mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
はぃぃぃぃぃ (大泉さん風) どうでしょう藩士の皆様、こんにちわ (横浜支部・神奈川支部・tvk派・東京・・・・等、色々なコミュからの参加も大歓迎です!) みなさんの周りには、どうでしょう藩士は大勢いますか 『ビシッ!っと』 『焼山寺なんてまるで勝算のない』 『ダメ人間』 と、友人に言っても、「はぁ?」って顔されてませんか でも、少祭りでなら、一緒に笑ってくれる仲間が、たっくさんいます 一人より、二人。 二人よりみんなで、どうでしょうネタに華を咲かせましょう
水曜どうでしょう 横浜支部
管理人様、副管理人様、告知失礼致します! GMGコミュニティの皆さん!! ハリウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!! UNKNOWNのFUCKMOTOと申します。 今年も余すところ1ヶ月となりました。 師が走ると書いて"シワス"と読みます。 「こんな忙しい時にライブなんか行ってられるか!」とお思いでしょうが、 そこを何とか来て頂きたく そして 感謝の気持ちを込めまして 無料で僕らのライブを楽しんで頂きたいのです。 だって僕らDIYの精神だから、、、 何かと世知辛い世の中ですが パァーっといきましょう!! 皆さまの
GOOD MORNING GARAGE
mihimaru GT 年末ジャンボ宝イヴ'09 パシフィコ横浜公演サプライズ 内容は… 場面はアンコールの歌が始まった時。 手首にモールを巻き[モールの色は黄色(金),白系のもの]ます その手にクリスマスの花,ポインセチアをみんなで持ってmihimaru GTを迎えたいと思います イメージは写真をご覧ください それから… 当日会場の外で寄せ書きを行います mihimaru GTに伝えたい想いをどしどしみんなで書いて渡しましょう 寄せ書きも参加できる方,参加表明待ってます
mihimaru GT
今回は親睦会的な鬼ごっこ忘年会に変更しちゃいます.+:。(´ω`*)゚.+: ド━(゚Д゚)━ ン !!!大人鬼ごっこ忘年会やっちゃいます!!ド━(゚Д゚)━ ン !!! 参加規定:鬼ごっこメンバー、これから鬼ごっこ参加したい方興味あるかた!二十歳以上! ★日程 12月22日から23日にかけて死ぬ気でこい! 新横浜駅改札口11時半分集合 参加費はコメントのところをよんでください
大人鬼ごっこ(ミートグッバイ)
第1弾では気持ちの良いやりとりをして頂き本当にありがとうございました おかげ様で今まで細々とあげますをしていて初めて、当選者様全員から到着連絡を頂けました とても嬉しかったです また同時にお願いしていた代理購入の方も親切な方にお申し出を頂き、無事入手することが出来ました。 …という訳で感謝の気持ちを込めて、相変わらず大したものはありませんが【あげます第2弾】をさせてください。 初めましての方も何度目かの方も、お手数ですが以下の注意事項をよくご一
あげます&ください
経験老若男女不問! どなたでもご参加ください!!! 見学者もOK、友達(男性は一人まで、女性は人数が少ないので女性の友達は複数OK)、お子さん連れてくるものOK! ただし、ガチでやる方・レベルを気にする方は今回は申し訳ありませんが ご遠慮願いますm(__)m ここはクラブチームではありません。 あくまで、楽しむことが目的です。 多少人数が多くなってしまうこともありますのでご了承ください。 集団行動できない方、マナーのない方はお断りしてます。 発見次第、今後の参加をお断りいたします。 ★★★8月24日のイ
神奈川県でバスケしよーよ
予約しました 今年も忘年会やりますよ 詳細は以下の通りです。 日時:12月12日(土)20:00〜23:00 場所:語らい処「坐・和民」横浜西口店 http://r.gnavi.co.jp/a273530/ 会費:一人6,000円 3時間飲み放題です 以下のルールにしたがい楽しくはしゃぎましょ 一気飲みは禁止 セクハラ禁止 飲みすぎ注意 さとけんは焼酎ロック禁止 こんな感じですかねぇ〜 一応、集まるかわからないけど席も指定
バレーボールチーム「バニーズ」
どうもどうもこんにちは〜。 珍しくちょっと早めな告知です。 12月は「忘年会」をやりますよ。 今年一年間の呑み納め、みんなでワイワイ騒ぎましょ 【イベント概要】 □時間 :19時スタート→23時終了 □人数 :15人??ぐらいまで □内容 :「2009年呑み納め、大忘年会」 □料金 :お1人¥5000 (4H呑み放題込み?!) 酒 :ビール焼酎日本酒梅酒他いろいろ。 食 :「まだ未定・・・」 ※忘年会なのでちょっと豪勢に
otoCono-katte.
みなさーん! お元気ですかー? 時間に追われてないですかー? 師走にやられちゃってないですかー? 思い切り師走の荒波にもまれまくっております。。 どこぞやで紹介を受けました、放浪の管理人きゃんでっす♪ 皆さま今年もお疲れ様でした♪ 走りまくった方も、故障に苦しんだ方も、 故障しているのに無理して走ったRUNバカさんも・・・。 様々な1年だったと思います。 お疲れ様です。 私も、本当に濃ゆい1年でしたが、 とにもかくにも、素敵な仲間と出会えて、一緒に走ってこれたことが なによりも嬉しくありがたく、幸せに感
☆よこはま月例マラソン☆
※管理人様承認済 またまた、イベントを立てさせてもらいました。 もうすぐ12月ですね、早いもんです。 ってことで、横浜でおしゃれな感じで忘年会しませんか♪ 店は横浜駅西口真ん前。 隠れ家的雰囲気満点なイタリアンダイニングを選ばせて頂きました。 お料理はかなり和テイストなイタリアン、話題のトマト鍋もありますよ。 ■日時 12月5日(土)18:45〜21:15 ■場所 イタリア創作酒場 櫻 横浜市西区南幸1丁目13−15 2F (各線横浜駅徒
※移転します※30代から素敵オフ
皆様 こんにちは 2009年 大変お世話になりました 今年最後に行っちゃいましょう 途中参加OKのプラン ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 【1】まずは飲み会 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 日にち 12月31日(木) 時間 21:30〜23:30 ・2時間飲み放題コース お店 TGI.FRIDAY'S 桜木町クロスゲート店 会
突発オフ☆in横浜
寒い日が続くようになりました 皆様体調の方はどうでしょうか? ボクはとっても元気です 寒くても熱い麻雀をしよう みんな藤沢に集合だ お初さん歓迎企画なのでみんな仲良くなれるよ 【1部】 『お初歓迎麻雀教室』 12:00〜 濱プロ、ゆーくん、ま〜くんが教えます ・雀荘に行ったことがない… ・フリ
麻雀オフ会★神奈川♪初心者歓迎
★☆こんにちは☆★あゆごんと申します!! もったいない!症候群で、捨てられず・・ついに!!クローゼットからあふれだしました 使っていただける方、もらっていただける方に、ぜひお譲りしますっ 洋服などは、mixiフリマ・・のコミュで格安で出品していますもし興味のある方はこちらまで http://mixi.jp/view_event.pl?id=30127172&comm_id=59791 早いもの勝ちコメントに「○○ほしい!」と書いてください。記入がイチバン早い方に、お譲りします 送料の負担をお
もったいないからもらって下さい
アメ車乗りの心躍るクリスマス・・ ゴルフしてる人も 仕事頑張っているひとも 婚活中の人も いろいろ準備ある人も ・・・さっ!チキン喰いましょうw 必ず事前に参加人数をご連絡ださい!
TEAM風神〜hadanonakai〜
終了しました。 イベントが見やすいよう、書き込みの削除に御協力御願いいたします。 お譲りが決定し、御住所お名前等の交換が完了しましたら、画像等は削除いたします。 参加希望、購入希望、質問等の書き込みは、用件が済み、一段落したら、削除してください。 こちらのコミュではお譲りしますトピなどでいつも大変お世話になっております。イベント開催は五回目です。 注意点があるので、お読みになって下さいね。 素人の自宅保管ですので神経質な方は御遠慮ください。 喫煙者、ペット
I &a BOO FOO WOO
================================= 場所詳細: 橋本公民館(橋本SATY6階) 中会議室(定員45名ほど) 最寄り駅は JR横浜、相模線・京王相模原線 橋本駅です 公民館へのアクセス http://www.sagamihara-kng.ed.jp/kouminkan/hashimoto-k/ このアドレス先の交通アクセスを参照してください ================================= タイムテーブル<09:00〜17:00> 入室受付時間 : 09:00 〜 開始時間 : 09:30 〜 自己紹介時間 : 11:00 〜 11:30
東方同盟@神奈川・東京
第32回 ☆麻雀大会☆ ラッキーカップ 十段位戦 が 12/20(日)12時より 開催されます (17時終了) 大会はノーレートです 赤3枚の オーソドックスな アリアリルールです 点数計算方法は 符計算無しの シンプルルール 1ハン 1000点 2ハン 2000点 3ハン 4000点 4ハン 満貫 (親は1.5倍) ですので 点数計算が ちょっと 苦手な方でも 超簡単です 半荘1回 50分打ち切りです 予選4回戦のアベレージ上位
☆麻雀サークル ラッキー☆
2009年も残り1ヶ月、街はクリスマスのイルミネーションに彩られ、夜景な綺麗な季節がやってきました 年に一度のクリスマス。関内にあるオシャレなカフェを貸しきって、普段なかなか出会うことのない仲間と一緒に暖かいご飯やゲームを楽しみつつ、一足早いクリスマスを楽しみませんか? きっと、素敵な一日になると思います ※毎回大変多くの参加申込みを頂き誠にありがとうございます 今回も皆で気軽に楽しめるアットホームなイベントにしたいと思います 集合日時/場所 12/19(土)
UNKNOWN MANIAのみなさん!! こんにちわ〜〜〜〜!! FUCKMOTOです。 ついに! マンを持して! ワンマンライヴやっちゃいます!! 一人でも多くの方に 僕らのライヴを観てほしいから 入場無料!!!!!! だって僕らDIYの精神だから、、、 何かと世知辛い世の中ですが 今年の最後のライヴなんでパァーっといきましょう!! 皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!!!!! MySpace http://www.myspace.com/unknownmania Bar MOVE 神奈川県横浜市中区長者町7-114 HDイセザキビル 4F 04
UNKNOWN MANIA
12月23日(祝) そう、かしゆかの誕生日。 今年最後の東京南海ホークスは去年と同じ場所、同じ時間で行います。 もう、12月23日の小田球場は恒例行事にしちゃおうかしら。 対戦相手は去年とは一緒でなく、8月に対戦をした代官山ラプターズさんです。 ちなみに、今年最後の白ユニday!!です。 【日時】12月23日(祝) 12〜16時(試合は12〜15時予定) 【球場】川崎市営・小田球場 【住所】川崎市川崎区小田4-20-38 【アクセス】JR川崎駅から臨港バス・京町循環行き乗車、小田公園前下車、徒歩1分 【グラン
東京南海ホークス
何人ものマイミクの皆さまから『プリズンブレイカ―』なるアプリに招待されていますが、いまだに混雑していて入れないけど、なんなの??? 入れないと余計気になるのは人間のサガですよね〜〜〜 はい。 リーヌ先生です。 急ですが、12月12日(土)にLPDを開催することになりましたので、告知いたします。 場所はおなじみのBee KAWASAKI。 今回はクリスマスイベントとしまして、コスプレ大歓迎 コスプレされた方には、もれなくワンドリンクサービスさせていただきます。 大会方式は、集まった人数により変えようと思ってい
Let's Play Darts!!【LPD】
第33回 ☆麻雀大会☆ ラッキーカップ 十段位戦 が 12/27(日)12時より 開催されます (17時終了) 大会はノーレートです 赤3枚の オーソドックスな アリアリルールです 点数計算方法は 符計算無しの シンプルルール 1ハン 1000点 2ハン 2000点 3ハン 4000点 4ハン 満貫 (親は1.5倍) ですので 点数計算が ちょっと 苦手な方でも 超簡単です 半荘1回 50分打ち切りです 予選4回戦のアベレージ上位
湘南ウクレレサークルのメンバーさんでもある 元 子供ばんどのベーシスト 勝誠二さんのソロライブ 10月10日の小田原に続き 横浜ライブが決定しました♪ 今回も神奈川県内 しかも横浜で開催されます! 12月19日(土)モアナ@横浜反町 http://www.geocities.jp/moana_tanmachi/ ¥2,500 (1drink込み) open 16:00 start 1st / 17:00~ 2nd/ 18:15~ ご予約 お問い合わせは 是非お店まで、直接ご予約ください。 http://www.geocities.jp/moana_tanmachi/ Moanaの住所 〒221−0825 横浜市神奈川区反町3−19
湘南ウクレレサークル
毎月第3金曜日に川崎にて開かれるMusic Party『Endeavour』 4つ打ち(HOUSE,TECHNO)を中心に、RnBやHIP HOPなど他ジャンルとの融合を繰り返し、川崎という地から確固たるMusic Cultureを発信し続けています ビッグゲストDjを敢えて呼ぶことなく、各方面で活躍しているエッジの効いたレギュラーDjやVj・ペイントアーティストが一同に会し、そこに彩りを添えるオーディエンスとで、独自の心地よいPartyを形成します VOl.15では、クリスマスカラーに染めあげるレーザシステムとスモークマシンを導入し、より一層幻想的な空間を
【ENDEAVOUR】@月あかり夢てらす
AAAの余韻がまだ残ってます 桑田さんは、すごいなあ。 なんでも自分の歌にしちゃうなあ。 ココペリ亭改装に伴い、壁一面にギターが掛けられたので、 サザンな人達の写真を移動しました。 あと、改装に伴いいろんなビデオが出来てきました。 ・エリッククリプトソ ・夷撫悶汰 ・音楽虎さん第一期 ・Acousutic Revolution MIYAさんは思った以上にサザン好きだということがわかりました。 次回は、12月27日(日)です。 歳の瀬ということで、DJコーナーはメッセージソング特集です。 いつもお世話になっているイ
ココペリ的サザンもLOVE
ハマっこ集合〜! 初の横浜オフ会でございます^^ 美味しい中華と和食のお店♪ 横浜と言えばぼくは憧れがあります♪ あれはそう中学校のとき、真鍋かをりさんが(略 今年の最後! 忘年会となりましたが♪ 横浜初オフ会を開催したいと思います☆ 横浜が最寄の皆様〜 ふるってご参加ください^^v 初参加の方、お一人の方も大歓迎でございます^^ 参加する人へお願い 直前ま
ANY - 関西大阪パーティーイベント
オフシーズンとなってまいりましたが、皆さんお元気でらっしゃいますでしょうか 第4回『テレモビTシャツ製作』 の企画を立ち上げておきたいと思います 遅くなりましたが、今回は特に通称『黒モビ』と呼ばれる方々向け&新たに増えた参加者様用に企画してみました もちろん買い増しの方もぜひご検討くださいませ 《メニュー》 ・半袖メッシュTシャツ……4200円 ・長袖シャツ……4300円 ・半袖ポロシャツ……4500円 ・ジッパーなしパーカー……5400円 ・フル
Telefonica Movistar
14日は、7月のペルセウス座、1月のしぶんぎ座と並ぶ3大流星群のひとつ、ふたご座流星群の極大日。先日の鎌倉天園でも「ウォッチングどないするねん」と聞かれたので、また流星ウォッチングハイクに出かけるべく、計画を練りました。 しかし、いくら低山でも真冬の夜を過ごすのは厳しめです。極大日の前後、数日間は流星が見られそうなこと、前日の13日が日曜であることから、13日にハイキングをして、そのまま山頂で夜を迎えてウォッチング。夜半に下山して、その日のうちに都心へ戻るという企画にしてみました。 上記の条件を踏まえ、展望や光害
日帰り登山(東京都心部から)
お待たせいたしました 川崎シネマ倶楽部☆、当面の目標だった50人達成(いや60人か)を記念いたしまして、第一回目のオフ会を開催したいと思います パチパチ 第一回目なのでまずは皆さまとの顔合わせと、アルコールの力を借りた交流会がメインなんですが、 いちおう映画サークルらしく 当日は管理人がビデオカメラを持参し、ゲーム感覚で簡単な自主映画を撮ってみる企画なんかも考えてます 映画見るの好き映画作るのが好き映画に出るの
川崎シネマ倶楽部 ☆
は〜い、もう恒例のこのイベントですね〜。 一年っテ早いもんですな〜 今年は、SRだけの展示ブースも有るみたいだし、 コールフォスターのSRがやばそうで超楽しみですな ってことで、皆で集まりましょう 会った事ある人も無い人も適当にやりましょう 別に何もしないけど、コーヒーでも飲みながら駐車場でダラダラしましょう まぁ、適当にその後どっか行きますか〜?? 来てみろリン http://www.mooneyes.co.jp/hcs/09/index.html
エストレヤ&250TR☆チョッパー
Snow Wish こんばんわ、シンゴといいます。 今年のスノボライフを楽しくする為に、飲み会を企画しますヽ(`Д´)ノ シーズンインも目前、降雪祈願、決起会、顔会わせ会、忘年会、 全部ひっくるめて皆で飲みましょ スノボの話、小田原の話、今シーズンの目標等々、 新しいスノボ友が出来る場にしたいと思ってます。 それと、今年は冷夏で暖冬。雪があまり望めません。 雪の神様に酒を貢いで、雪を降らせてもらいましょう(*´ω`)フッフッフ 日時決定しました。 <日時> 2009年12月6日 集合:1915〜1930 開始:1930〜2
小田原近辺のスノボ好き集まれ☆
【12/12(sat)hide Birthday Count Down Party!@横濱DIAMONIA 】 http://www.diamonia.com/index.html 念願の関東での開催です!!\(^O^)/ヤホーイ!! 今まで京都でのイベントでしたが、遠方で参加出来なかったという皆様には必見(笑)! hideちゃんのMLJ参加ついでに前ノリして、あそんぢゃいませんか??( ´艸`) そしてみんなでhideちゃんの、お誕生日をカウントダウンしてお祝いしましょう!(≧▽≦)/ヤッチャッテ〜♪ +++++++++++ ☆DJ:Ryuichi ☆VJ:Yas OPEN/START 21:00〜END 2:00 Price 3500
関西でXを愛する会
日時:12月27日(日) 時間:19:00〜21:00 場所:中スポーツセンター 中スポーツセンターHP http://www.yspc.or.jp/naka_sc/ ◆送迎希望の方は当日の待ち合わせはJR関内駅北口に18:20でお願いします。当日、仕事が終わってから一度帰宅してから関内駅に向かうので間に合うとは思いますが遅れてしまう場合もあることをご了承ください ◆車で直接行かれる方へ・・・ 中スポーツセンターは駐車場がありますが、台数に制限があります。普通のセダンの車でしたらボチボチ台数が停めら
11/14のオフ会は残念ながら荒天で山歩きができませんでした。 リベンジの声が強く聞こえるので早速、企画してみたいと思います。 タイトルで晩秋となっていますが、日程は12/26なので完全に冬ですね。 (写真は昨年の12/27朝の状況です。霜が降りていたんですね!?) コースは以下の通りにします。 ■集 合 am8:45 箱根湯本駅 箱根方面バス停 ※9:00発「御殿場行き」に乗り、乙女峠BSで下車。 ■時間割 9:40登山開始→11:40金時山頂→14:20下山→15:30箱根湯本解散 ■入下山 入山:乙女峠 下山:金時登山口 ■
金時山に登ろうよ!
ミクシーで一番ティッシュの減りが早いコミュで有名な巡礼街道コミュ久しぶりのイベント、大忘年会。 今回は「小田原好きの集まり」・「西湘」・「鴨宮ロンリーズ」合同で行います。 まぁ早い話が、みんなでワイワイしようぜってことですね。 あと、プリンの近くでチェーンソーをブィンブィン可動させてプリンをプルンプルンさせようってことでもあります。 【日時】 12月4日(金) 20時10分〜 【会場】 庄や小田原本家店 【会費】 飲み放題と料理付けて三千円台後半 金曜日なんで、お仕事の方が多いかと
巡礼街道
年の瀬も迫ってきたので、毎年恒例の忘年会を今年も開催しマウス 今年は横浜の福富町ある『韓国屋台 赤いとんがらし』に決定 オレンジの幌で作られた、韓国っぽさ満点の韓国料理屋さんです ここはのん兵衛には嬉しい、クーポン利用でドリンク80%オフ 会費はコースでないので確定ではないですが、かなり飲んでも3000〜4000円ってな事が多いです。 ちと日にち迫ってますが、皆で楽しみましょう♪ お店のHP。 http://www.hotpepper.jp/strJ000015079/ また当日お暇な方は、お昼過ぎから軽
水曜友の会in神奈川県
11/28鎌倉トレイルのリピート企画です。 今回12/5鎌倉獅子舞黄葉紅葉は銀杏の黄色ワールドと楓の緑・紅グラデーションが絶妙な取り合せになっているロケーションだと思われます。 先週逃した方やトレイルビギナーの方はこの時季限定の最終紅葉トレラン企画、是非ご一緒しましょう!! 〔12/5土曜山トレ真っ青塾@獅子舞黄葉紅葉トレラン〕 07:30 JR根岸線港南台駅集合・瀬上から天園in /トレイル中級者 07:30 JR横須賀線東戸塚駅集合・車同乗上郷へ /トレイルビギナー者 07:50 JR根岸線港南台駅集合・車同乗上郷へ /トレイルビギナー
横浜MM NightRunners
今年もこの季節が近づいてきました。 g.D.C BOUNENKAI ! 場所は言わずと知れた「Washokuya とっくり」 http://r.gnavi.co.jp/g822100/ 19:00〜22:00の予定 月曜か火曜か迷いましたが、今年は月曜開催は難しく、火曜になりました。 神奈川/東京近郊以外の方すんません。 会費等はまたこれから詰めます。 たぶん貸し切りになるでしょう。 g.D.C受講生&卒業生&関係者 またはワンデイ受講者などなど、奮って参加してくダッサイ! 一年のg.D.Cに注ぎ込んだエネルギーを、燃やし尽くしま
◆デザイン&カット◆
お待たせしました マリノスタウン詳細 http://www.f-marinos.com/marinostown/ 練習会の案内です 参加される方は、参加ボタンを押してください 詳細は後ほどコメントします ・ JR線、相鉄線、みなとみらい線、東急東横線「横浜駅」東口から徒歩15分 ・ みなとみらい線「新高島駅」4番出口から徒歩5分 ※ 一般の方がご利用可能な駐車場に限りがございますので、公共の交通機関をご利用のうえ、お越しください。 恵びす温泉 http://k-o-i.jp/koten/ebisuonsen.html ジョギングステーション http://www.jogsta.com/ 着替
mixiランニング交流サイト
当初と日程が変わりました スラックラインとは、高さ40センチメートルぐらいの所に張られた幅5センチメートル、 長さ15メートルぐらいのゴムの綱の上を渡るスポーツです。 最初は普通の綱渡りの様にバランスを取りながら渡るだけですが、 慣れるとそのゴムの上でトランポリンの様に跳ねたりできます。 もともとは、アメリカのヨセミテ国立公園でロッククライミングを楽しんでいる人たちが、 体重移動の練習に始めたもので、当初はバランス感覚を磨くための トレーニング的の要素が強かったけど、 徐
神奈川・体験モノ・ツアーズ
久しぶりに本厚木でイベントです お店の名前がアモーレ(元、アワーズ)に戻り、また一味かわりました。 ラテンフリークな人ほど必見イベントです\(^O^)/ DJ Hoochさんのセンスはドミニカ人からも評判今回のイベントのために、 普段の選曲より更にラテンフリークな曲を炸裂させます リアルタイムの流行りバチャータや、マンボ(メレンゲ)もかかるよ ドミニカ料理の販売も予定しているので、楽しみにしてね バチャータレッスンは、やっぱりドミニカのストリートな、足技メインのスタイ ル。今回は、みっちゃん
夜遊びし態(メレ・バチャータ)
ライダーにとってはタマラナイ季節、冬がやってまいりました。 ということで、近場ですがチョロっとツーリングを考えました。 以前同じようなイベントを立てましたが、超悪天候(?)により中止となったので、今回はその復讐ということになります。。。 ちなみに、、、タイトル名付け親は‘前管理人のさん’です。 集合場所 ┗狩場IC近くのエッソ(ドトール併設)(保土ヶ谷区権太坂1) ※横浜横須賀道路とR1が立体交差したところです。 集合時間 ┗AM 9:00(9:15頃出発) 集合場所地図↓(携帯でもアクセ
LET's 根性ツーリング
突発ですが、初心者ツーリング企画です。 丹沢、秦野あたりのフラット林道をトコトコ予定です。 安全運転、ゆっくり運転で楽しく走りましょう。 【集合時間】 9:00 【集合場所】 秦野市堀山下 県道706のセブンイレブン http://www.mapion.co.jp/here/all/091223/mapi0215286091223222823.html
南関東近辺日帰り林道ツーリング
2009年最後の大黒オフになります。 当日は、昼間に横浜工場見学会がありますので、終了後に大黒PAへ移動します。 日時:平成21年12月23日(祝)16:00〜18:00 場所:首都高速大黒PA 小型車駐車場の一番奥(大型車に近い方) ※大黒PAの集合場所への入り方 大黒PAの導入路を進み、小型車駐車場の1つ目の入口を右折。 そのまままっすぐ通り抜けて反対側へ出て右折。 1つ目の入口を右折して、まっすぐ進み左折したところです。 地図の矢印を参考にしてください。 今回も、オーナー、納車待ち、R35好き
Nissan GT-R (R35)