ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

全国うまいラーメン店☆情報コミュの富山県の美味いラーメン屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここがうまい!という評判の店がありましたらおせ〜て〜揺れるハート

コメント(6)

こんばんは。
今日は富山に行き富山駅付近のまるたかやでラーメンを食べました。
ブラックラーメンとは違いあっさりラーメンでした。スープは少ししょっぱい感じでしたが美味しかったです。背油の揚げカスがあり好みで入れて食べます。中麺がツルッとして美味しかったです。チャーシューも柔らかです!
なぜか、おでんも名物でした!
富山駅近くの一心に行き煮卵ラーメンを食べました。

豚骨、鶏ガラの濃いめのスープにストレートの中細麺、とろり煮卵、柔らかいチャーシュー、メンマ、長ネギが入っています。

富山と言えばブラックが有名ですが、まだまだ美味しいラーメン屋さんがあります。

今度は駅前を攻めて見ます。
富山市の城址公園近くにあるきりん飯店で老麺を食べました。

あっさりスープにちぢれた中細麺、かなり大きくて厚さ1センチくらいあるチャーシュー、メンマ、刻みネギが入っています。

あっさりしているので飲んだ後には最高のラーメンです。
今日富山ブラックで有名な大喜のラーメンを食べようとしたのですがあの二口店の店長はお客には暴言を吐きあそこはお客選んでラーメンを出しているのでもう行くのをやめました。 皆さんもし行くことがある人は富山高速インター近くにある二口店に行くのはオススメしません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

全国うまいラーメン店☆情報 更新情報

全国うまいラーメン店☆情報のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング