ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SDガンダムオペレーションズコミュのオペレーションチップ奪還作戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(34)

俺にはクジ運どころかパネル運すらない事が判明(´Д` )
そしてほぼ単独で進軍してる為、誰もパネルを開けてないので何の恩恵にも預かれないという・・(^-^;)
フィーバータイムでもレア遭遇率さほど変わらない感じ
特殊任務発令!オペレーションチップを奪還せよ!の情報日記UPしています。
よろしければどうぞm(_ _)m
ステージの使い回し感がすごい。もうちょっと工夫してくれても……
40エリアで☆2-8セイバーガンダムもらえますよ
アスランまで辿りついた人いますか?
そこに至るまでの敵BOSSの強さを知りたいのですが、ZワールドのBOSS級に強かったりするのでしょうか?
今エリア44  当方総力17.6万で、今のところBOSS1人で倒せます。
40エリア(セイバー獲得)以降に進行度が35%,60以降に25%になるのでアスラン獲得を目指している人はご注意ください。
うちのチームでアスランまで辿りついた人が1人いますが、
今回のイベントでゲットできるアスランは適正機がセイバーのみ、ということが判明しました。

つまり、ガシャでゲットできる☆2アスランとはカードデザインは同じだけれども、
まったくの別のカードということです。

ガシャでゲットできるアスランの適性機にセイバーはなく
今回のイベントでゲットできるアスランはセイバー以外の適正機が無い…。

ですから、

「俺もともと☆2アスラン持ってたからラッキー♪
 今回はセイバーだけゲットできればOK♪」

…っていう作戦が通用しないわけです。

うちのチーム内では
「おそらく、SEEDのアスランと、SEED Destinyのアスランとで区別してるってことだろう」
という結論に辿りつきました。
ということはおそらくキラも…という予測も含めて。




>>[10]
今のところアスランはセイバーだけだけど、SEED世界実装もあることなので、インフィニットジャスティスが出てくると思います。取れる力がある人は取っておいて損はないと思うけどね。
何はともあれ、カードの種類が少なすぎるね。
>>[10]
今日アスランGETしました。
これで★3のジャスティスに適性がつくとつくと喜び、持っていたスナイプとメガエリアを追加し、ありったけのパイロットを合成し強化していざ、GB編成でパイロット変更したらまさかの適性がつかないという・゜・(つД`)・゜・

マジで一瞬放心状態でした。GBの連敗地獄から一気に脱出と思った矢先にこの仕打ち(#゚Д゚)

絵柄も同じなんだからジャスティスの適性つけろ!!と怒りのメールを運営に送りました(´Д` )
>沖縄時間さん
>コッヒーさん

今回のアスランは今までのガシャのアスランと同じ絵柄だと思っていましたが
達成報酬一覧の画像をよく見てみると
さりげなく左胸にFAITHのバッジをつけているようなので
やはりこれは「このイベントだけの特別仕様」ではなく「DESTINYでのアスラン」なのでしょうね。

インフィニットジャスティスがラインナップに追加されればカードの価値も逆転すると思うので
アスランをゲットした皆さんはもうしばらくの辛抱、といったところでしょうか。

私は最終日までにアスランにたどり着くか正直微妙なところ…。
がんばります。
みんなすごいなぁ。。。やっとセイバーgetしたとこなんですけど。。。 (((´・ω・`)
自分も今日、セイバーをGETしたばかりです…。
ドリンク全く使わず貯めてたのが功を奏しました。
ちなみに運営から返事きました。

お問い合わせの「アスラン・ザラ」につきまして、
「特殊任務発令!オペレーションチップを奪還せよ!」の報酬のアスラン・ザラは
服装の一部が異なっており、他の同一レアリティ・コストのアスラン・ザラとは
異なるパイロットとなっております。
そのため、適正ユニットおよび、スキル等一部異なる部分がございます。
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

表記に分かりづらい点がございましたこと、お詫び申し上げます。
なお、頂いたご意見ご要望は全て確認させていただき、
今後のゲーム開発・運営の参考とさせていただきます。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
>>[18]
アムロも適正合わないのがあるからね。それと同じ感じだね^^
SEED新ワールドに期待するしかないですね^^;
アスランまだの方 アスランへの道 日記更新しましたm(_ _)m
よければ参考にしてね^^
パネルくじで★2,3のハロとか当たった事ないのだが何処か当たりやすい所とかあるんだろうか?一番左上をずっとアホみたいに開けてるが未だ出ず泣き顔
ちなみにエリア34まで行ってます
ようやくマシュマーが当たって急いでGB要員とするためハンマハンマとマシュマーを育て出したら”遠”のズゴックEとシュタイナーが登場するっていう・・・げっそり
今回のOCイベントは『エリア:123/OC:2503個』でした…。
チームの士気が今ひとつ上がらないからリーダーに権限を密かに狙ってます…。(^-^;
勇士(賛同者)を募って大量離脱で独立するか検討中…。σ(^◇^;)

寄生虫にイラつく今日この頃…。( ^o^)ノ
今回のOCイベント、やけに敵強いのは気のせいですか?
レアもbossもやたらダメージ凄いンだけど。。。( ´△`)
>>[28]

まだ20エリア付近でございます。。。
前が余りにも弱かった記憶がありまして
弱点属性でもないのにオートで戦闘してたら死んでたんですよね。。。ヾ(゜0゜*)ノ
デッキの総戦闘力が20万超えたからですかね?
今までオートで死んでたことなかったんですが。。。。 (((´・ω・`)
2月20日〜3月6日までのOCイベントなんですが、

☆3−6 ジムが報酬のエリア140 まで進められた方いらっしゃいますか?

今 エリア74なんですが、この先1ヘックスの達成率が変化するか

ご教授願いますm(_ _)m

これからのペース配分を考えたいもので。

(現在無課金。手持ちのエナジーチャージでやりくりしてます)
>>[30]
チームメンバーが100エリアまで行ったようですが、今のところそこまでは35%で進んでいるようです。

私も何とか行けるペースで進んでますが、ここから先、25%にされたら無課金だとまず無理ですね^^;
現在エリア88(何だか嬉しい数字)

現在までそれほど強い敵には当たっていませんが、
Boss戦でのガンタンクからの攻撃は油断が出来ないなぁ〜と感じています。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SDガンダムオペレーションズ 更新情報

SDガンダムオペレーションズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング