ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仙窟活龍大戦カオスシードコミュのお絵かきチャットの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 どうもはじめまして。

 今更の感も否めませんが、SS版発売から十二支も一周してしまったこの2010年、秋の夜長にカオスシードの思い出でも語ってみませんか?

 日時は左記のとおり、10/23(土)18:00〜力尽きるまで。
 場所は確保したらまたここでお知らせの予定です。

 お絵かきチャットとは申しますが、もちろん絵を描かなくてもOKですので、お気軽にご参加ください。

コメント(13)

都合がついたら参加したいと思いますー
>ひおうさま。

途中参加、途中抜けもアリアリなので、お時間あったらぜひよろしくお願いします!
マジですか!滾ります!!
クリアできず、作った仙窟の中を無限ループしてるとこで止まってる私ですが、激ラブです。楽しみです!
はじめまして。とても嬉しいです。時間が許せば参加させていただきたいと思います。
 続々とご参加表明、ありがとうございます!

 まだ2週間少しありますが、間が空いているのはあんまり間近で告知しても人が集まらないかなと思った次第ですので、ごゆるりとお待ちくださいませ。
遅くなりそうですが、参加したいです。
なんで、よりにもよって飲み会なんだ……!
 大丈夫、遅くなってもお気軽にどうぞー。というか自分も突発的な飲み会とか入りませんように……!!
 いよいよ明後日に迫りましたので、チャットスペースの確保をしておきました。当日はよろしくお願いします。

 http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=512067
勘違いしてて、飲み会のない方の行事でした。よかったー。
わりと早く参加できそうです。よろしくお願いします。
 急な用事など無ければ是非とも参加したいです。
タカミンの絵チャは参加したこと無いのですが、がんばります
 ではそろそろ現場にてお待ちしております。しかし絵チャはctrl+zがないのが苦手すぎる。
 入れ替わり立ち替わり、合計20名ほどでしょうか、たくさんのご参加、ありがとうございました!! 眠さがいかんともしがたいので自分はお先にリタイアでしたが、また開催したいと思いますので、その際にはぜひに。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仙窟活龍大戦カオスシード 更新情報

仙窟活龍大戦カオスシードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング