ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タイでトレーニング!コミュの自己紹介!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

まずは私から・・・

管理人のラップラオ@(その日の状況)です。

去年の9月からタイのバンコク、ラップラオ在住です!バンコク新参者ですあせあせ

タイに来てトレーニングと稽古(格闘技)で3ヶ月で22キロの減量に成功しました!

趣味は読書と映画鑑賞、タイ語の勉強です。

年齢は・・・30代前半とか中盤とか下手すると29歳とかタイに来て痩せてから言われるようになって大喜びしている年齢です。笑

職業は空手と総合格闘技を教えることです。3歳から50代まで道場生がいますよウインク

これから楽しくトレーニングやダイエットに励んで行きましょう!よろしくお願いします。
わーい(嬉しい顔)こんにちはわーい(嬉しい顔)

タイへは、年二回くらい約一週間の現実逃避げっそり
これを約15年くらいあせあせ(飛び散る汗)
SAには、ジム必須exclamation ×2
エアロのクラスがあるとすごく嬉しいですexclamation ×2
前回は、マンツーマンでステップエアロができて嬉しかったです。
バンコクのスポーツクラブも行きたいんですが、敷居が高い感じが冷や汗
いつかは、スポーツクラブデビューしたいです目がハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)

来タイして8カ月ほどです。
来タイする前のストレス太りを今もひきずったまま・・・・・
そのうち戻ると思っていたのに、
なんだかこのまま固定されてしまいそうで・・・・・

週2でバドミントンを3時間ほどしてますが、
減ってもすぐ戻ってしまいます。
8月の一時帰国までにせめて元の体重に戻そうと決意し、
このコミュに入りましたexclamation
よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

はじめましてウインク
昨年の夏より、主人の駐在でバンコクにやってきました。
が・・・・・
タイの食事があまりにも美味しくて、気が付いたらとんでもないことになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
私も、グッド(上向き矢印)のヒロさん同様、8月の一時帰国(埼玉&名古屋)に向けて、ダイエットを始めました。(4月24日スタート)
そんなおり、このコミを知り入会しました。
みなさん、宜しくお願い致します〜乙女座
>☆やぁや☆さん
返信遅くなってすいません!
バンコクのスポーツクラブはぜんぜん敷居高くないですよ!(場所にも寄るかもですが・・・)

これからよろしくお願いします・わーい(嬉しい顔)

>ヒロさん
ストレス太りはストレス解消しながらダイエットしなければならないのできついですね・・・
一人で頑張るよりもみんなで分かち合ったほうが達成しやすいですよね!
なんでもこのコミュで聞いたり情報交換したりしていきましょう!

>みかんちゃん さん
美味しいですよね、タイ料理&その他・・・
気軽に書き込んで楽しんで頑張りましょう!
あじめまして、Kohseiです。
2009年4月よりタイ、バンコクで生活しています。

平日の帰宅が遅く、家族との時間が週末に集中。
子供もまだ小さく手がかかるので、なかなか週末にまとまった時間がとれません。
アパートに付いている小さなプールとジムがもっぱら最近のプレースポットです。
こっちで自転車乗ってますが、近所のサイクリングなので、トレーニング効果はほとんどないですね。
もう少し観光も兼ねてチャリ遠出を計画したいものです。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4659913
たまに仕事でBKKにいきます

数日の滞在ですが時間があればいってみたいなと
思っています

よろしくおねがいします
はじめまして。タイ3年目になりました。
タイに来て3キロ増量。。。ダイエットをしなきゃ!と思ってます。←万年ダイエッターww
色々と情報を交換できたらと思います。よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タイでトレーニング! 更新情報

タイでトレーニング!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング