mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

女商売・生涯現役40代

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年5月8日 22:01更新

※このコミュは20代〜40代の女性中心ですので、基本的に女性の方は無条件(審査なし)で参加できます。なので、どうぞご遠慮なく参加してお楽しみ下さい。男性はナンパ目的の方はご遠慮頂いております。申請時、過去の日記などの内容を参考にお断りする場合があります。元気に生き抜くメンバーの方々を応援するお気持ちの方は歓迎です。
*************************
女は愛でられるように神様が作ってくださったの。
どんなにブチャな女の子でもブチャな男より絶対に可愛いし。
女であるだけで、絶対に可愛い部分を持っている。

せっかく可愛い種に生まれたのだから、生涯現役を貫こうという趣旨です。

美容や生き方への情報交換・エール・相談などの相互扶助。
どんどん勝手にトピ作成していってください。
歳のかさね方の参考にという他の年代の女性の参加も歓迎。

男性の参加も「男から見た〜〜」の意見が参考になるのでOK。
ただし、ナンパ目的の方は排除します。

自己紹介は、できたら画像いりで。
メンバーが増えたら、写真コンテストなんてしたいと思ってます。
弊害のある人はモザイクかけて。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2006年5月28日

6543日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!