ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウォーキング・デッドコミュのシーズン9 第4話 【ネタバレあり】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回はニーガンの出番多かったですね。

リックに危険フラグたちまくりでとうとうきたかと。
シーズン1最初から見ているファンにとっては
そろそろ覚悟をしなければいけなくなってきました。
公式ツイッターで発表ありました、第5話でリックがウォーキングデッドを去ります。

コメント(10)

ミーションもストレス発散してたが、、やはりバッドは精神的にダメみたいね〜
リック、この怪我が致命的で終わるのか違う展開で終わるのか次回はとても辛いなあ。
挟み撃ちじゃなく、ウォーカーが来てない方向の道があったのにね。
馬が混乱したとはいえ、ちょっと主人公のこの展開はマヌケ過ぎる。
先のストーリーのネタバレは、
それ専用のトピがありますので。
ダメだ、ミショーンが好きになれない。
リックも好きになれない。
>>[7]

ミショーンは「リーダーの女」気取ってるところですかね?
ウォーカーの口を切り取って、鎖で引き連れてた時は独りでも生きていける強い女って感じでしたけどね。

リックはぶれすぎてますね。
録画を今日見ました。
リック…
そんなオチかよ!とひとりでテレビに向かって突っ込んじゃいました。
あのままの終わりはさすがになさすぎると思うので、あるとすれば近くにいるっぽいマギーたちが瀕死のリックを発見→すんでのところで救助してアレキサンドリアでみんなとお別れって感じでしょうか。。。
主人公のいなくなった後のウォーキングデッドは、果たしてどうなるのやら?
>>[8]
わたしもその頃のミショーンは好きだったんですけど、気がついたら生理的に受け付けなくなってました₍₍ (̨̡ ~᷄⌂~᷅)̧̢ ₎₎

聖人ぶってるけど、グレンのように
名前ど忘れしてしまったけど、リックの息子が
殺されてたら、誰よりも鬼と化してると思うのですよ、そしてだれが止めても聞かないのが2人なんですよ。ってイライラしちゃいますw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウォーキング・デッド 更新情報

ウォーキング・デッドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング