ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

妊娠・出産・育児相談室コミュの【雑談トピック】-119-

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
●身の回りの出来事などフリーテーマで雑談に使ってください。
 ただし、さまざまな価値観や信条を持つ人がいますので、とくに政治や宗教に関わる事柄について語るときには十分に配慮してください

●具体的に相談したいことがあるときには
 以下のリンクから該当する専用トピで質問したほうがいいですよ〜。
 基本トピック&index
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36104407&comm_id=296664

●相談ごとについては以下のようなトピックのほうが
 たくさんのアドバイスを得られますよ〜。

【悩みの相談にのってください!】-94-
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=82844301&comm_id=296664

●育児関係のトピックはこちらに一覧があります
【育児に関することindex】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17644187&comm_id=296664

以前のトピはこちら↓です
【 雑談トピック 】-118-
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=296664&id=81517898

コメント(1000)

>>[955]

うちは今年ボディバッグをプレゼントして喜ばれました。
普段車移動で散歩を始めたと聞きましたので。
財布とタバコが入るくらいのです。

その前にはかりゆし?沖縄のアロハシャツみたいなのもプレゼントしました。

>>[963]

アデノ性の結膜炎って、普通の結膜炎とは違うんですか? なんか痛そう…
>>[952]
来週の(もう今週?)の行列のできる法律相談にも出演されるそうです(*゚∀゚*)
>>[965]
我が家の年長長男は、30分くらいなら平気です。

長男にお留守番をお願いして、買い物、下の子の通院なんかも行けます。
条件として、好きなDVDを観てて良いと言うのがあります(笑)
あと、おやつですね…
○皮膚科
娘の入園を期に、一人で行けるからと通院を始めた皮膚科。魚の目だと思っていたらウィルス性のイボでドライアイスをジュー(´・ω・`)
シミかと思っていたら、癜風。

なにやら薬三昧です(´Д`)自分の身体も気にするのを、さぼっちゃだめだなーと思いました
>>[955]
甚平、切子グラス、焼酎とあげてます。
なかなか難しいですよね。特にお酒は気持ちが大事はわかりますが好みありますからね
>>[985]
コメントありがとうございます!
カボチャですね、初めて聞きました!
ビタミンが必要なのですね。できるだけ野菜や果物を多く摂りたいと思います♫

サプリやその他の栄養剤などはあまり考えたことがなかったのですが、かなり抜け毛がひどいので、一度考えてみようかなと思います^_^
>>[979]
それ、よく高校生の頃よくまぶたにできてました。
まぶたに液体窒素をヂュ…です(^^;

あと、指のかさむけが酷くなると液体窒素で焼かれました。

あれ、ちょっと怖いですよね。
先生によってはしっかり冷却させるためにまぶたに30秒くらい押し付けられました(´-ω-`)
>>[995]
え、まぶた?まぶたって、あの瞼?ですか(゜ロ゜)

瞼ジューっは、私きっと失神します。よくできていたということは、あぁ、ジューされるのかと思いながら皮膚科に行っていたんですよね(´・ω・`)

…松嶋さん、尊敬です。指くらいなんだーexclamation頑張って通います(。´Д⊂)
>>[989]
抜け毛ではないですが、髪の毛の乾燥が気になって美容師さんに相談すると、「年齢です!」とキッパリ言われました(´-ω-`)

同年代で10年くらい付き合いがあるので、ハッキリと言ってくれますw

年齢に限らず、髪より身体の他の部分に先に栄養がいくので、栄養、水分と共に気をつけて摂って下さいね^^だそうです。
妊娠中も産後も赤ちゃんやオッパイに栄養がいくので、髪にまで回らないのではないかと思います。
>>[996]
ヂュっとしてしばらくするとポロっと取れます。
ウイルスだから、治ったと思った頃に別の場所にできるんですよね(´-ω-`)
そしてウイルスだから残らない様にする為にながーーーくジュされていたとは思うのですが(´-ω-`)

不思議と25過ぎてからはできなくなりました。
>>[998]
33に出来て、34で通院中です。あれ、皮膚が若くなったのか…な…((  ̄- ̄))矢印(左)

息子が3月にひとつ出来て、先月治ったばかりです。ポロっはしたのですが、まだ残っているみたいで、ジュージューしてます。

ログインすると、残り988件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

妊娠・出産・育児相談室 更新情報

妊娠・出産・育児相談室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。