ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日馬富士(はるまふじ)コミュの平成29年秋場所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

日馬富士関、ちまたでは一人横綱の重責を云われています。
たしかに一人は責任がのしかかりますよね。

それよりも。3月以降、横綱が次々休む中、日馬富士は自分も疲れているのにほぼ出ずっぱり。
本場所も巡業も、どれだけ働くのかと思うほどです。責任感、なのでしょうね。

手術を検討した肘の怪我をはじめ、古傷もありますし、そりゃ元気な若手と違います。

だからこそ、日馬富士が今場所頑張れるだけ頑張る事を選択するのなら、こちらも力いっぱい応援します指でOK
別の選択をしたとしても、それを支持しますぴかぴか(新しい)
本人の事は本人にしか決められないものね。





遅ればせながら初日に国技館に行ったときの写真をおすそ分けします。
(2階イス席の後ろの方からコンデジで撮ったのでぼやぼやですが…)
満身創痍の中出てくれることがひたすらありがたく、「ありがとーーー」と声援を送りました。
この日は力強い相撲っぷりでしたが、その後3連敗になろうとは…泣き顔
でも今日は勝って良かった。

daisyさんが書いていらっしゃること、全く同じ気持ちです。
>>[2]
6日目にも出場した時、私はこの人のこの、困難から逃げないところが好きだったんだと思い出しました。
横審の懇願、も書かれていますが、それより何よりご本人が”逃げない”ひとだから
出場し続けることを選んだのではないでしょうか。

この日久々の白星をあげ、国技館中が拍手喝采でした。私もテレビの前で感動&安堵しました。

HappyChildさんの気持ちのこもった声援が横綱に聞こえているといいなぴかぴか(新しい)
ちょっと調子が悪いだけなのに、
もう進退について囁く声が聞こえてきますが、
結果を急ぐよりも、一日一日必死に取組む横綱の姿をちゃんと見て!!と言いたいダッシュ(走り出す様)
まだわからないですよっ!
今日は速攻でしたね!
嘉風にも期待していたので、あっけなく勝負がついて残念でしたが、日馬富士が嘉風に対して強い闘志を燃やしたのが伝わってくるようでした炎ぴかぴか(新しい)
あと2日この調子でいってほしいです手(グー)
>>[5]
突き刺さっていきましたね〜。明日も明後日も楽しみ!
優勝しましたぴかぴか(新しい)衝撃ぴかぴか(新しい)

われらが日馬富士関、まったくあれこれ詰まった15日間ではありましたが、強い精神力で持ちこたえました。
そして、終盤の集中力がそれまでのもやもやを吹き飛ばす、凄さでした。

インタビューでは、おかみさんの支えが大きかったと言っていましたね。
また、後輩を育てるのも自分の務め、という話も。

優勝おめでとうございます。
これからも応援し続けますわーい(嬉しい顔)



大相撲ビヨンド場所のニュースを見ました。

 「横綱五人掛かり」で日馬富士が圧倒して、「こんなに強いなら、初めから勝ってよと言われたけど」と横綱ジョークをかましていたそうです指でOK

いつもお茶目ですねぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日馬富士(はるまふじ) 更新情報

日馬富士(はるまふじ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング