mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

健康セミナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年2月27日 13:13更新

貴方にとって、健康とはなんですか?
ご参加の挨拶代わりにお立ち寄りください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7931443&comm_id=1025855

こんな感じで、僕のセミナーは、始まります。

最初から演習だらけで、そのつど発表があります。
全員参加型です。
目的は、あぁ〜いい話だったわ!で終わりません。
具体的にスキルを身につけてお帰りいただきます。

扉から出るときには、心の健康をお持ち帰りいただきます。
体の健康(ダイエットはその後、サプリメントと共にコツコツと継続してもらいます。)社会的健康は、後から付いてくるかもしれませんね。またお友達と一緒にこのセミナーを何回も受講してもらうとね・・・後は秘密!!

是非受講して健康になりましょう!!




時々、健康とは、「病気でないこと」なんて言っている人がいますが、それってどうですか?

たとえば、こんな悩みありませんか?

● 意欲の低下 無関心 くよくよしてしまう
● 記憶力、集中力、の低下
● 人と話すのがおっくう
● 突然の多汗 よく手足が冷たくなる
● ぐっすり眠れない 眠りが浅い


今回は、(ダイエットを中心に、)体と心そして社会的に健全な状態を作り出すことを目的とした。
総合体質改善です。

是非、ご参加ください。

第1部、健康とは、 演習中心

第2部、具体的な体質改善方法
        
時間は1部と2部を合わせて2時間を予定してます。


このコミュニティは、名古屋を中心として私が始めた、健康セミナーです。

健康セミナーは、現在(2006年6月)毎月名古屋で2回小牧で1回行います。
すべて定員がありますので、予約者のみの参加となります。ご了承ください。
ご予約は、各イベントごとの申込になります。
また、5名以上の参加があるところには、講師を派遣します。(僕が行くんですけど・・)
事前、打ち合わせをお願いします。
目標としては、全国でこのセミナーをすることです。
毎月10回できたらいいなー!!皆さん呼んでくださいね。

(講師略歴)
公認水泳C級スポーツ指導員
プール衛生管理者
フィンスイミングインストラクター
応急手当普及員
甲種防火管理責任者
丙種危険物取扱者
上級救命講習
日本赤十字社救急法(一般)
ヘルスケアリーダー
オープンウオーターダイバー
ヘルスケアトレーナー
心理相談員
カイロプラクター
プロフェッショナルキャリアカウンセラー
レイキヒーラー
他多数

実際の業務として多くの方を見せていただき、それらの原因を追究していった結果の集大成です。
ちなみに、ダイエットは、100%の実績が継続しています。(有料で関わった方に限る。)
自分が今まで実践してきたことや、勉強してきたことを皆さんにお伝えして、少しでも健康管理(増進)のお役に立てると嬉しいので、今回は特別な形ではじめました。


お楽しみに!!

お勧めのサプリメント
http://www.bn-next.co.jp/item.html
お問い合わせは、
http://mixi.jp/send_message.pl?id=2301810
直接・いるかまで遠慮なくどうぞ!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2006年6月20日

6520日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!