですねわーい(嬉しい顔)

    現在、上記の10名+1名の11名参加予定ですムード

    今回はお初の方がなんと5名もいらっしゃいますわーい(嬉しい顔)
    常連さんもお初の方も思いっきり盛り上がりましょう指でOK

    SPADAさん、オックーくんは残念だけど、次回はまた参加してくださいねーぴかぴか(新しい)

    あと、当日観たいDVDや聴きたいアルバムあれば、こっそり教えて下さい手(パー)
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月18日 22:31

    > Juliaさん
    持ち込みOKですか?あんなモンやらそんなモンになりますウッシッシ
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月18日 22:51

    > COZYさん

    食べ物?
    飲み物?
    生き物?
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月18日 23:04

    > Juliaさん
    仙台みやげの「食」2品です。大丈夫ですか?
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月19日 06:14

    >Juliaさん
    昔THISBOФWYを出した直後に衛星放送でやってた、BOФWYの特番のDVD−Rを皆さんで一緒にみたいな〜って思ってますが…持って行っていいですか?

    もしその特番知っている方が多かったら、辞めときますね。
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月19日 07:11

    > COZYさん 

    大歓迎ですわーい(嬉しい顔)
    ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    楽しみにしてまするんるん

    > GUYくん

    何でも持ち込みOK!!!!
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月19日 17:58

    ジュリアさん、持ち込みは次回にします冷や汗

    忌引があり、明日はキャンセルさせて頂きます冷や汗

    皆さんと会えないのは残念ですが…次回楽しみにしています冷や汗
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月20日 16:07

    すんません(^_^;)
    今日は急遽、用事があり、休ませていただきます(^_^;)

    > かんたさん
    残念ながら、興味はないです(^_^;)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日) 日曜日
  • 大阪府 十三
  • 2011年02月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人