mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Kリーグ釜山アイパークと練習試合

詳細

2008年02月01日 11:21 更新

Top 練習試合の予定です。

02/02(土)14:30- @都城市高城運動公園
大隅NIFS vs 釜山アイパーク(Kリーグ)

都城でキャンプをおこなっている、Kリーグの釜山アイパークとの
練習試合です。

ウェブサイトによると、元韓国代表の安貞桓(アン・ジョン・ファン)選手も在籍しているKリーグの強豪です。

<参考サイト>

釜山アイパーク
https://www.busanipark.com/

都城市キャンプ情報
http://www.city.miyakonojo.miyazaki.jp/mkj/kanko/index2.htm

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月01日 20:23

    これまでに大隅NIFSが、
    キャンプのときにJリーグやKリーグのチームと
    対戦したことってあるのでしょうか?

    私の記憶の中では、
    初めてのような気もするのですが…。

    で、ホントは行きたいっ!

    けど、今年のキャンプはどこも見に行けそうにありません。
    お財布の都合により…(泣)

    高城運動公園については、
    去年FC東京のキャンプを見に行ったときに、
    芝のきれいなグラウンンドだなぁっていう印象があります。

    鹿屋近辺にも
    芝のきれいなグラウンドがあったら
    いいのになぁ…。
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月02日 20:16

    Top 練習試合の結果です。

    02/02(土)14:30- 45分×3本 @都城市高城運動公園
    大隅NIFS 0-8 釜山アイパーク(Kリーグ)
    (1本目:0-2 2本目:0-2 3本目:0-4)

    都城でキャンプをおこなっている、Kリーグの釜山アイパークとの
    練習試合でした。

    広報担当のわたくしは行けなかったのですが、
    選手から話をきいたところ、
    かなりプレーが激しかったとのこと。
    幸い、けが人もなかったようです。

    メンバーもそろそろ確定してきました。
    また整理でき次第、お知らせしますね〜

    >びっぐふぁいぶさん
    そうですね〜 ここ最近では記憶に無いですね。
    もしかしたらむかーしにあるかもしれませんが。。。

    いい芝のグラウンドがあれば、プロクラブのキャンプも来るかもしれないんですけどね〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月02日 (土)
  • 宮崎県 都城市
  • 2008年02月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人