ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウォーキング・デッドコミュのシーズン9後半 15話 【ネタバレあり】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(30)

えぇぇぇ〜( ̄□ ̄;)!!
グレンやエイブが殺された以来の衝撃の回だった…((((゜д゜;))))

しんどい。つら。
イーニッド、ヘンリー、タラちゃん、、、涙

王国でのタラちゃん、頼りにされるリーダーになりたいって言ってたあたりでフラグ立ってたよなぁ〜

イーニッドの幸せな姿も後から考えるとフラグだったんかなぁ〜

おばーちゃんも前々回あんなに戦って旦那と赤ちゃん守ったのにね、、、

ハイウェイマンのリーダーはあっという間にいなくなっちゃうし。

キャロルは二度も子供を失って、この先どうなっちゃうんだろう?

あと残り1話。どんな風にシーズンエンドするんでしょ?
ウィスパラー軍団をあのまま放置って話にはならないよね、きっと。

今回は、ダリルがコニーにドッグの餌やり頼むくだりで、コニーに小さく手を振るダリルが可愛くて、そこだけホッコリできたけど、取り敢えず後味の悪い回でした。
しょっぱなから幸せフラグびんびんで
リンゴ飴に吹き、くるぞくるぞと身構えましたが。
ラストで打ちのめされました。

グレン、エイブ以上のショック。

アルファ・・総督、ニーガン以上の最強サイコパスだわ。

映画見たかったね、ハイウェイマン。
タラ、イーニッドさようなら。
シーズン9ではイライラしたけどヘンリー見せ場たっぷりだったね、さようなら。

さあシーズン9最終話はキャロル無双か。
ニーガンはどういう立ち位置なのか期待します。
りんご飴がラストの前振りになっていたとは...
ニーガンの元奥さんが久しぶりに出て来たと思ったら晒し首要員
もしあの場にニーガンがいたら「あの時のお前達の気持ちがわかった気がする...」って一気に共闘モードとか
オーシャンサイドのリーダーの人に見覚えないし誰?
って思ったら
オーシャンサイドで最初にタラを見つけた女の子が成長というか役者変わったのね
あと当時リーダーっぽかったシンディはマギー派だったし
リーダー降りて引きこもったかマギーと一緒に行っちゃったかな
見た当初は気が動転していて、ダリキャロミショユミの最強グループと別れた別班がやられたと思いこんで、最近の推しだったマグナやダイアンも殺されたんだと勘違い。

でもハイウェイマンとJD以外はわざわざ王国から連れてきて殺すという、別班を襲うよりもっと怖い手段だった。

あとアルファと一緒にいたエグゼキルは「ボスが来てないぞ」とか匂わせておきながら無事という逆フラグだし…

自分としては
殺されたと思ったマグナ、ダイアン、エグゼキル、リディアが生きてたのと、全くフラグなしに10人やられたという…大混乱

あと3度目の子供喪失でキャロルが心配なのと同じくらいに、実の息子に続いて愛妻と弟子を同時に失ったアールも心配。
アルファ、復讐の鬼と化したキャロルに滅せられる事が決定exclamation
>>[11]

キャロルも冷酷になれる女人だから。
失う物かある方が弱いとアルファも分かってるから冷酷になれたんだろうな。

ウィスパラーズは何がしたいの?って疑問

ただ、守護者と歩むのみだけ?

離脱者増えたらパイクになるって落ちだから出るに出れないあせあせ
ティントン♪ティントン♪ティ〜ントン♪

あの音楽が効果的だよね人差し指

頭に残る♪

仕事中、ムカつくスタッフが去った後にティントン♪ティントン♪ティ〜ントン♪って口笛吹いてたあせあせ

頭の中で晒し首だな。

でも、日本って晒し首してたんですよ♪
明治時代までね♪
斬首刑は太平洋戦争もやってたし。
(;´д`)2、3人かと思いきや

よく あんなに連れ出せたな…
とりあえず来週を待ってまとめて二話、見ます。
キャロルvsアルファも観たいけど、
ニーガンvsアルファの展開をひそかに期待してますむふっ
久しぶりに重い話だった
シーズン9の特に後半は
文明的で明るく、テンポもよかったから油断して見てました。。
シーズン9でスポットの当たっていたヘンリーがここにきて急転直下の退場!
エゼキエルとキャロルの心情を察すると胸が痛む泣き顔
それにロジータと双璧を成す美人&ナイスボディキャラのイーニッドも退場。
自分的にはイーニッドの退場が一番残念でしたバッド(下向き矢印)
エゼキエルとロジータは誘拐を匂わされたけど実はミスリードで退場回避。

ウィスパラーズって基本は放浪しているだけの集団だから野原みたいなところでウォーカー共々囲い込んで重火器で一斉に叩けばチョロいんじゃないかと思うのだが、、、

キャロルを怒らせたアルファは全視聴者の希望通りご愁傷様コースになるかなげっそり
ベータVSニーガンのガタイの良いとっつあん対決が見てみたい指でOK
ニーガンがヤル気出すのはジュディスに何かある以外に考えられないような…
間違えて最終回の方にコメントしちゃいました、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

もう、久しぶりにものすごく驚いて、何回も見直した回でした。

生首になっても動くのは、しんどいですね...
さっき録画観ました。

さすがにこれはひどい。

キャロルが黙って引くはずない。

しかし、主要メンバーが一気にいなくなったな。
しかもアッサリと。
ヘンリーは今後の主役級かと思っていたのに
>>[28]   削除しましたのでこちらのレス削除対応お願いします。
ヘンリーは自業自得感あるけれど、元々ヘンリーが起こした騒動だし。でもイーニッドとかは関係ないじゃーん。キャロルをかばうダリル…この2人の関係は深いなー

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウォーキング・デッド 更新情報

ウォーキング・デッドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。