ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パフェ大好きコミュのパフェオフしませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、まっきぃと申します。

バベルパフェっていうのを食べたいのですが、
http://www.j-popcafe.com/info/index.html#01

周りにパフェ好きがそんなにおらず…

どなたか一緒に行きませんか?
15〜20人ぐらい集まればイベント立ててやりたいと思ってます。

場所は渋谷です。

食べに行って見たい!って人は、いつが良いかの希望も添えてコメント下さい。

コメント(20)

初めましてー
6月でしたら3日、10日ですかね。2日はすでに予定が・・・
9日は昼ぐらいでしたら大丈夫です。

是非開催されれば・・・と思います。
>期間:3月18日〜5月31日(期間限定メニューとなります。)

…と書いてありましたが、大丈夫でしょうか。
今月はちょっと忙しいので自分は参加できなさそうです・・・
書き込みありがとうございます。

期間は31日以降でも予約すれば作ってくれるとの事です!
私も、ぜひ参加したいと思います
行うとしたら、昼間でしょうか
それと、土か日ですかexclamation & question
楽しそうですね。
来月でしたら今のところ2日以外の土日があいています。
是非参加してみたいですが 曜日より時間が気になります
6月は2日と23日以外は空いています。
行けるのなら参加したいです。
皆さん2日はだめみたいですね。
ちなみに私は6月は 1,2日10日がすでにだめですね〜

今の所書き込みみると、2日以外の土曜日が目安かな〜
まだ、目標人数には程遠いですが…
参加したいです
土曜OK。平日は29〜1以外の夜なら大丈夫です手(チョキ)
ちょっと話がずれますが…
関西(大阪)でもパフェオフ会したぃです。
とりあえず、複数の日程と時間を決めて
イベント作成して様子をみるのはいかがでしょうか。

?6月9日(土)18:00〜
?6月16日(土)18:00〜
?6月23日(土)18:00〜

のように書いて選択してもらえば、日程が絞れるのと
「19:00〜ならOK」とか希望を書いてもらえ具体的な日程が決められると思います。
人数が集まらなかったら中止と書き添えればイベント作成しても問題ないと思います。
ぅゎあwステキなイベントですねw
時間とお金があれば参加したいですっw
ユイさんの言うとおり、とりあえずは日程を先に出すのが手かと。

まっきぃさんのご都合のよい日と時間を、
3つほど上げてもらって、行ける人が多い日時で決めると、
話が早いかな。なんて思ってみました。

日時が合ったら行きたいです。。。
日程さえ都合つけば、参加したいです。

男ですが、参加してもよいかな?
そうですね。
皆さんの言うとおり、とりあえずイベント立てます!

>443さん
大阪にはどんな巨大パフェが?
実現できるといいですね。
4月10日のお昼に、私のマイミクさん主催のスイーツオフを開催しますので、参加される方を募集します

場所は栄です。

※参加される場合、オタク又はオタクに抵抗の無い方でお願いします

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パフェ大好き 更新情報

パフェ大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。