ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日馬富士(はるまふじ)コミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(294)

はじめまして♪


安馬時代から好きです。
今地元で名古屋場所が行われているので
毎日浮ついてます!
はやく稽古見に行かねば!!
はじめまして。
わたしも、安馬時代からのファンです。
このコミュを見つけて、うれしかったですハート達(複数ハート)

地方なので、なかなか観戦にはいけないのですが、
テレビ桟敷で応援してますexclamation
お相撲を観にいったときに、日馬富士が歩いてきて、そのときに、モンゴル語でこんにちはといいました。そしたら握手してくれました。でも、もっといいのはこれからの話になります。それは、日本語で、サイン書いてください。といいました。そうしたら、サインをTシャツに書いてくれました。とにかく日馬富士は優しい心を持っている力士です。では、ここまでにしておきます。
はじめまして。
安馬時代から、めっちゃ大好きですハート達(複数ハート)

今場所の活躍、期待します。

まだまだ、これからですexclamation ×2
日馬富士関大好きですハート

もちろん安馬時代からのファンですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
わーい(嬉しい顔)はじめまして!フジコです揺れるハートよろしくおねがいしますウマ
安馬の時から好きでしたわーい(嬉しい顔)小さな身体で戦う姿が昔から好きでしたよろしくお願いします
はじめましてぴかぴか(新しい)
祖母(86歳)が日馬富士のファンで、一緒に応援しているうちに私も好きになりましたわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
初めましてるんるん

子供の頃から、祖父と見ていました。

若貴ブームで良く見るようになり、
期間をおいて、最近またハマってしまいましたわーい(嬉しい顔)

日馬富士のブログが楽しみな毎日です。

よろしくお願いします。
はじめましてひよこ

子どものころ、おばあちゃんとよく相撲を観てました。
当時は、北勝海と千代の富士を応援してましたわーい(嬉しい顔)

5年前くらいから、また観るようになり、その頃から日馬富士関のファンですハート達(複数ハート)

mixiは最近始めたばかりです…。

よろしくお願いしますひよこ
初めましてわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
今日から参加させて頂きますむふっぴかぴか(新しい)
日馬富士毎日応援してますハート横綱になる日を心待ちにしてますほっとした顔手(パー)ぴかぴか(新しい)
はじめまして 魚
どうぞよろしくお願いしますさくらんぼ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
3年前くらいから、日馬富士のファンですグッド(上向き矢印)
皆さん、よろしくお願いします(^-^)/
はじめましてウインク
日馬クンは幕下だった頃からファンですハート
たれまくを作って、大相撲を見に行くくらいダイスキほっとした顔ハート
同い年なのが誇り?ですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますムード
ハジメマシテ!
安馬時代から好きです。美術学校卒業という学歴も惹かれます。
まだまだ相撲初心者ですがよろしくです。

名古屋場所枡席Aが取れたのでウキウキ揺れるハート張り切って朝から向かいます!
ヨロシクお願いします

仕事でダイジェストしかみれませんが…
初めましてぴかぴか(新しい)

今日名古屋場所に行って、愛想のよさに五歳息子と共にファンになりましたハート

宜しくお願いします!
はじめましてexclamation ×2

DAIZOです。

昔から相撲好きで、日馬富士関を応援してますわーい(嬉しい顔)
ボクの住まいは山形ですexclamation ×2

ヨロシクどうかわーい(嬉しい顔)
はじめまして

日馬富士が好きなモンゴル人です。

よろしくお願いします
初めましてわーい(嬉しい顔)日馬富士の大ファンです指でOK
いつも応援しています♪
優しい日馬富士 大好きですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします手(パー)

みなさん
はじめまして!

日馬富士関が
大好きな方が
たくさんいらっしゃって
とても嬉しく思っています!


今場所は
綱とりをかけた大事な場所

元気がなかった
角界に舞い降りた


希望の星 大関 日馬富士


国技である相撲が
日本人の
世界のひとびとに

希望 と 勇気

が伝わることを
せつに願っています


みんなで盛り上げていきましょう!
はじめまして(^-^)
安馬時代からの大ファンです(^-^)v
速さと技に魅了されました!
大関になってから、ちょっと日馬富士らしさが出てなく心配なこともありましたが
・・・先場所、今場所は強い日馬富士が戻ってきて、横綱になれると信じています(^o^)/
宜しくお願いします\(^o^)/
土俵では技師なのに、土俵を降りたらちょっと口下手。そんな日馬富士が大好きです。
応援足掛け8年目になります。
よろしくお願いします。
はじめまして。はっきり言って日馬富士は、あまり好きでは無いでした。横綱になってからも、クンロク横綱と馬鹿にしてました。しかし、先場所の豪栄道を一気に押し出す横綱相撲と必死になって、一番一番を必死になって取ってる姿にファンになりました。他の贔屓力士はいますが、日馬富士に全勝して横審を黙らしてほしいです。
十両時代から応援してたけど、関脇の頃がいちばんかっこよかったかな?
新入幕の豪栄道を豪快に送り吊り落とした時の『三役を舐めてもらっちゃ困る』のセリフ、しびれた(^_^;)

ログインすると、残り268件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日馬富士(はるまふじ) 更新情報

日馬富士(はるまふじ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング