mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
「フレッシュ&スマッシュでダークな時でもにこちゃんマーク」のコンセプトに、青春四つ打ち切符を持ったお客様をCHU?CHU?TRAINで銀河の世界を電光石火で突っ走るパーティー「DEPARTURE」っっっっっ!!! ハウス好き?テクノ好き?トランス好き?ハードハウス好き?ニューエナジー好き?ダンスミュージック大好き??? みなさま、まもなく4番ホームより「どんちーどんちー王国」行きのCHU?CHU?TRAINが出発です。パラダイスの世界へデパーチャーッ!! ■日時 2008年2月2日(土)PM9:00〜AM4:00 ■場所 SR-BOX(宮崎) ■DOOR \1,500(1ドリン
DEPARTURE-四つ打ち白書
Top 練習試合の予定です。 02/02(土)14:30- @都城市高城運動公園 大隅NIFS vs 釜山アイパーク(Kリーグ) 都城でキャンプをおこなっている、Kリーグの釜山アイパークとの 練習試合です。 ウェブサイトによると、元韓国代表の安貞桓(アン・ジョン・ファン)選手も在籍しているKリーグの強豪です。 <参考サイト> 釜山アイパーク https://www.busanipark.com/ 都城市キャンプ情報 http://www.city.miyakonojo.miyazaki.jp/mkj/kanko/index2.htm
大隅からJを目指す!
管理人様、告知失礼致します。 <不適切でございましたら削除をお願いいたします> DEPARTURE 「フレッシュ&スマッシュでダークな時でもにこちゃんマーク」 のコンセプトに、青春四つ打ち切符を持ったお客様をCHU?CHU?TRAINで銀河の世界を電光石火で突っ走るパーティー「DEPARTURE」っっっっっ!!! ハウス好き?テクノ好き?トランス好き?ハードハウス好き?ニューエナジー好き?ダンスミュージック大好き??? みなさま、まもなく4番ホームより「どんちーどんちー王国」行きのCHU?CHU?TRAINが出発です。パラダイスの世界へデ
宮崎のClub Events
管理人様、イベント告知させていただきます。 DEPARTURE 「フレッシュ&スマッシュでダークな時でもにこちゃんマーク」 のコンセプトに、青春四つ打ち切符を持ったお客様をCHU?CHU?TRAINで銀河の世界を電光石火で突っ走るパーティー「DEPARTURE」っっっっっ!!! ハウス好き?テクノ好き?トランス好き?ハードハウス好き?ニューエナジー好き?ダンスミュージック大好き??? みなさま、まもなく4番ホームより「どんちーどんちー王国」行きのCHU?CHU?TRAINが出発です。パラダイスの世界へデパーチャーッ!! ■日時 2008年
TAKEOFF テイクオフ
宮崎 テクノPARTY ☆
Cafe MASS
全国を旅するうどん職人・竹原友徳くんが宮崎にやってきました! 彼は京都出身で、大学卒業後、3年間香川県で讃岐うどんの修行をする。地元京都でうどん屋の開業を目指し、2006年9月、全国行脚の旅に出る。 軽のワゴンに荷物と道具をいっぱい詰め込み、旅先で讃岐うどんを振舞っています。早朝から仕込み、すべて手打ちです。 宮崎の皆さん、本場讃岐うどんの味を堪能しましょう!竹原くんも最高にナイスガイですよ〜〜!! <2月1日> ☆会場 エナジー&モアK.川崎 http://www.miyazaki-town.com/review/mz020724
セマイ宮崎でつながりを持つぞ!
九州クラブ情報局
新年会が1月から流れて2月に開催します 7回目こと新年会です。 楽しく、ワキアイアイでやりまっしょい!! 場所などの詳細は人数確定後に、お店を予約してから載せます。 時間は、19時半〜を予定です。
宮崎県人会 : 宮崎支部
翌日のりんりん会と重なりますが、座論梅往復です。 ルートは10号線北上ルートで。 反省会は未定ですが、できたらやりたいですね (最初3日と書き込んでいましたが、バッティングはあんまりだと思い、前日に変更しましたのでご注意ください。)
宮崎を小径車で走ろう
他のSNSでも同じ企画を立てているので合同という感じになりますが 参加したい方は挙手をお願いします。 車の関係上お断りする場合もあります。
鹿児島スノボー&スキー