ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オバサン論…オバの復権コミュのオバサン特集HP募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりのトピックに勢いが出たわけではありませんが、
「オバ研」というHPの『オバ辞林』は笑えます。
http://www.geocities.jp/oba_labo/dict.htm
「オバの鏡」「オバは気から」「オバを笑うものはオバに泣く」などなど頷いてしまいます。

ついでにもう一つ。
「なでしこ&こみみのオバサン学講座」
http://www.ctv.co.jp/magazine/oba/index03.html
年を取ってもオバサンに見えないベスト2は
1 黒木 瞳
2 浅野温子
若く見えて、きれいならオバサンじゃないらしい。
で、若いのにオバサンに見えてしまう芸能人はベスト1は、
山田まりやでした。

みなさんもオバサン特集HPを見つけたら教えてください。

コメント(3)

オバ研なんてあったんですね。知りませんでした。はたち過ぎたらオバサンですか…。
> ポポ手様
はたち過ぎたらオバサンということは、私はもうエイリアン?
その後の人生がイメージできないってことなんでしょうね。
オバさんがもっと闊歩しなきゃ。

> ゆうき
ヨーロッパはもちろん世界的にもりあがったWCUPに関心が薄かったアメリカ人は、オバサン化してるかも。
いや、オバサンは流行に敏感だからオジサン化じゃないの?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オバサン論…オバの復権 更新情報

オバサン論…オバの復権のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング