ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水泳指導 in 名古屋コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティーで仲良くするには、自己紹介が一番
また、指導者へのリクエストもありですね。
目的を書いてくれると助かります。
(どうして水泳をしたいのか?)

コメント(5)

はじめまして☆
minと申しますm(_ _)m
水泳指導in名古屋ということで参加させていただきました♪
私は海が好きで、三重の水産高校でスキューバのライセンス取ったり小型船舶の資格取ったりしていたのですが、現在方向転換して資格取得のために愛知で一人暮らししながら学校に通っています。
なので、海が(というか水)が恋しくて、名古屋で泳げないものかと探していた次第であります(>▽<
泳ぐより潜る方が得意なので、ちゃんと泳げるようになりたいなぁとも思っているのですが、こんな理由でもいいんでしょうか?(・_・;
ちなみに、平泳ぎしかできません(焦)
あと、海育ちなのでプールで泳ぐのが苦手ですが、よろしくお願いしますo(_ _)o
 水泳トレーナーを目指し日々勉強中!!
 今年中にはパーソナルで始めようと計画中!!

 水泳指導経験は2年。母校の水泳部でトレーナー経験もあります。
 まぁ〜水泳だけでもなくトレーニングに関しては、専門学校を出ているので指導できます。
 現在は、愛知みずほ大学で、健康と心理について勉強しています。
 ついでに一人暮らしも始めました(^^)

 皆さんよろしくお願いします。
名古屋ということで参加させて頂きました。
イルカと泳いでみたいです。(笑)
よろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水泳指導 in 名古屋 更新情報

水泳指導 in 名古屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング