ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウォーキング・デッドコミュのシーズン9後半 14話 【ネタバレあり】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

ミーション誰の子??新たな仲間が増えて大変だな〜〜
>>[1]  あれはRJがお腹の中にいるときの回想ですよ。
今回は回想と現在がいったりきたりで、分かりづらかったですね。
シーズン9後半も終盤。
14話は過去と現在が交差しての話で理解するのに時間がかかり
録画したの3回も見たわ(笑)

しょっぱなでいきなりミショーン腹でかいのでファッ!?
RJはリックとの子供で間違いがないんだよね?

主役が?ストーリーもグダグダ感が続いていたけど
ここでダリル、ミショーンのX焼き印の意味や空白期の事柄などが明らかに。
そういうことか、ミショーン辛かったね。
ここまでやるか!の場面、子供のああいう場面は辛いね。
ここにきて一機に緊張感や残虐感、喪失感が重かった。

この高まっていく勢いでシーズン9終了まであと何話だっけ。
ずこーーーーん!!となりそうで恐ろしいけど
王国の崩壊か?
誰かがサヨナラになるんだよね、きっと(涙)




ラスト2EPは最悪な事が200%起こる気しかせん…マジで最悪。
思い出すのも辛い、グレンの死以来の衝撃シーンやと思う。
1人で見るのが辛い…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
体育座りでジュディスとお話しするダリルに癒されました(笑)

ジュディスを挟んでニーガンのとっつあんとダリルが体育座りでお話しする日は来るのか。。。
録画見終わりました。

ほんと、わかりにくい時系列でしたね。
でも、これで各コミュニティが結束できそうですね。
マスク軍団との死闘に、救世主がどう関わってくるのか?

しかし、再会した旧友もあっさり裏切る。
人間ってゾンビより酷いな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウォーキング・デッド 更新情報

ウォーキング・デッドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。