ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CFI (チャイナ普及委員会)コミュの困ってます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分のここがおかしいんですよね〜。
とか
ここ・・・何とかならないかな〜?

って言うのを皆さんで考えて
対処して行きましょうトピです。

1人で悩むよりもみんなに聞いた方がいい知恵出ますから・・・(笑)

コメント(28)

ちょっと趣旨と違うかもしれないけど…
やっぱデイジーもチェーンは交換した方がいいんですよね??
色々なメーカーからチェーン出てますけど、どれがいいんでしょう?
チェーンは中国製なんで、果てしなく伸びていきます(苦笑)
で、こればっかりは好みなんですが、
俺はDID製しか使いません。(餅は餅屋!技術力が違いますからね )
DIDですか(・∀・)
リンク数は100あれば足りますかね??
ohnokeさん、いつもブログ拝見させていただいています。

110っすかΣ(ノ∀`*)アベシッ
あぁ…また出費が…
でも、この出費を惜しんだり、オイル代等惜しむと後で倍返し食らっちゃうんですよね・・・(経験者談 苦笑)
そうやって壊して勉強してきました・・・
DIDのゴールドチェーン購入しました!
準備万端(・∀・)ww
予想では20〜25日位になります。
(と、言ってました・・・)
もうしばらくお待ちください。m(._.)m
えっとですね。
Takaさんのブログの旧記事見て気になったのですが、
デイジーF14・R12って現実的ですか?
確かにアンダーガード当たりそうですが。
気になっただけですので(^^;)
そうっすね。
面白そうなんでちょっとやってみたい気分でもあります!
俺もSDG見たらいけそうとは思ったんですが、色んなデイジーの写真見るとやっぱり無理?とか思っちゃって。

誰か人柱募集します(苦笑)
朗報来る!!!!!

デイジーですが、F14/R12 無問題♪

だそうです!!

ハブは前後とも32穴なんですよね?
もはやあちらを出発する荷物に改変の申し込みはNGっすよね。

ということは国内でホイルだけ手に入れれば!!と思ったのですがハブも専用だし、スポークも必要になりますからしばらくお預けになるのが現状ではないでしょうか?(泣)

なんとかなる方法を模索してみませんか?

午前はminiで遊んで午後はbigminiとかやってみたいんですよ。

どなたか助け舟を(ノlll゜▼゜)ノ〜
かなり放置プレイすいませんでした・・・(忙しかったレス)

元々の設定が14/12なんで平気なんですヨン。

で、多分もう向こうは出荷してると思うんで・・・

リア12だったら家に1つだけあるから送れるんですが、
問題はフロントのリムですね・・・

最悪DIDとかに頼んでもダメですかね?
(大抵作ってくれたんですが・・・しかも安く!)



ちなみにモノホンスピードミニで、$2399だす。
http://www.sdgusa.com/main/mini.html
たしか$4000近くだったような・・・(?)
高い(llllll・_・llllll).....

モノホンはとてもじゃないけど買えないなこりゃ。。。

リムは次回入荷まで気長に待つかSDGに直接メールして聞いてみようかとも思います。
リムとハブが同じならいうことなしですが、プライスの設定上とっても高そう。。。
takaさん・皆さん>

こちらにもお邪魔させて貰いたいと思います、
よろしくです。

チェーンはDIDプロシリーズの
420NZ2 G-BRIGHT 110リンクで良いですか?

ハイカム仕様楽しみだなァ〜!
>yanboさん

それでOKだと思います(゚∀゚)
俺もそのチェーンを買って納車待ちっすww
miyaさん>

ありがとう!
買って来ま〜す、ウチも納車待ちです。
takaさん忙しそうだからのんびり待ちます。
すんませんです〜。
もうしばらくお待ちください。

で、なんで、DIDがいいかって言うと
RKだと素材自体がだDIDと比べてしょぼいんですよ・・・(苦笑)
で、リンクプレートがすぐに飛んじゃうんです。
(コース上でよくクリップ見かけますよ・・・RK)
は〜い!
「さすが Takaさん 良い仕事してますねェ〜」
ってゆうの期待して待ってますよ〜ん。

なんで DID>
ふ〜ん 納得!

オプション・・Bigローター・・・とか
見せられると欲しくなるから困るなァ・・・!
takaさん>
連書きスミマセン

今度の125のポートの状態&マニ段付き等って
どんな感じです?
修正した方が良さそうならツイデに・・
なんて思ったりなんかして・・・・

¥追加 いくら位かなァ〜?
ますます 納期先送りになっちゃうだろうけど (苦笑)。
お久しぶりでございます。
CJさん所のATVを手に入れたのですが、
デフの所から、グリスが飛び散っております。

何か対処方法知っておられる方!
ぜひアドバイスを、お願いします。
>みっちゃんさん

すんません。デイジーの公道用モデルは完売しました
レース用車体もSS用エンジンレスとかパーツストック用しかありません。。。

っていうのもレースからチャイナ車がハブられちゃったので、車体は売れないでしょうから仕入れたくても仕入れられないという…orz
みっちゃんさん、A-NIさんにお願いしてエンジンレス車体を売ってもらうというのはどうでしょうか?
エンジンは当方にありますし、ハーネスは信頼性の高い国産ACバッテリーレスのものが手元にありますよ。
デイジー8000は廉価版ですが、より高価な他車と比べてもかなりよく出来ていると思います。

FYMはCR5は知りませんがCR3はかなり売れましたね(特に沖縄)。
スイングアームの強度不足は有名でしたがアフターサービスがよかったのでそこそこ評判はいいようです。これも持っています。
エフェクターは全くわかりません(^^;
みっちゃんさん>

メッセ送りました

あ、Daisyをやめたわけでなく現在休止中で
車体購入者の方のサポートためパーツを在庫してるって意味ッす

今回のチョッパーで利益が出たらミニモト再開するかも…
失敗したら夜逃げです。イヤまじで

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CFI (チャイナ普及委員会) 更新情報

CFI (チャイナ普及委員会)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング