mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

女性限定? 大相撲ファンクラブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月28日 21:46更新

大相撲ファンの女性なら誰でも参加可能です♪
(と言いつつ、実は男性会員も大歓迎です。とりあえず便宜上・暫定的に「女子限定」とさせて戴きました)。

「大相撲の伝統・歴史に興味がある」
「大きな男の真剣勝負・・・競技そのものが好き」
「詳しくないけれど、イケメン力士が好き」

などなど大相撲に造詣が深い方も、にわかファンの方も、ミーハーさんでもなんでもOK!

大相撲を応援する方が気軽に参加でき、あれこれと話しあえるコミュにしたいと思っておりま〜す。

トピ立てはご自由にどうぞ!


以下、多分に大げさなのですが、こんなルールを決めさせていただきました。
ご了承ください。 ↓↓↓


●mixi規約に違反しているのが明らかな方の退会・IDブロックをはじめ、それに関連したトピ、コメントは管理人・副管理人が削除させていただく場合があります。
部員の皆さんは、書き込みをしにくかったら直接メッセをください)
●コミュ参加者は、なるべく【はじめまして】のご挨拶トピに自己紹介を書き込んでくださいませね。    これ です。 ↓

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16535182&comm_id=1984721



(2013年10月現在、管理人承認制を解除しました)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 979人

もっと見る

開設日
2007年3月23日

6246日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!