mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2月走行会

詳細

2008年01月23日 00:15 更新

翌日のりんりん会と重なりますが、座論梅往復です。
ルートは10号線北上ルートで。

反省会ビールは未定ですが、できたらやりたいですねぴかぴか(新しい)

(最初3日と書き込んでいましたが、バッティングはあんまりだと思い、前日に変更しましたのでご注意ください。)

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月23日 00:51

    良かった。2日なら 参加 出来そうです。
  • [2] mixiユーザー

    2008年01月23日 02:57

    お久しぶりですm(._.*)mペコッ
    残念ながらその日は仕事なので参加できません・・・(ノ_-;)ハア…
    またの走行会に期待しますわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月23日 09:15

    私も土曜日はお仕事です。

    3日座論梅は、現在考慮中です。
  • [4] mixiユーザー

    2008年01月23日 23:35

    わたしも、残念ながら仕事です…涙
  • [6] mixiユーザー

    2008年01月24日 22:18

    ぐああぁげっそり わたしもその日は仕事でしたー(長音記号1)涙
    残念です。次回お願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2008年01月25日 12:57

    う〜ん、今回は参加者少なさそう…冷や汗
  • [8] mixiユーザー

    2008年01月25日 19:26

    かまどうまさん

    バッティングは あまり気にしないで下さい。

    りんりん会も 初心者からベテランさんまで集まってきました。
    当然「力差」もあり 結局3グループぐらいに分かれます。

    バッティングした時は サイクリング参加の方々が
    自分の力量と その時の「のり」で選ぶと思います。

    もともと
    同じ日の 同じ宮崎の空の下を走るのなら
    一度朝集まりましょう〜との考えの元に集合してきたグループです。

    年に12回の第一日曜ですから、なにかとバッティングしても
    おかしくありません。

    「走りたい人が 走りたい場所を選べる」事ほど
    素晴らしい環境はないと思いますよ。

    第一日曜と重なる時は 言って貰えれば
    逆に みんなに告知したいと思いますので
    遠慮せずに言って下さい。
    そちらで走りたかった〜なんて事がありますので!

  • [9] mixiユーザー

    2008年01月26日 08:45

    yosiさん、
    ありがとうございます。

    今回は…小径車走行会で梅見がしたいなぁ、、、ってのとりんりん会も走りたいのとで、土曜開催としてしまいましたが…あせあせ(飛び散る汗)
    基本は日曜にやっていきたいと思ってはいます。

    今回の梅見もそうですが、桜桜の時期も変則的な日程になってしまいそう…たらーっ(汗)
  • [10] mixiユーザー

    2008年01月28日 20:13

    考えたんですが…、場合によっては月知梅に変更して綾でお昼レストラン…ってルートも有りですね電球

    どちらかは当日に決定したいと思います。
  • [11] mixiユーザー

    2008年01月29日 17:49

    マイコミ登録させていただきました。よろしくお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2008年01月29日 19:52

    めぐ輪さん、
    ようこそ、大歓迎ですよるんるん指でOK

    お時間あるようでしたら、走行会もいかがですか電球

    …てか、週間天気予報ビミョーになってきました。冷や汗
  • [13] mixiユーザー

    2008年01月29日 21:55

    先日走行会で顔(マスク)をひいたようです。今回はお休みします。小径車走行会ハイエースさんから聞いててすっごく楽しみにしてたのですが。残念です泣き顔
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月01日 12:24

    明日の天気予報、相変わらずビミョーですねぇ…もうやだ〜(悲しい顔)
    明日の朝7時に決行or中止の決定をしますので、よろしくお願いします。顔(願)
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月02日 07:00

    おはようございます。
    今日の走行会は雨雨の為中止とします、残念exclamationがまん顔
    明日の梅見ツアー、晴れるといいですね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月02日 (土)
  • 宮崎県 朝9時30分、大淀川学習館集合。
  • 2008年02月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人