ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウォーキング・デッドコミュのシーズン9後半最終回 16話 【ネタバレあり】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
早めにトピたてました。

FOX公式予告では
王国のインフラが機能しなくなり厳しい冬に備え
エゼキエル率いる皆さんヒルトップへ向かう決意をした。
とあります。

最終話始まる前に投稿OK
・ワクワク感
・展開予想
など。

番組はじまったら放送中の書き込みOK

多人数のコミュ参加がいらっしゃいますが
番組見た後皆さまご自由に思いを投稿くださいませ。

コメント(22)

あの数のウォーカーを見せられてしまうと、復讐の為の全面対決と言う覚悟を持てるのか?は悩みますね…
リックならどう決断するだろう…
ウィスパラーズはあの多量のウォーカーさえいなければ怖くない気がする。
聖域でユージンが音源を積んだドローンを飛ばしてたけどあれを使ってウィスパラーズのウォーカーをよその地へ誘導してしまえば勝機あり?
特に大したハラハラドキドキもなく終わってしまいましたね…
前週のインパクトが大きすぎただけに、ちょっと拍子抜けあせあせ(飛び散る汗)
えええーたらーっ(汗)
以上感想でした(笑)

前回がショックすぎたので今回は癒されたような。

ユージーンとニーガンの会話に吹いた。

ダリルあわやの場面がありましたが退場するわけないので安心に見てられたw

アルファすっごい怖いね。

これでニーガンは正義となったのかな。
シーズン10はニーガンVSアルファの始まりなのか!


実はベータがアルファ操ってるのではないかと感じてしまった(;´・ω・)
season10が気になりますね・・・・リックはどのあたりで帰ってくるのでしょう?
ミショーンのいなくなる理由もまだ決まってないらしいですし(-ω-;)
とりあえず次は映画版ですね(。-`ω-)
てか…
コニーは?
皆さん見ました?

ダリルと微妙な関係だったので気になります。
他人を助けるため吹雪の中へ向かっていくなんて!
怪我を負ってまで他人を助けるなんて!
こういうのって今までにダリルとかグレンが担ってたポジションのような気が。

ここまでニーガンの好感度上げたってことは次シーズンからはニーガンが主役格へ昇格か?
ジュデイスの無謀な行動に唖然。
あの環境で生まれ育ったのに。

ニーガンは子供のためには行動するねー。

ウォーカーは凍るんだね(笑)
あのたくさんのウォーカーも凍ってるのかな?
てか、マスクの人たちのキャンプは寒そうじゃなかったね?


しかし、
毎度おもわせぶりな終わり方ですこと。
半年先まで辛いなぁ
>>[13] 生きているのでシーズン10のどこかで登場するとは思いますがメインキャストから外れているから期待薄でしょうね涙
メインキャストから外れたといえば・・・ヒース・・・復活しないかなぁ?
>>[7]
リックが帰ってくるのは確か監督としてだったかと思います。
>>[8]
私も思いました。世話を頼んだのはジュディスじゃなくてコニーだったはず?と思いながら見てました。
>>[13]
確かマギーは戻ってくる予定になってたと思います。
ミショーンと入れ替わりな感じなんですかね?
>>[17]
コニー役の女優さんに、ダリルと私も魅力を感じてるんすよね〜(@ ̄ρ ̄@)
>>[6]

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン4でやたら無線通信してたからこっちと繋がるのかも。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウォーキング・デッド 更新情報

ウォーキング・デッドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。