mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第4回『テレモビシャツ&パーカー製作』

詳細

2009年11月17日 02:13 更新

オフシーズンとなってまいりましたが、皆さんお元気でらっしゃいますでしょうか雪exclamation & questionぴかぴか(新しい)

第4回『テレモビTシャツ製作』
の企画を立ち上げておきたいと思いますぴかぴか(新しい)Tシャツ(ボーダー)ぴかぴか(新しい)

遅くなりましたが、今回は特に通称『黒モビ』と呼ばれる方々向け&新たに増えた参加者様用に企画してみましたムード

もちろん買い増しの方もぜひご検討くださいませウインクぴかぴか(新しい)

《メニュー》
・半袖メッシュTシャツ……4200円

・長袖シャツ……4300円

・半袖ポロシャツ……4500円

・ジッパーなしパーカー……5400円

・フルジップパーカー……5600円

・キャップ……3800円

【送料】
※1枚注文の方は全国一律500円です☆

2枚以上、4枚以下。
(袋代含む)
・神奈川県内…700円 
・関東、東北、信越、北陸、東海…800円
・近畿…900円
・中国、四国…1000円
・北海道…1100円
・九州…1200円
・沖縄…1300円


刺繍については前回同様、糸の密度を高めたより良い物になってますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

色については基本的にはロイヤルブルーですが、他にも選べる物もあります。
(黒が以外と使いやすい手(チョキ))

ベースのシャツは女性用ノースリーブや、ジッパーの無いパーカー等もあったりしますので質問してくださいウインクぴかぴか(新しい)

サイズはS〜XXLくらいまで。(その他相談乗りますムード)
※パーカーはかなり大きいので、通常の一つ下のサイズをお薦め致しますexclamation ×2

《重要》
コミュニティに参加されている方、モビ好きな方、そして転売をしない事が条件ですほっとした顔クローバー

《申し込み手順》
コミュニティ内で欲しいシャツ&サイズ、色(←重要☆)、枚数を書き込み→
個別に確認&振込先を送信→
振込み確認→
発注→配送となりまするんるん


※今回もまとめて発注しますので、よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


画像については、別トピのテレモビアイテム集をご覧くださいクローバー

コメント(63)

  • [24] mixiユーザー

    2009年12月07日 01:23

    > おいちゃん♪さん
    肩と肩のラインですが、計ってみた所42cm位です目
    黒のキャップは初めてでしたかあせあせ(飛び散る汗)
    あればいいなぁわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いいたします。
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月10日 17:51

    > movistar74さん
    お待たせしましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)

    業者に確認してみた所、

    S(44〜46程度)
    M(49〜51程度)

    あくまで目安ですが…という事ですウッシッシぴかぴか(新しい)

    そして黒いキャップはあるそうですようれしい顔ムード

    ちょっと自分でも買おうかと思ってますウインククローバー


    他にパーカー・キャップ・ステッカー等、欲しいはいらっしゃいませんか〜わーい(嬉しい顔)電球

  • [26] mixiユーザー

    2009年12月10日 18:10

    ギリギリのとこスイマセンあせあせ(飛び散る汗)

    フルジップパーカー黒Lを追加でお願いしますあせあせ(飛び散る汗)


    前書き込んだのと合わせて

    半袖メッシュTシャツ
    サイズL
    青1枚
    黒1枚

    フルジップパーカー
    サイズL
    黒1枚


    以上3点でよろしくお願いしますm(_ _)m
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月12日 12:56

    > ケンシロウさん
    追加了解しましたexclamation ×2
    一応今夜で締め切りますねで、興味のある方はコメント宜しくお願いしますウインクぴかぴか(新しい)

  • [28] mixiユーザー

    2009年12月18日 00:55

    こんばんわ〜!!
    連絡遅くなりました。 

    下記よろしくお願いします。 
    メッシュTシャツ L1枚
    ジッパブルパーカー サイズM1枚

    色は両方ともロイヤルブルーでお願いします。

    それとステッカー大小 各2枚お願いします。

    受取は時間のある時に手渡しでかまいませんのでよろしくお願いします。
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月18日 00:56

    おいちゃんさん

    すいません!! パーカーは黒に変更で。
    申し訳ありません。。
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月18日 01:54

    お疲れ様です。
    この前は年式違いのMovisutarを並べて撮影できてうれしかったです。

    あの、ステッカーの追加をお願いしてもよろしいでしょうか?
    以前注文していた黒パーカーSとステッカー大に加えてステッカー小を3枚追加お願いいたします。
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月18日 22:40

    体調思わしくなく…

    動けずにすみません涙

    締め切りを今度の日曜日のお昼までにしますので、ステッカー、シャツ類の追加は大丈夫ですexclamation ×2

    土日は業者も動いてないですもんねあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月20日 04:40

    まだ注文は出来ますか?
    フルジップパーカーを1枚注文したいのですがあせあせ(飛び散る汗)
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月20日 09:55

    > マサさん
    大丈夫ですよるんるん
    今から集計、確認連絡するつもりなので、サイズと色をお知らせくださいませほっとした顔ぴかぴか(新しい)
    メッセージ送りますねmail to


    まだギリギリ注文受け付けますうれしい顔exclamation ×2
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月20日 11:05

    > おいちゃん♪さん
    そうですかぴかぴか(新しい)
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    フルジップパーカー
    黒色
    サイズはMでお願いしますほっとした顔
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月20日 15:30

    > マサさん
    了解致しましたexclamation ×2


    ひとまず今回は以上で締め切りと致しますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    また皆でこれを着てオフ会をしたいなぁうれしい顔ムード

  • [36] mixiユーザー

    2009年12月31日 15:30

    先ほど注文された方全てに個別に確認メールをお送りしましたmail to

    だいぶ遅れてしまってすみませんでした涙

    送料については返信頂いた時に、加算して頂く件につきましてお忘れにならない様に、宜しくお願い致しまするんるん

  • [37] mixiユーザー

    2010年01月13日 19:12

    年末年始の忙しい中、振込み&連絡ありがとうございましたexclamation ×2exclamation ×2

    品物の方は来月初め頃に完成予定という事なので、中旬には手配したいと思いますほっとした顔クローバー

    なにぶん素人が普段の生活の中で動いてるので、お待たせしていますが、何卒ご了承くださいませあせあせ(飛び散る汗)
    m(__)m
  • [38] mixiユーザー

    2010年01月13日 23:01

    お忙しい所誠にありがとうございます。

    大変でしょうが、どうぞ宜しくお願いします。

    楽しみに待っていますねわーい(嬉しい顔)
  • [39] mixiユーザー

    2010年01月17日 10:13

    楽しみに待ってまーすexclamation ×2
  • [40] mixiユーザー

    2010年01月17日 10:26

    お忙しい中ありがとうございますexclamation
    よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [41] mixiユーザー

    2010年01月19日 13:06

    ありがとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
    気に入って使ってもらうのが一番嬉しいですウインクムード

    皆でこのシャツを着てモビで集まりたいですねうれしい顔exclamation ×2

    雑談にも書いた『オフ会やるならいつ頃がいいか』等もお知らせくださいませウッシッシクローバー
  • [42] mixiユーザー

    2010年02月06日 16:03

    先程届きました〜ムード

    宛先書いて袋用意して…まとめて窓口へ運ぶと、ちょっと驚かれます(笑)
  • [43] mixiユーザー

    2010年02月06日 16:41

    開けるとこんな感じですムード

    今回黒いキャップも作りましたが、なかなか使いやすいかもウッシッシるんるん

    手渡し出来そうな方には直接メールしました自転車ダッシュ(走り出す様)ぴかぴか(新しい)

    出掛ける前に連絡頂ければ保土ヶ谷でお渡し出来ますウインククローバーぴかぴか(新しい)
  • [44] mixiユーザー

    2010年02月06日 17:46

    写真貼り付け忘れたあせあせ(飛び散る汗)

    一応たつおさんとJOEさんの分は持ち歩いて保土ヶ谷お散歩していますねムード


    無理はなさらず、来れたらで構いませんあせあせ(飛び散る汗)

    今夜は先週よりも寒いですもんねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
  • [45] mixiユーザー

    2010年02月16日 09:50

    たった今届きました〜〜〜!!

    すっごい感動( TДT)

    実は昨日、Newマシンの契約を交わしてきたばかりで、もうまさに神がかり的なタイミング。

    27日に納車なので、バッチリ間に合いました♪

    モノもすごい丁寧につくられてますし、おいちゃん様、本当にありがとうございました!!
  • [46] mixiユーザー

    2010年02月16日 17:59

    届きましたーexclamation ×2
    おいちゃんさんありがとうございますぴかぴか(新しい)

    大事に使います富士山
  • [47] mixiユーザー

    2010年02月16日 18:23

    パーカー届きました!!
    直接保土ヶ谷に行けなくてすいませんでした・・・
    すっごくあったかくって作りもしっかりしていて気に入りました!!
    おいちゃんさん、感謝です。
    これはヘビロテもんですな。
    みんなでこれ着てツーリングするのが楽しみです。
    ありがとうございました。
  • [48] mixiユーザー

    2010年02月16日 19:00

    >おいちゃん♪ さん
    お世話になりますexclamation
    本日の午前中に届いてました。
    黒いキャップ、めっちゃいい感じですね電球
    色々とお手数をおかけいたしましたm(__)m
    これを着て、知り合いに自慢しに行こうっとわーい(嬉しい顔)
  • [49] mixiユーザー

    2010年02月17日 06:52

    パーカー届きましたぴかぴか(新しい)

    作りもしっかりしていて良い物ですねぴかぴか(新しい)
    これを着てバイクに乗るのが楽しみですわーい(嬉しい顔)

    おいちゃんさん、ありがとうございましたほっとした顔
  • [50] mixiユーザー

    2010年02月17日 19:22

    > ゆぱ#74さん
    注文コメントも到着コメントも一番ありがとうございますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2

    しかも日記にまで書いてくださって、作ったオイラの方が嬉しいくらいですよムード
    ガンガン使ってやってくださいね〜ウッシッシるんるん
  • [51] mixiユーザー

    2010年02月17日 19:27

    > ケンシロウさん

    大事に使います。

    …確かに(笑)あせあせ(飛び散る汗)
    すごく説得力がありますねうれしい顔exclamation ×2

    でも気に入ってもらって再度購入して頂けて嬉しいですよウインクぴかぴか(新しい)

    次は看護婦さんに切られない様に走りましょうねあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)
  • [52] mixiユーザー

    2010年02月17日 19:33

    > JOEさん
    無事届いたようで良かったわーい(嬉しい顔)ムード

    カスピーに載った黒モビ&スカルジョー&テレモビパーカー着てたらテンション上がりまくりですなうれしい顔exclamation ×2

    あ、今度アルマイト処理するお店教えてウッシッシぴかぴか(新しい)

  • [53] mixiユーザー

    2010年02月17日 19:40

    > movistar74さん
    黒キャップはオイラのと、世界に2つしかないレアアイテムですからね〜あっかんべーるんるん

    お友達に思う存分自慢しちゃってくださいなウッシッシムード

    オイラもたった今被ってます演劇ぴかぴか(新しい)
  • [54] mixiユーザー

    2010年02月17日 19:43

    > マサさん
    よくバイクとヘルメットは合わせますが、更に服まで合わせると嬉しくなりますよねうれしい顔exclamation ×2

    皆さんに喜んでもらえて、オイラも本当に嬉しいですウインクムードムード

    さぁオフ会が更に楽しみになってきたウッシッシムード
  • [55] mixiユーザー

    2010年02月17日 23:52

    おいちゃんさん
    無事届きました。
    ありがとうございます。
    やっぱりモビスターは、かっこいいですね。
    鮮やかなブルーにモビスターロゴ
    最高ーです手(チョキ)うれしい顔
  • [56] mixiユーザー

    2010年02月19日 17:19

    >おいちゃん♪ さん
    早速自慢しに行ってきました(笑)
    欲しがってるので、またまとめて注文する時は声かけてって言われました電球
    人気ですウッシッシ
  • [57] mixiユーザー

    2010年02月20日 19:23

    > ヒロミコさん
    喜んで頂けて、こちらこそ最高ですようれしい顔手(チョキ)

    やっぱり作って良かったexclamation ×2

    声が上がればまたどれでも作りますからね〜わーい(嬉しい顔)ムード

    大切に保管せず、バイクに合わせてガンガン着てやってくださいねぴかぴか(新しい)
  • [58] mixiユーザー

    2010年02月20日 20:16

    > movistar74さん
    自慢しちゃいましたかウッシッシムード
    それが正しい使い方です(笑)

    ただ…コミュニティ内でしか販売したくないので、できたら友達もmixi&コミュニティ参加をお願いしたいのです涙


    このコミュニティを大事にしたいので、そこだけお願い致しますm(__)mあせあせ(飛び散る汗)

    やっぱり『特別』を大切にしたいのですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

  • [59] mixiユーザー

    2010年02月21日 00:16

    >おいちゃん♪さん
    そうですよね…、了解しましたexclamation
    そのように声をかけてみますわーい(嬉しい顔)
  • [60] mixiユーザー

    2010年02月21日 10:27

    >おいちゃんさん

    どんどん着させていただきます。指でOK

    モビスター乗っていても、声かけられますが

    Tシャツなどがかっこいいので、もっと声かけられますよね。うれしい顔



  • [61] mixiユーザー

    2010年02月21日 22:41

    > movistar74さん
    オイラのワガママですみませんが、『繋がり』を大切にしたいんですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    このコミュニティのメンバーだからこそオイラも頑張れるのですウッシッシムード


    もし同じパーカー着ている人がコミュニティの方が居たら、間違いなくコミュニティの仲間って目印ですしねあっかんべーぴかぴか(新しい)

    そんな偶然の出会いがあったらテンション上がりませんかうれしい顔exclamation & question

  • [62] mixiユーザー

    2010年02月21日 22:46

    > ヒロミコさん
    やっぱり声かけられますかうれしい顔exclamation & question

    それで相手もテレモビアイテム持ってたら盛り上がっちゃいますよねウッシッシexclamation ×2

    普通のテレモビ乗りですら羨ましがるアイテムでしょうしねあっかんべーぴかぴか(新しい)

    そしたらコミュに誘っちゃってくださいなうれしい顔exclamation ×2
  • [63] mixiユーザー

    2014年05月16日 22:25

    参考までに上げておきますね(*^^*)♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) こちらの日程が締切日と致します☆
  • 神奈川県 毎度自宅より発送となりますので、よろしくお願い致します!!
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人
気になる!してる人
1人