mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【ブイブイ東北支部主催】09 花見ツー【福島県三春滝桜】

詳細

2009年03月24日 22:27 更新

フュージョン同好会東北支部の
管理人のかんたです♪

今回東北支部のイベなんですが、
もし良ければ本部の皆さんも
合流しませんかってコトで
DEPTさんの配慮で
イベント告知させて頂きます

春と言えば花見♪

花見といえば
色々いいトコありますが

今回は福島県の
【三春滝桜】という
一本桜を見に行きましょう♪
  (写真参照)

開催日 4月19日
     雨天中止

会費 交通費実費
   入場料 200円
   駐車場 二輪200円

集合場所

仙台より北側や西側の人

9:00 仙台宮城インター集合
  ↓
(一般道)
  ↓
宮城県大河原町
  ↓ 
(国道4号)
  ↓
11:00 福島競馬場前セブンイレブン
 福島組合流
  ↓
12:00 二本松インター
 関東組合流
  ↓
三春滝桜へ向かいます♪

ぜひ参加待ってます♪
各支部の管理人さんにも
連絡しました♪
出来れば協力してください♪
( ̄∀ ̄ )


(ノ∀`*)((照

コメント(54)

  • [17] mixiユーザー

    2009年03月28日 09:37

    ポチ忘れハート

    サチ
    ちゃーんと行きますよいちご

    仕事で遅れるかもだけど高速飛ばしますハート

  • [22] mixiユーザー

    2009年04月01日 07:37

    僕は18日実家に帰る予定なので19日は実家から三春に向かいますわーい(嬉しい顔)
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月02日 23:13

    すんません遅れました!

    茨城から参加させていただきまーす!

    もしかしたら俺が一番現地近いかもですねw

    よろしくおねがいします(´ε`*)
  • [27] mixiユーザー

    2009年04月03日 01:21

    >サチ

    調べたら東北道の上川内SAって所があるからそこで合流しようか?

    そこから二本松ICまで1時間半で着くらしいから

    余裕見て10時に上川内SAでどうかな?w
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月03日 08:43

    スゲー

    サチ
    行くん〜

    埼玉からなんキロあるのかな?

    時間調整します。顔(願)
  • [31] mixiユーザー

    2009年04月03日 13:40

    > ☆まちゃんぷ☆さんそうなんだ

    少し
    時間調整してみます。
  • [35] mixiユーザー

    2009年04月14日 18:21

    ぼちぼち近づいてきましたね(^▽^)/

    トピックが複数たってますが、現時点で。

    ●東北支部より参加表明の人: 7名
    http://mixi.jp/list_event_member.pl?id=41012636&comm_id=13922

    ●城北支部より参加表明の人: 2名
    http://mixi.jp/list_event_member.pl?id=41083296&comm_id=2298015

    ●本部より参加表明の人(上記との重複を除く): 1名
    http://mixi.jp/list_event_member.pl?id=40797605&comm_id=1644310

    計10人 って感じですかね?
    ほかにもいるでしょうか?

    ちょっとわかりづらい気がしたのでまとめて見ました。
  • [36] mixiユーザー

    2009年04月15日 05:52

    申し訳ないす〜

    予定入って

    今回見送ります

    みなさん気をつけて行ってらっしゃい顔(願)
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月17日 12:22

    もうすぐですねハート達(複数ハート)

    みなさんに会えるの楽しみにしてますーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [39] mixiユーザー

    2009年04月18日 10:34

    皆さんにお会いしたかったです、
    ETC及び体力全快な頃には、仙台まで走ってみたいなと思います、
    事故なき、怪我なきよう楽しい時間を過ごして下さい

    いつかお会い出来る日を楽しみにしてます、

    あの桜見て見たかったあせあせ(飛び散る汗)
  • [40] mixiユーザー

    2009年04月18日 11:16

    > ☆まちゃんぷ☆さん
    昼間は20℃近くありますが、夕方はすごい冷えますがまん顔

    私はいつも薄着で乗りますが…アウターは必須ですexclamation
    アウターは別に持っていきますよ〜星
  • [44] mixiユーザー

    2009年04月19日 23:56

    僕も無事家に到着わーい(嬉しい顔)
    皆さん無事に帰れましたか
  • [45] mixiユーザー

    2009年04月20日 01:36

    ただいま家に到着しました@岩手

    四月だけど夜は寒かったです
    とりあえず風呂入って寝ます‥
  • [47] mixiユーザー

    2009年04月20日 11:14

    お疲れでしたぁ!!
    あたしは9時くらいに着きました☆in仙台
    ドロドロテールでライトは消えてるし、溶けたプラスチックが
    ナンバーまでいってるしで・・・泣

    こーゆーのもツーリングの醍醐味ですね 笑

    またみなさんに会えるのを楽しみにしています♪
  • [48] mixiユーザー

    2009年04月20日 11:34

    おつかれさまです^^

    俺は22時ぐらいに着きました!

    また会えるの楽しみにしてますねw桜マジでかかった!!
  • [51] mixiユーザー

    2009年04月21日 10:38

    ぬお?

    筑波山ぐらいしかないですよ?^^
  • [53] mixiユーザー

    2009年04月25日 10:08

    >゚*。かωた。*゚さん

    名言っすねww

    惚れました(´ε`*)
  • [54] mixiユーザー

    2009年04月25日 10:53

    かんたー泣き顔

    泣けた泣き顔まさにそのとうりだね、


    米ちゃん、次こそ、行きたい、
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月19日 (日) 開花状況により変更あり
  • 福島県 三春町大字滝字桜久保地内
  • 2009年04月19日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人