ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2012年も映画でGO!コミュの『タイヨウのうた』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、ゆかちょです!
みなさん、1ばん最近ご覧になった映画は何でしょうか?

私は最近『タイヨウのうた』の試写会に行ってきました。
アーティストのYUIさんと塚本高史さんの映画なんですが‥
なんと言っても!
YUIさんの歌と歌声がすごく、すごーく良かったです!
正直、YUIさんのことは詳しくなかったのですが、
あまりにも良くて、昨日YUIさんのアルバム買ってしまいました♪
私は、結構ひとひねりもふたひねりもしている映画が好きなので、
こういった恋愛の映画はどうなのかなーと思っていましたが‥
でも、見てみてびっくりびっくり!
こんなに何も考えず、自然とまっすぐな気持ちで映画を見れたのは久しぶりです。
すーって体の中に入ってきて、心が本当にあたたまりました!
最近心がさむいわーってひとは見たほうがいいですよ、ぜったい!笑
いろいろなしがらみから解き放たれて見ると、本当に純粋な気持ちで見れます!
こんな気持ち忘れてたなっていうのを思い出させてくれる、本当にまっすぐな映画でした。
しかも、電車男に続いて『タイヨウのうた』もドラマ化されるらしいんですよ。
今朝の新聞に書いてあって、山田くん沢尻エリカちゃんが主役みたいです。
『タイヨウのうた』にはまってしまったので、情報早いです!笑

『タイヨウのうた』は6月17日に公開で、いまも2万人試写っていうのを行っているみたいなので、映画ご覧になった方いましたら是非感想を聞きたいです♪

あ、長くなってしまいました、ごめんなさい。
ついつい、いっぱい書き込みたくなってしまった。汗
でも、そのくらい本当に良い映画なのでおすすめします!

コメント(11)

こんばんは。
私も今日試写会に行って来ました!
よかったです(o^^o)泣けますが、いいお話です。
YUIの歌いいですよね!私もアルバム持ってます!
早くCDでないかなぁ〜笑
これもドラマ化なんですね。
しかも沢尻エリカ??泣き所役ですね(‥;)
でも、私の家の新聞には載ってなかった気が・・・
今度の土曜日に試写会行ってきます♪
みなさんの感想見ていると、期待できそうなので楽しみです★
こんにちは!
『タイヨウのうた』は本当にいいお話ですよね。
涙がツーってほっぺたをつたうのがわかるんです。

こだわりを持たずに、何にもとらわれないで見ると
本当に純粋に映画の良さが伝わってきます。
映画を見たら、またぜひ感想をお聞かせください!
さっき試写会で見てきました★
すっごい感動しました♪
YUIちゃんの演技はやっぱり初めてって感じだったけど、彼女の歌声はホントにすごい!!!
歌でやられたっ!!って感じです。
個人的に塚本君の演技のうまさに驚きました!!
YUIさんの“Good-bye days”本当にいいですよね!
わたしも歌にやられました。
塚本さんの演技のうまさと、YUIさんの演技の初々しさ。
両方がすごくうまく絡み合ってるなーって私は思ってしまいました。
YUIさんのCDが出るのが、本当に楽しみ楽しみ♪
沢尻エリカさんと山田孝之さんのドラマも楽しみですね!
今日公開みたいですね〜観ようと思っていったらなんか凄い行列で断念・・・音楽が良い映画ってかなり好きなのでチェックしたいです。
にしてもゆかちょさんの書き方がうまい。凄くみたくなりました!
YUIさんは、前から知っていてCDを持っています。
映画に出るというのでビックリ☆
皆さんとは逆の入り方ですね。

ぜひぜひ見なくてはっ!!
でも泣いちゃいそうで…
初日行って参りました。
銀座いったんだけど、舞台挨拶の次の会。。。
映画はかなりよかった!今年一番泣きました。
1本早いのにすればよかったな。。。
タイヨウのうた観に行ってきました〜!
もうほんとによかった♡
大事な物がギュっと詰まった感じ。涙が止まんなかったです。
自然に色々なことが伝わってきました。
歌も本当に良くて、もう1回観に行きたいくらいです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2012年も映画でGO! 更新情報

2012年も映画でGO!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング