ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

313系コミュの313系走行音を聞きたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「家に居ながらにして、313系の走行音を聞きたい!」


こちらのコミュに入っている方ならそう思われている方もきっといるはず…
と思いトピ立てしてしまいました。

あなたが知ってる、313系走行音を公開しているページを教えてください!
見つけてきたサイトでもいいですし、ご自分で録られたものでも構いません。

まず私はYouTubeで見つけた、静岡の313系走行音です。
http://www.youtube.com/watch?v=SF07-h2X8ys

コメント(6)

こちらでは初めまして。
自分で録音したものになりますが、よろしければどうぞ・・・。

http://www.mediafire.com/?f15xslxd2nj

夜大垣を発車する、区間快速豊橋行きのスジで、大垣→名古屋が入っています。
mp3音源で、約47MBあります。
音質はあまりよくありません(汗
この程度でしたら、他にも色々と録ってあります。
反響が無いようですが、第2弾いきます。
2500番代で静岡から浜松まで。

http://www.mediafire.com/?23yustli1zz

約98MBです。
乗降促進メロディーをメール着信にとたくらんでますがどこ探してもないです。
いいサイトあれば教えてくださいm(__)mぺこり

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

313系 更新情報

313系のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング