ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

逸ノ城コミュのH28年 7月場所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い名古屋場所。

体調整えるの大変かと思います。

昨日は見逃しましたが 遠藤相手に早い相撲で
決めだし 最高です。

旦那さんの話では 減量も出来ているようです。

叩いたり 引き落としはしまって置いて 王道の相撲で
闘いましょう ダッシュ(走り出す様)衝撃

コメント(30)

二連勝ですね。明日も頑張ってほしいです

 [1] 一香さん  2勝目嬉しいですね。
           体重211kg  どんだけあったのと言う感じです。
           応援しましょうね衝撃
3日目

   正代 1分49秒の長い相撲・正代の寄りを押し返しました。力ありますね。逸ノ城が寄りかかると正代も苦しかったでしょうね 衝撃
四連勝!やりましたね。明日は嘉風と対戦ですね。ああいう相撲を取る力士は苦手っぽいですが頑張ってほしいです。
[4] 一香さん  北ノ富士さんが 満点・新入幕の時の相撲に戻った。腰も低い・稽古を積んで強くなって欲しい。
私は、あの転がされる稽古は 逸ノ城は消耗すると思います。今の160kgのタイヤ押し 効果ありますね。
明日は相撲後者の嘉風 逸ノ城 頑張ってほしいですねダッシュ(走り出す様)衝撃
勝ちっぱなしはイチノジョーだけ、暫定1位ぴかぴか(新しい)
うれしいですねウッシッシ

[6] ジュンさん

  逸ノ城は 小柄な嘉風を力で押し出しましたね。
         5連勝は1人になりましたね。
         211kg 頑張って少しづつ 食べ物我慢して
         欲しいですね。
         一昨日かな 逸ノ城に激励のハガキ書きましたわーい(嬉しい顔)
逸ノ城凄いですね。自分が単独トップに立ってるなんて考えたら体が硬くなりそうなのでそんなことは考えずに今日までのように前に出る相撲だけを心がけてほしいです。
[8] 一香さん 北ノ富士さんが鼻で笑ったような気がします。
  
         落ち着いて 前で前でですねわーい(嬉しい顔)
  
負けちゃいましたね。嫌な予感がしてたのが当たっちゃいました。
>[10] 一香さん  取り組み前のインタビューで雑念が入ったかしら。上と取ってみたいと言ってました。佐田の海は相撲がうまいですから。北の富士さんが 腰が高かったと。白鵬や日馬富士は膝を曲げてまわしの位置を低くしますねあせあせ(飛び散る汗)
今日は勝ちましたね。境川親方が逸ノ城の膝がちゃんと曲がってたと言ってました。土俵際押し込まれてもう危ない!と思いましたが粘ってくれてよかったです。
[12] 一香さん  逸ノ城 玉鷲に攻められましたが、残せましたね。足腰強くなってますね。白い星は嬉し   いですね。
   向こう正面の西岩親方(若の里)が28歳の時 稀勢の里が18歳で入幕したそうです。稽古映りま   したが、起き上がれない、稀勢の里を足で蹴って居る所が映っていました。NHKもそこいらないよと
   思いました。昔の悪しき習慣。 
   逸ノ城 後半 上位陣に当てられそうですね。今場所は、下でみっちり取らせたいですんr、
   相撲の上手い力士に対戦して、相撲覚えて欲しいですね衝撃
今日は雑音が多いラジオで聞いていたんですが負けちゃいましたね。映像が見れてないのでどんな負け方をしたのか…負けはしましたけどやる気は感じられましたか?
[14] 一香さん  動く力士には弱いですね。動きが早いですから、前に出ないで、どっしりあてがってる方が良いのですが、前に出ちゃいます。最後はするりと相手がいなくなります。押し出しに敗れましたねあせあせ(飛び散る汗)
9日目  相撲の上手い宝富士と熱戦 寄り切りに敗れ 6勝3敗
      宝富士7勝2敗でした。勝ち越しに向けて頑張ろうexclamation ×2
10日目 錦木  1分45秒 四つで圧力かけて  1分45秒寄り切りの勝ち
           7勝3敗

      明日は日馬富士戦 がんばですよーダッシュ(走り出す様)衝撃
今日は勝ちましたね。あと1勝で勝ち越し。明日の日馬富士との対戦楽しみです。
今日は これから卓球 逸ノ城の相撲 間に合いそうです。かき回されると思うわーい(嬉しい顔)
日馬富士に相撲を取らせてもらえなかったですね。何もさせてもらえなかった…相手は優勝する可能性がある横綱なのでしかたないですよね。
[20] 一香さん  見てましたよ。スピードが違うとしか、最初 つっぱりじゃ通じないですかね。7勝ですか          ら、ガンバですね衝撃

 12日目  豊響に肩透かしで勝って 8勝4敗ですね。
        勝ち越しました。おめでとうexclamation ×2
        さぁ これから 星を積み上げましょう手(チョキ)
13日目  立ち合い 輝に圧力かけました。輝の足が流れて
       引き落とし 9勝4敗 輝 6勝7敗
       逸ノ城 星 積み重ねて exclamation ×2
今日で9勝4敗。明日あさって勝てば2桁勝利になりますね。残り2日精一杯テレビの前で応援します。
[24] 一香さん  末は 横綱目指して欲しいですねexclamation ×2
14日目 小兵の北磻磨 動かないでどっしりと対応して欲しかったです。前に出るから 手繰られます。残念でしたあせあせ(飛び散る汗)押し出しに敗れて 9勝5敗 取り組み前 尾車親方誉めてくれたのに。
二桁勝利ならずでしたね泣き顔やっぱり強い人がいる部屋に出稽古に行って鍛えてもらわないとダメですよね
[27] 一香さん 北の富士さんに 「逸ノ城は左手の使い方が分からないね」 と 言われましたね。ビデオで 相手の腕 決めてなかったですね。他所の部屋で転がされる稽古はNGだと思います。心臓に良くないです。貴ノ岩 逸ノ城と稽古する事もあり 佐藤も強くなってきてますから 部屋頭として相撲きれいですね。
休場するかもしれないんですね。逸ノ城を見れないのは悲しいですけど悪化したら困るので今回は休場して来場所頑張ってほしいです。
[29] 一香さん 休場の確立強いですね。一香さん ここは終わった場所になります。新しく場所立て            ますねあせあせ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

逸ノ城 更新情報

逸ノ城のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング