ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ひとり暮らしの料理教室コミュのはじめましてこんにちわ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
食べ物に関してのトピではないですが、とりあえず
自己紹介トピです。

コミュ立ての本人ひりゅうです。
実家暮らしで独暮は経験ないですが、食べるの作るのは
大好きです。
みなさん、なかよくやりましょ。
あーいっぱい集まったらOFFとかしたいなぁ・・・

コメント(230)

はじめまして

一人暮らしはじめてもう5年ですが、最初は頑張って作ってたけど、今ではほとんど作らないです

また頑張りたいです
はじめましてわーい(嬉しい顔)

今年から本格的に一人暮らしになり、自炊する機会が増えてきました。

皆様のアイデアあふれる料理を少しずつ学ばせていただけたらなぁ〜

っと思いまするんるん


よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして!

今はほとんど作りませんが、料理にはちょっと興味があります。
将来カフェ開くので、そのときのためにも、
いろいろ作れたらいいなと思うので、いろいろ勉強したいです。

料理教室があればぜひ参加したいと思います。
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ひとり暮らしを始めて1年が経ちました手(パー)
もともと料理は好きなのですが、なかなかひとり分というのは作りにくく困っていますがまん顔がまん顔がまん顔

あと…毎日職場に、お弁当を持参しているのですが、作り置きできるおかずとか、みなさんはどういうものを作っていますかexclamation & question

みなさんのアイデアを参考に自炊できるよう頑張りたいのでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして♪

ひとり暮らしをして5年
今まで、自己流でしか作ってなかったので
いろいろ勉強しようと思い参加しましたわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
実家暮らしなのですが、
ひとり暮らしにも興味が出てきて…
みなさんのお話聞きたくて、参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
いろいろ勉強させて頂きたいと思っています。よろしくおねがいします(>∀<)♪
はじめまして!
東京へ出て来て半年が経ちました〜。

料理がなかなか作れませんが、何か簡単に作れる手軽な料理があれば教えて下さいね〜!

皆さんと仲良くなれたら嬉しいです!
はじめましてうれしい顔指でOK
料理が好きなのでみなさんと情報交換したいですうれしい顔

よろしくお願いしますほっとした顔グッド(上向き矢印)
はじめまして
3月から会社の寮からアパートに引っ越します。
面倒臭がり屋ですがここで勉強して友達が遊びに来た時とかにチョチョイとカッコ良く作れたらと妄想しております。
ヨロシクお願いします。
結婚で実家っから出て二人暮らしをしてたのですが・・・数年前に別れ
一人暮らしに。
料理は好きだけど、自分の為に作るのは面倒くさい。
毎日、ろくなものを食べていないで、料理がしたくなるようなきっかけがほしいです。
よろしくお願いいたします。
地域ごとの料理教室情報お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4894524
初めましてるんるん
本日より参加させて頂きます。
福岡県北九州市で料理に関する色々な事をしています。
宜しくお願い致しますハート

はじめまして´`
今年からはじめてひとり暮らしします!よろしくお願いします。
はじめましてexclamation ×2


ひとり暮らし?年目突入ダッシュ(走り出す様)の実です。

転職を機に、
お弁当生活も始まりました。

毎日冷凍食品のお世話になっております顔(願)


よろしくお願いします



いつもカップラーメンと焼きそばとスパゲッティだけなんで…( ̄▽ ̄;)


よろしくお願いします(^○^)ぴかぴか(新しい)
はじめまして(^o^)/
4月から一人暮らししてて、これからはお弁当も作ろうかな、と思い参加させていただきました(^^)
よろしくお願いします
はじめまして!

まず
男子ですので(笑)誤解なきように‥


プロフィールにある通り、様々なステージで料理教育に関係しております

お料理に関心ある〜おしゃれなかたとマイミクに‥


というお願いでした猫揺れるハート

ぜひ
ご検討くださいませ


m(_ _)m
はじめまして。ほっとした顔
ひとりで暮らすようになって、1年と9ヶ月。ようやく自炊にも慣れました。
最近は手抜きがちですが…。

安いコメでも美味しい白飯が食べたいので、ご飯だけは鍋で炊いてます。
ただし鍋は、なんちゃってル・クルーゼです。

mixi本格的に初めて間もないので、マイミクさんも増やしていけたらなと思っております。
よろしくお願いいたします。
はじめまして!
料理教室に通ってみたいなと思うんですけど、料理教室って、作った後、みんなで食べるんですか??作ったら自由に帰っていいとかあるんでしょうか?経験で結構ですので教えていただきたいです。
最近外食やまともなものを食べてないので自炊をはじめようと思います。よろしく、

ログインすると、残り208件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ひとり暮らしの料理教室 更新情報

ひとり暮らしの料理教室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング