ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

阪神電車9300系コミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「はじめまして」など挨拶は、まずコチラで♪
ご協力よろしくお願いします。

コメント(10)

まだ、誰もいないけど…。
はじめまして。
9300系大好きっ子のた〜くん,。・゚'☆です。

好きな色はオレンジ
なんたって9300系のプレストオレンジが一番好き。
元々5000系のマリンブルーの青胴車がだいすきだったけど、
9300系に心奪われてしまいました。
手に持つ物はみんなオレンジ、
勿論オレンジが好きになったきっかけは9300系と出会ったから。

悲しいのは1000系が9300系のカラーリングじゃなかった事
あ〜ぁ8000系のリニューアルもっと進まないかな?
はじめまして。

9300系、男の中の男っすね。3編成しか存在しないのが残念。直通特急にロングがまだまだ存在するこのご時世、近鉄関連の増備が落ち着いたら9300系を再生産してほしいと思います。でもそうなれば、ステンレス車体やフルカラーLED表示、緑のシートになるのかな。
⇒そりまちくんサン
はじめまして。
そうですよね〜、カッコイイ9300系を再生産してほしいものです。
1000系はあれでもう我慢するとして、
阪急もA-trainでカッコイイ9300系9000系を出しているわけですから
きちんと塗装した新車を作ってほしいです。
でも、やっぱり緑のシートはイヤですね。
はじめまして。
関西の電車は阪急・阪神が大好きな、阪急Minkuruラインと申します。
関西を最初に訪れた際、(ミクシィでは、関西在住の「設定」になってますが・・)阪神の車両で初めて乗ったのが9300系でした。

何ヵ月か経った後、再び関西を訪れ、阪神電車にも乗りに行きました。
・・何と、その時来たのも9300系・・!
3編成しか在籍していないこの車両に2回も乗れるとは・・。運命的なモノを感じました。
おかげで、阪神の車両の中では、9300系が一番のお気に入りの車両となりました。
阪神関連のコミュを探していたら、このコミュを発見!入らせて頂きました。
こんなヤツですが、よろしくです。
どうもはじめましてウインク
2000系のコミュにも参加していますが、阪神電車で一番好きな車両は9300系ですexclamation ×2

よろしくです指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

阪神電車9300系 更新情報

阪神電車9300系のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング