ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FIAT 500 TwinAir !コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ネットで、すごいチンクを発見(((o(*゚▽゚*)o)))
詳しくは、〓URLを見てみて下さいm(_ _)m

http://www.carview.co.jp/news/1/168061/

コメント(286)

明日、Myチンクとお別れですが、
今日、静かに大台達成しました。
感無量です…
>>[248]

あらまぁ、明日ですか残念ですね(´・_・`)
>>[249]
はい…
考えるとマジで泣けてくるので
考えないようにしてますw
>>[252]
おおお!
めっちゃいいじゃないですか!
いーなーーー
>>[252]
これって、どーやったら貰えるんですかね?(欲しい)
>>[256]
そーでしたか、明日Dラー行くんで聞いてみます。まだあるかな〜(超欲しい)
こ、これ…ドリンクホルダーにドリンク置けねーじゃん…

ここ皆さんどーしてんすか?
>>[259] あー、確かに置けませんよ〜。別途、イタリア自動車雑貨店とかで買われる事をおすすめします。
>>[259]
コンビニのちょっと太めのカップ?(ドトールのとか)のコーヒーだとジャストフィットですよ(^o^)
>>[260]
ドリンクホルダーですね!これなら缶コーヒーいけそうですね!(^o^)
>>[262]  別の方法はカー用品店ABで売られているカップラーメンホルダーも使えるみたいです。ウチのチンクエチェントにはそれを付けています。チンクエチェントは嫁さんのクルマなので、使い勝手は不明です。
>>[261]
確かにジャストサイズでしたexclamation ×2ありがとうございます(^o^)
>>[263]
情報ありがとうございますm(_ _)m
チンクに合うドリンクホルダー高いっすね^_^;

試してみたいと思います!(^o^)
この子、高速道路走ったらやっぱ6速が欲しいっすねぇ(´・_・`)

ま、運転楽しいから良いんすけど♬

450キロほど運転したんですけど、腰が痛くないのが嬉しいですね♬
>>[266] 初めまして

私も6速が欲しい今日この頃です。理由はマケレレさんと違って、奈良県は遅いんです(苦笑)
40km前後で走られると、3速じゃ低く4速じゃ高いと言う状態に悩まされています。
相手はほとんどCVTなので気にならないんでしょうけど、たまったもんじゃ有りません。
結果燃費が悪く、12,3km前後といったところ。

次の車はTCT、DSG等が良いなと日和ってます。CVTはフィーリングが?なので。
>>[267] 初めまして
あらまぁ燃費ガタ落ちっすね(´・_・`)

シフトの話ですが
僕も40kmと60kmの時、ギアチェンジに悩みます!とても運転が忙しいです(笑)
なるべくノッキング気味にならない様に運転してます。だから燃費が…(困惑)
皆さんはどーですか?気にしてないですか?

あと、DSGって慣れると楽しいんですかね?この前、試乗したんですけど…僕には良くわかりませんexclamation ×2( ̄ー ̄)


40〜60km/hだと4速か5速でアクセルに軽く足を添えるような感じでの踏み方だと惰性に近い感じで走れます。

瞬間燃費でも30km/l以上になりますよ。

加速にはいる時はギアを落としてやる必要はありますけど、アクセルワークで燃費をかなり稼ぐことはできます。

いろいろと試して運転してみて下さい。

ちなみにボクではないですが、実燃費でカタログ数値の24km/lを超えたって話も聞いてます。
今年も浜名湖で開催のチンクエチェント全国ミーティングへ行くのですが、どなたか行かれますか?
>>[270]
500ツインエアースポーツプラス(5MT)で参加予定です。
あいちトリコローレ2014も行ってきました。楽しかったですよ〜
こちらでは、あまり盛り上がっていないようですが、26日は500&ABARTH全国ミーティングです。
参加される方は、お気軽にお声をおかけ下さい。
なお、ミンからネームなのでプルートウでは無く20世紀少年です。
明日のチンクエチェント全国ミーティングに今年も伺います。ブルーボラーレのツインエアラウンジでmixiと同名エントリーしています。お気軽にお声掛け下さいませm(_ _)m
無事に全国チンクエチェントミーティングから帰還致しました。参加の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
また来年も行こうと思います!
はじめてコメントします。カルトって日本で発売されるのでしょうか?
既に話題になっていたかもしれませんが、教えて下さい。とても気になります。すみません。
>>[275]  並行輸入でしか入って来ないと思われます。
そうですか…残念です。SでないMTが理想でした。
ありがとうございました。
>>[277]
限定で出て来るかもしれないので、アンテナはっておいた方がいいかも^ ^
そうですよね!ありがとうございます(^^)
でも、待ちきれないのでS を買い、ラウンジ風にバンパーなんかを変えてしまおうかなんて考えてます。
バカ野郎と怒られそうですね(>_<)
>>[279]
中古車は駄目ですか、ツインエアースポーツプラスがきゃりこさんの望み通りの仕様かと、ただ195/45/16タイヤと、リアスポイラーがお気に召さなければ駄目ですが。
あと色が自由に選べないですね。Gooで4台ほど有りましたよ。
500Sはマイナーチェンジで液晶メーターになっています。
ディーラーで実物を見ましたが、私は今の方が良いですね。
キーオフだと、ブラックアウトだしスピードがデジタル表示はなじめませんでした。
アドバイスありがとうございます(*^^*)
お金のこともあり、僕も中古でどうかなと考えてたところでした。やはり小言言いながらシフトでトコトコと走るのが好きみたいです。
色々探してみます(^^)
ショップにプラグとオイル交換で訪問したら、500L入庫中!このサイズでツインエアって驚きです。
>>[285] 500よりも二回りほど大きくて、900ccツインエア!!そこそこ走っちゃうそうです(゜o゜;)

ログインすると、残り253件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FIAT 500 TwinAir ! 更新情報

FIAT 500 TwinAir !のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング