ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東北阪神タイガース 〜北虎会〜コミュの。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 新参者ながら、トピをたてさせていただきます・・・

今年6月5、6日に行われる、我らが阪神VSノム楽天戦!!!

『北虎会』で観戦される方々、結集しませんか???

フルキャスを猛虎で埋めつくしませんか???

選手達を力強いHMで後押ししませんか???

試合後、歓喜の六甲おろしを大合唱しませんか???


てな具合で詳細はまだまだ未定ですが、たくさんの虎ファンのみなさんとアツイ応援をしたいため、参加者やご意見をお待ちしております(^-^)

コメント(47)

¥10約束のトピ立てたなぁヾ(^^ )ヨシヨシ

【日本生命セ・パ交流戦】

場所 フルスタ宮城 022−298−5392

日時 6月5日(火)18:00
   6月6日(水)18:00

チケット発売日 4月25日(水)
(オフィシャルストア・ローソン・ぴあ)


外野指定 1800円
外野自由 1200円


*団体席は阪神戦は無理でしたw

 チケットは各自で取ってもらうか誰かに頼んで下さい!
 (一応、多目には取りますけど・・・)   


集合場所等の連絡は別トピで立てます!
(でも8裏の一番絞りは例年どおり集まります)



とりあえずは会員への呼びかけを皆さんお願いします!
今年も美酒で酔いましょう♪






>ペパ
 スルーしすぎw 冬眠しすぎww 毒吐きすぎwww
平日・・ 行けっかなぁ・・
行きたいなぁ・・ 休んじゃうかぁ○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ〜
みなさま、つたないトピにコメントありがとうございますm(._.)m

>トラッキ兄ぃ〜
頑張ってトピ立てました・・・(爆)
チケットは★ラッキー★さん任せですが・・・(^^;)

>★ラッキー★さん
お会いできるの楽しみにしてますね♪♪♪
優しさに感謝です!!!
もちろん どちらの日も会社サボって観戦にいきまーす♪
¥10さん>>あたしも楽しみにしてますよん♪
車で来る方は駐車券も前売りですよー(」゚□゚)」
はじめまして
2連戦しっかり応援予定です。
よろしくお願いします
2連戦観戦予定です★
休みもらえっかな〜(+_+)/
参加できないことが確実に(´・ω・`)

いきたかったなぁ・・・(ノ∀`)
>ジルさん
メイド対決、また今度ですね(涙)
次回はメイドシスターズでがんばりましょう♪
>ジル!
マジかよ。。。。。
ジルの代わりに¥10働かせるから(爆
が、がんばります・・・
長袖のメイド服、購入します(爆)
久しぶりにコメント。ごめん¥10さん、忘れてた。ここ。
>こたろパパさん
忘れてたなんてひどいil|li_| ̄|○il|li

みなさーん!!
がんばって応援しましょう♪♪♪
このトピでも盛り上げていきましょう〜ヽ(´∀`*)ノワーィ
はじめまして〜
東京から、札幌経由で応援行きます♪
応援頑張りましょうね〜〜
出遅れましたが、今期 初参戦です!

盛り上げましょうね〜
野球mikiティさん
はじめまして!!
遠征お疲れ様です┏○ペコリ
盛り上がっていきましょ〜✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
野球都城さん
せっかくの初参戦exclamation ×2
勝って気持ちよく六甲おろしを唄いましょーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
悲しいことに休みとれませんでした〜ほんと悔しいです泣き顔
でもラジオを聴きながら応援します力こぶ
写真とったらぜひUPしてください目がハート
野球seaしゃん
残念です〜・・・泣き顔バッド(下向き矢印)
またオフ会とかツアーとかアツく活動してくんで、その時はぜひハート
写真撮ったら、もちろんアップさせて頂きます┏○ペコリ
( ・ิо・ิ)ノ~はいっ!しっかりと、5日の試合、応援します
ε----===三三三   \__○ノ
で、来月は、「聖地、甲子園」での応援( ゚Д゚)/ ダ-!!
みなさま・・・ヨロ(`・ω・´)スク!
野球エリザベスさん
コメントありがとうございます┏○ペコリ
アツく盛り上がっていきましょうexclamation ×2
7月の聖地、めっちゃうらやましいですわーい(嬉しい顔)
そちらもアツくよろしくですぅぅぅぴかぴか(新しい)
写真UPしてくださるのを楽しみにしてますexclamation ×2
もうほんと悔しくて。チケットとったのにいけないんですよ〜ちっ(怒った顔)前からいってたのに〜exclamation ×2休んでも大丈夫なくらいに片付けてたのに〜泣き顔自分はゴルフいくじゃんむかっ(怒り)女が野球野球好きじゃおかしいんかいぷっくっくな顔って…あ、グチってゴメンナサイ涙ほんと、写真楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)皆さん楽しんできてくださ〜ぃわーい(嬉しい顔)
チケあるのに行けないなんて・・・
私なら大暴れしちゃいますっ(爆)

オフ会だけの参加も大丈夫なんですけど、もしよろしければ、
お仕事終わったらいかがですか???

他のメンバーも写真は撮ると思うので、ステキなのアップしますねハート
野球ありさん
はい〜☆
私も先ほど、ユニデコ終了しました!!(矢野様です)
HMは球場へ行ってしまえば自然と覚えちゃいます〜るんるん
アツく応援しましょーねっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
阪神応援しに行きたいねんけどなぁ・・・。
こっちでは(青森)一緒に行く奴がおらんねん。

って事で、終わってからのこのコミュでの報告を待っております。
野球よーすけさん
私もこのコミュに入るまでは1人だったんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
オフ会でメンバーと仲良くなり、今では1人観戦も行きますよわーい(嬉しい顔)
機会があれば、ぜひご参加下さいねぴかぴか(新しい)
報告ももちろんしますよぉぉぉ目がハート指でOK
数日前に社長の出張が決まり泣く泣く仕事になりましたorz
あれほど楽しみにしてた2日間は地元で仕事ですバッド(下向き矢印)
北虎のワッペンも装着済みだったのに・・・

おいらの分まで現場で応援お願いしますexclamation ×2
初めて書き書きします〜

就職で上京したため、今年は毎年行っていたフルスタでの応援ができなくなりました(´;ω;`)
友達がフルスタに行っているはずなので今日は早めに仕事を切り上げてネット中継で応援するつもりです^^
皆さん応援がんばってくださいね^^
はじめまして!
仕事ぶっ飛ばして約4年ぶりに青森から公式戦参戦します。
5日、フルスタで秀太のユニフォーム着てるヤツ見掛けたら、気軽に声かけてくださいっ!
野球さわおさん
今回は残念でしたね・・・あせあせ(飛び散る汗)
オフ会やイベントも企画していきますので、
よろしければ、ご参加下さいねわーい(嬉しい顔)
野球町人なも太。さん
うーん・・・残念ですね・・・バッド(下向き矢印)
関東遠征の際はぜひ、ご一緒しましょうわーい(嬉しい顔)
野球ゆーすけさん
はじめましてexclamation ×2
レスが遅れてしまい、申し訳ありません┏○ペコリ
北虎会のメンバーとは出会えたのでしょうか???
今後はこのようなことがないよう、気をつけます・・・
ご一緒に観戦出来る機会を楽しみにしております。

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東北阪神タイガース 〜北虎会〜 更新情報

東北阪神タイガース 〜北虎会〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。