ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高松ファイブアローズコミュのFA選手誰が欲しい?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついにプロテクト選手が決まり、タケのFA宣言も受理されました。
複雑な想いを持っている人も多いと思いますが、ここは1つ気持ちを切り替えてみませんか?

タケ以外で、bjリーグでFA権を行使したのは、以下の選手です。
皆さんはどの選手が来てくれたら嬉しいですか?ご意見を聞かせてください。

◆新潟アルビレックスBB
小菅直人#9(SG)
佐藤公威#23(SG)

◆東京アパッチ
青木康平#11(PG)
城宝匡史#31(SG)
牧ダレン聡#10(PG)

◆ライジング福岡
仲西淳#01

◆琉球ゴールデンキングス
吉田平#7(G)

◆大阪エヴェッサ
波多野和也#10(F)

コメント(36)

exclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
難しい質問かも    ですあせあせ(飛び散る汗)
気持は複雑ですねダッシュ(走り出す様)

少し時間を下さいあせあせ(飛び散る汗)
では私から。
ダレンに1票電球

もちろん手薄なPGを補ってもらいたい考えもありますが、なんか単純に好きなんです。ダレンが。
プレーオフMVPはダレンと大胆予想して、見事に外したことが記憶に新しい人もいるかとあせあせ
個人的には富山の太田に注目してたんですが、FAしてくれなかった・・・
故障が完治するんなら仲西ですねチャペル
積極的に中から撃ってくるPGでFTも多い(その代わりスリーがイマイチ)。得点力のある城宝、新潟であまり使われなかった佐藤も面白いけど、どっちもSGなのがイタイ衝撃
チーム作りの方向性が分からんから微妙ですが、昨シーズンをベースに考えるなら、中を一枚増やすという意味で波多野バスケットボール

ラシードの動き如何によっては青木バスケットボール
康平手(パー)
単純に『すごい』と思った人。
康平、牧、Jかな?でもJには大阪にいて欲しい気も…あせあせ(飛び散る汗)


康平、牧はアローズのプレイにマッチすると思うし…………スターターが康平、岡田、ラシード、レジー、リーチになれば魅力的なチームになるとわーい(嬉しい顔)
ハイッハーイ手(パー)
Jさんに一票ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
安定したPGにも来て欲しいっハート
欲張りすぎっ!?
もう今から来シーズンが楽しみですムードムード
やはりコーヘイが大人気ですねー。
もし来てくれたら、岡田とあわせてダブル日本人エース!
青木さんはどのように活用していくのでしょうか?興味深々です。
SG人気無い・・・。間に合ってますってとこでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
はい!!!新潟の小菅選手に一票手(パー)
彼の3Pも見ていて楽しいです手(チョキ)
一夜あけて   
#9小菅直人さん
#11青木康平さん
#01仲西淳さん
#10 波多野和也

これだけ揃う事は無いけれど。。。イケメン揃いexclamation & question
。。。。。ってか 一人はプレイイケてるけど顔はげっそり
                     矢印上下
                   ごめんなさい涙
#9 小菅さん。 さわやか。クローバーぴかぴか(新しい)(すみませんたらーっ(汗)選考基準が間違ってますか〜うまい!

#11青木さん。 いつも、何かやってくれそうな人。ぴかぴか(新しい)バスケットボール
#01仲西淳、#10波多野和也もしくは牧ダレン聡。。。現アローズ選手と#がかぶらないから指でOK

何回もすまんexclamation ×2海外の経験があり英語も堪能な仲西も良いかもわーい(嬉しい顔)
別に何回発言してもいいですよー。
自分でトピ立てといてなんですが、あまりタイトルに縛られず、自由にマッタリとやりましょう(^^)
青木康平と牧ダレン聡。
二人ともアローズブルーが似合いそうに無いので。。。あえて選出してみました(笑)
っと、チームカラーは置いといて、現状で康平を欲しがらないチームってあるんすかね?
あと、ダレンはいいディフェンスをするし、日本人と外国人との架け橋になってくれそう。
ただ、日本語が怪しいとの噂もチラホラ。。。
う〜ん プレイスタイルとアロ-ズブル-が似合いそうなので康平に一票わーい(嬉しい顔)

英語が堪能な仲西もいいですが、まだ故障しているのですかねぇ?
全然ポジションとかわからんけど波多野ー。かっこいいから。でもうちには真司がおるし。。悩むわあ。真司か波多野か。真司に決まっとるやん目がハート
わたしも波多野に来て欲しいですわーい(嬉しい顔)

ディフェンスも上手いしパンチ 何てったって華があって 美しいぴかぴか(新しい)
ファイブアローズをまだ知らない女子も会場に来てくれそうムード
コーヘイにアローズカラーが似合う、似合わない両方の意見がありますが、私は「似合わない」に一票です。
コーヘイ・ダレン・岩佐は、さわやかターコイズブルーよかニッカポッカにラジカセが似合うタイプだと思いますほっとした顔
でも欲しいー
やっと同士が(=^▽^=)
ダレンの突出したスティール能力は、高松にいいリズムをもたらすはず!
アシストも魅力!
ルックスは…まあイケメン揃いのFA選手の中では、ちょっと苦しいですが(笑)
やっぱり康平でしょうね人差し指 でも2ショット撮りたいのはキミタケ目がハート …SGやから こんわな…たらーっ(汗)
戦力分析とかはあまりよく分からんけど、個人的には波多野選手のプレーを見てみたいかなうれしい顔
康平くんに来てほしいなハート
同じ福岡出身だから動向が気になります。
うまく言えないんですけどあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗) すみませんがまん顔


シーズン終わって でもやっぱりファイブアローズの事気になって あれこれ検索しちゃってる私なんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あらためて、 ファイブアローズのブースターの方々は 熱いしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 他のチームにはない 親密さだったりぴかぴか(新しい) このコミュニィーの 奥の深さを 実感しましたがまん顔


だって他のチームのコミュニィ見ても ほとんどトピックもなく危険・警告 淡々としてて食いつく内容も特になくたらーっ(汗) ある意味びっくりしましたげっそり

やっぱりアローズブースターは 熱いっすよねグッド(上向き矢印)exclamation ×2

アローズ川柳だったりムード シーズン終わってからも たくさんの書き込みがあったりぴかぴか(新しい)やっぱりアローズブースターの熱さは 最高っす指でOK
各コミュの管理人の方々にも感謝ですハート

長々と 語って すみませんあせあせ(飛び散る汗)

でっ 波多野に来て欲しいと 前回書きましたが まさかあせあせ わざわざ高松までと思いつつ とにかく誰が来ても 高松のブースターと来シーズンこそは一緒にファイナルで同じ感動味わいたいですねぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)exclamation ×2
マッキーさんの書き込みも十分熱いっすよ指でOK

好きなアローズの選手が引き抜かれてしまうか、たくさんのアロブーが戦々恐々になっている中、せめてもの息抜きになればと思って作ったこのトピ。
蓋を開けてみれば予想以上のコメントを頂き、そこそこ機能したのかなと感じています。

さすがにこのトピもコメントのペースも鈍ってきて、その役割を終えつつある感じはありますが、引き続き鋭い分析や、楽しい想像、もしくは妄想などなど、いろんなご意見をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
KAZみたいなPGを狙うなら、先輩である康平かな?

ディフェンス力を補うのとガッツが欲しいなら牧ダレンが良いと。


PGとSGが多く悩みますが小菅はあえて外し(アルビレックス以外のユニが想像出来ない為)波多野も欲しいトコ。

タケが抜けてFA2人取った場合の理想像と言うか大胆予想……


PG:康平or牧ダレン

SG:ラシードor岡田

SF:波多野orラシード


PF:レジー


C:リーチ



もしPGを取るなら康平or牧ダレン名前は出してないが仲西と1人だけ選ぶのは困難か!?
JとJAYの並んだのも見たい(笑)

多少なり無理はあるんですがかなり魅力的なスターターではわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高松ファイブアローズ 更新情報

高松ファイブアローズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング