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偽!親切係・ヤマダ電機♪コミュの客→ヤマダ電機へ クレームトピ

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総合したトピがないように見えたので、
作成してみましたが、需要がなかったら削除してください。

コメント(172)

二回も修理して戻ってきたテレビがまた同じ症状で壊れてきた

ヤマダに行って聞いたらSHARPに言えと言われ、またSHARPに電話し、これ以上続くなら返品か交換したい、と問い合わせてみたら一度確認しに伺います、と。

起きる事象は毎日でも無いし、何回も壊れていたので流石にムカついたので、壊れた時のムービー(画面と音声が消える時)をタイミングが合えば録画して、SHARPの人間を来させ、不具合の映像見せたら交換にすぐに応じてもらえ、一週間で新しいのが来ましたが…
謝罪がないのが気になります


> 時任@Dior-玲斗さん

確かにテレビの場合は直接SHARPにいうしかないですよねバッド(下向き矢印)
ヤマダはあくまでも代理店ですから
特にこの会社の社員、お客も満足できる商品案内は出来ない事は明白!
ぶちゃけ、バイトで事が済むレベルだ。

『2チューナーのレグザは1度に2番組HDDに取れます』大嘘!

結局、話した6名、誰1人、現状商品を把握していない事がわかった。

因みにヨドバシでは、2名、商品説明全て対応してくれた。解らない時は素直に『解らないから調べます。』と、返事が来る、知ったかぶりと、嘘で売るこの会社は大問題だ!

売っているものが何かわかっていない、自分の仕事が解っていないのなら、価格.COM,最安価格店、アマゾンの方が遥かに信頼性が高い!
『説明不足は価格に反映(機能はご自分でお調べください)』と成る。

ヤマダの店員は、単なるセールスマンで人件費の無駄以外何者で無い!
今日の誕生日に、おかげで最悪な想いをしました。
1年近く前にヤマダでauケータイ買ったのですが、その際、Transcend?のSDをいただきました。
コレが最悪な種。
こんなの客に渡すモンぢゃないですね。。
偶々私が粗悪品をいただいたのカモしれませんが、いきなりデータが見れなくなりました…

なんかもう絶望…使わなかったらこんな想いしないで済んだのに…
ヤマダ本部がアホばかりの為
各店舗が馬鹿ばかりです
葛西店がオープンしましたが
近くにケーズが出来るので居抜きで早急に店舗を作りましたが
社員教育もやらないまま営業開始した為
中身はボロボロ状態ですね
閉店は時間の問題かと
ヤマダ電機だけじゃなく…どこの店でも案内ミス、不良品販売、接客態度は一緒なきがするけど…ヤマダは本部が最悪だから言われても仕方ない。
新宿西口店で音楽プレーヤーの修理(2011年3月28日に買い、5年長期保障)をお願いしたら、傷があるから有償修理になると言われた。


長期保障もお金の無駄だったし、結構待たされたし。


ヤマダ電機ではもう買いません。
スミマセン。


東口でした。


それにしても、入社日が今日の人間を1人で対応させるのもどうかと思いますが…
本日オープンの店舗に先程行ってきました。
ゲームソフトを買うのに『こちらにお並びください』の所に並んでたのに、後ろから来た店員付き客を先に誘導されました。

指摘したら「すみません」しか言わないフロア担当者。
その時点でレジの順番を変更もしてくれず。

最近、ヤマダ電機で買う度に不愉快な思いばかり。

社員教育を徹底してほしいです。
某マイミク氏の紹介で参加させて頂きます。

とにかく総本山の群馬県内東毛エリアの対応最悪
客の前でパワハラするし たまたま派遣さんで自分と同じ名字がいて大声で「ゴルァ!!(゜Д゜#) ●●」
1度なら許すが2回だぜ

やっぱ朝礼って(−−)/===?三色旗でしょうか?


会社が創価やからって社員も創価と
思うなや!

てかだいの大人がこんなとこに
アホみたいに愚痴ってなんか解決すると
思ってるん?笑

もう行かんねやったら別に書き込まんでええと思うんやけどなぁ笑

お疲れ様!



不良品を売る時点で終わってるよ。皆さん気をつけて!と言うか買わんのが賢いですわ。
> ドラキーさん
壊れたパソコン買わされてかえてくれなかったんです。
ソフトバンク担当、女店員。
無知なくせに、でかい声を張り上げて酷い態度。

日常生活でも、知らないことがあれば謙虚になると思います。
客相手なら尚更。
プライドのかたまりなんだろうな。

でも、そんな店員いるお陰で、今後もお客は恥をかかされるでしょう。
あれだけ、他店対抗するとか言っておきながら、先日Joshinにて購入した液晶TVの領収証を持って行って交渉してみたら、15分ほど待たされた結果、

『うちの価格はヨドバシカメラ以外と対抗しません!』

と詐欺のような一言や、その前に比較見積もりをしたいと伝えたら出してくれたのに、違う店員に見積もりを頼んだら、

『うちでは見積もりは出しません!誰がそんなことを言ってたんですか?』

と大変質の悪い接客をありがとう難波パークス店!二度と行きません!
その日のうちに、カード破り捨てましたので…
ヤマダ電機で針金が出っ張っていてそれで手の甲と服が破れてしまい、本社に電話したところ逆ギレ……。
自分の不注意もあったけど、なぜあの場所に針金が出っ張っていたのかが理解できない。高い上着だったのに…
創価学会のヤマダ電機では二度と買い物もしません。
>>[162]

今拝見したので、大変遅いですが、それは、クリーングオフと言うのが、使えたのでないかと思いました。そんな高い買い物は、やってられないと思いました。



ーーーーー

何年か経っても忘れられないレジ係さんがいるので、こちらに吐き出そうと。



私(レジの列に並ぶ)

店員 (前のお客さんが去り、無言で列を見る)

私(空いたぽいので、行き、買うものをレジのカウンターに置く)

店員(バーコードを通す。私を見る)

私「ポイントカードつけなくて良いです」

店員(袋に入れてカウンターに置く)

私(帰る)


一言も喋らないレジ店員、初めて見ました。
クーリングオフ制度は自ら出向き、店頭で購入したものは対象外。
クーリングオフの基礎知識。
通販や訪問販売などはクーリングオフの対象です。
ヤマダは社員最悪、上層部最悪、本社最強最低創価学会。
こんな奴等に儲けさせたくないから絶対買わない!!
上が屑だから社員まで屑が集まる(笑)
更には良心的な人まで洗脳される本当に恐ろしく最悪企業だ!
>>[164]

!今、気付きました。<書き込みに
そうなんですね。
返品手続きを、取りたいと申し出れば良いのか、と思いました
テレビが八ヶ月で壊れた時、故障した時のコールセンターなる所に電話するも何度かけても話中・・・・。店に直接電話して対応してもらいました。ひどかったのがレコーダーが壊れた時でオペレーター曰く「レコーダーの修理が立て込んでいるのでお時間をいただきます」とのたまったのです。思わず「おまえの所のレコーダーは故障するとばかり売りよるとか」と思いました。コールセンターにどのくらい人員がいるのか知りませんが何度かけても話中というのはいただけないと思いますし故障するようなレコーダーを売りまくるのも問題と思います。
ヤマダ電機の値札の「調査済み価格」は、何を調査してるんだ?

新宿西口店で、ほとんど全て、近くのヨドバシより高い。

それを言うと、あっさりヨドバシと同じ値段で売るけど、値札はそのまま放置。

もちろん、調査済み価格以外も、ほとんどヨドバシより高い。

教訓
とにかく、ヨドバシ.comの値段をチェック。


ヤマダのネットより店頭価格が高かった時、それを言ったら、猛烈に恩着せがましく、今回だけ特別とか言って、ネットと同額で買えたけど、翌日、ネットを見たら、店頭価格と同じに上がってた。

教訓
ヤマダで、ネットが安かったら、黙ってネットで買う!
みんなはなんで、ヤマダ電機でかうの?
わたしはヨドバシ一筋で。
ヤマダにいくなら、ヨドバシ.comをみて買うぐらい
ここの本社に苦情の電話をしましたが、こちらの本社、電話内容を勝手に録音してました。

100%ヤマダ電気が悪いのに謝るだけで誠意はいっさいないですし、御社は謝罪しかできませんとの回答のみでした。都合が悪くなると無言で黙りこむ始末でした。

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