ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

尖閣諸島問題デモ!侵略阻止!コミュのシナ共産党との情報戦争に勝たねばならない!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私のツイッターより転記です。
詳細は、明日まとめます。

我々日本人はシナ共産党との情報戦争に勝たねばならない!
エジプト反政府デモの勢いをシナ貧困層に拡大させて、
大規模なシナ反政府デモ!打倒胡錦濤デモ!民主化デモ!を誘導すべし!
シナ共産党が嫌がる情報をシナ内部に拡散しシナ共産党を崩壊させましょう!http://bit.ly/h7BCvkグーグルバーの翻訳がお勧めです。

シナで微博というツイッターまがいの簡易ブログが急速に広がり、
1億2500万人超のシナ人が登録。
情報統制下のシナで入手できない、
シナ共産党が最も嫌がるチュニジアやエジプトの反政府デモ情報を拡散し、シナ民主化一千万人デモを誘導しましょう!
一万人の日本人が毎日一回真実を拡散し、シナ共を解体!
http://bit.ly/h7BCvkグーグル翻訳お勧め。

微博をはじめとしたシナブログへのアクセスにおいて、
なんらかのサイバー攻撃を受けた場合は、
即刻、警視庁のサイバーポリスhttp://bit.ly/eNFgzUに報告しましょう。

それでも解決できなければ、国家公安委員会http://www.npsc.go.jp/に報告しましょう。

それでも解決できなければ、シナのサイバー攻撃による損害賠償請求を、
シナの攻撃から日本国民を守ることの出来ない現政権民主党http://www.dpj.or.jp/に請求、訴訟を起こしましょう。


簡単なことです!

一石二鳥です!

日本を純粋に愛する普通の日本人が、
一日一回、シナのツイッターもどき『微博http://bit.ly/h7BCvk』に
世界の真実を、シナ共産党が最も嫌がる、
チュニジアの反政府デモの勝利!
エジプトの反政府デモの成功!
を拡散しただけで、

シナ共産党を崩壊に追い込むことができます。

現政権民主党を解散に追い込むことができます。


※『注意事項』

『微博http://bit.ly/h7BCvk』に登録する手順の最後に、

シナ共産党のお勧めフォローみたいな気持ち悪いスパイが100人くらい出てきます。

これは一切無視して、登録を完了し、

フォローする人物は改めてカテゴリーから厳選したほうがいいと思います。

●『重要注意!』

ウィルスバスターやノートンセキュリティなどの常駐は勿論、
WindowsやMacの最新アップデート等、
パソコンのセキュリティを万全にしてアクセスして下さい。

●『拡散のコツ』

シナでは日本をはじめ各民主主義社会のメディアへのURLなどは全て規制されてしまいます。
日本の新聞記事などのダイレクトURLなどは記載しても無意味です。

記事はコピー要約して記述、拡散し、
写真もシナ国内のサーバーにアップして拡散するように心がけましょう。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

尖閣諸島問題デモ!侵略阻止! 更新情報

尖閣諸島問題デモ!侵略阻止!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング