ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長居公園で夜ランニング♪コミュの☆ナイトラン会(試走)☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日10/12夜21時〜、突然ですが街中ナイトランします♪

たまには公園から飛び出して、地元を走ってみませんか?

月1で取り入れたいと思ってますので、今回は試走です。なので、まだイベントではありません(笑)

長居公園〜千躰マックスバリュ〜播磨町交差点〜西田辺〜長居公園(予定)

途中でのリタイアもオッケーです。
保険はありませんので、自己管理でお願いします。

ランニング歴の長い方に先導及び安全確認をお願いしたいので、良く走られている方…ぜひご参加お願い致します!!

出来そうなら、月1で色んな場所を走って行こうと思います。
オススメあったら教えてくださいね☆

参加される方は、こちらに書き込んで頂くか、直接メッセージお願い致します!!

コメント(5)

あ、ちなみにこちらはわいわい楽しくランニングなので、大会目的の馬車馬のように走られる方はご遠慮くださいませ(^_^;)
今回は二人でしたが…(泣)なかなか、楽しいランニングになりました。

最近、放置しっぱなしだったコミュの参加人数だけが増えている状態で…申し訳ございません。

本当に走りたいメンバーで人数が集まったら、街ランのコミュも作る予定ですので、宜しくお願い致します。
見逃しました(>_<)次回街中ナイトランを楽しみにしてます(^o^)
>>[003]

ありがとうございます☆
次の開催の時はぜひ、宜しくお願いいたします(^-^)v

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長居公園で夜ランニング♪ 更新情報

長居公園で夜ランニング♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング