ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西人出稼ぎの会コミュの足跡帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご参加頂きありがとうございます
何か一言頂ければ幸甚に存じます

コメント(16)

お初♪
参加者一番乗りはいいもんだね〜♪
東京在住関西人二人目な気分♪

でも、まだ数ヶ月は大阪。
東京はまだ未知の世界♪
進出計画企て中♪
東京生まれ、東京育ち。
しかも、同じ地域内での引越ししかした事ないんですけど、
参加できます?(T.T )( T.T)おろおろ

よろしくお願いします。(*'-')o(*,",)oぺこり
福岡ですがしょちゅう上京しています。
関西・東京大好きなので是非勉強させてください。
よろしくお願いします(ペコリ)。
神戸出身、豊島区在住。クニに帰ると、「とよしまく」に住んでるんやあ、と言われます。東京もまだまだ知名度無いでんな。よろしくです。
加古川出身、西宮経由でただ今、港区民です
東京は緑が多いからイイですよね。
もっともっと東京で楽しみたいです
よろしくお願いしますね
はじめまして。
今日から参加させていただきます。
もともと東京の人間ですが、所帯だけ大阪に構え、
そのまま東京に居残って、単身赴任している者です。
よろしくお願いま〜す♪
はじめまして。
私は関西出身、旦那は関東出身で7年くらい大阪で仕事の後
現在は二人して東京に。
家の中はエセ関西弁とエセ関東弁が飛び交ってます(笑)
ここで色々楽しみたいです♪
よろしくお願いします!
ども〜!
大阪生まれ大阪育ち、滋賀県で十年過ごした後に東京に遊びに来ました。35歳で専門学校がよいの独身♂です。
後一ヶ月半で神戸の実家に戻ることになりますが名残惜しーよぅ
是非ここには行っておいた方がいいよ、ってところがあれば教えてくださいねm(._.)m
でわ、皆様よろしくおねがいしま〜す!
はじめまして。
奈良生まれ、大阪在住、
現在 2回目の単身赴任で、普段は東京にいます。

いろいろ思うことはあるので、また ちょいちょい書き込みます◎

どうぞよろしくおねがいしまーす。
はじめまして。
兵庫の伊丹出身です。
東京に来てまだ1年経ってないので、関西人の仲間がほしいー!
よろしくでーす^^
はじめまして。
関西出身で、今年の4月から東京に・・・旦那さんの仕事の関係で行くことに。
関西から出たことのない人間なので、今とっても不安です!!
言葉とか全然違うんやろな〜みたいな。
よろしくお願いします。
おはようございます。
来月から東京単身赴任するリマと申します。
今、荷物をちょっとずつまとめてます。
会社から出る社宅費用の上限と自分の住みたい条件とが合わずまだ住まいが決まっていません。
不安〜!
おはようございます。
ばたばたと引越し&GWは東京見物でした。
日用品の買い物を兼ねた観光だったので「おしゃれ」な地域には行かず「秋葉原」「浅草」「錦糸町」などを散策しました。
夜は銀座なんかも行きました。
地下鉄経路を把握しておくとちょっと歩くと1本で帰れる駅があるなど、MAP&交通系の記憶が重要な街ですね。
芦屋にあるベリーニに似ているのかと行ってみたイタ飯屋さんですが、美味しかったです。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西人出稼ぎの会 更新情報

関西人出稼ぎの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。