mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

在タイ日本人の天国と地獄

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月6日 06:17更新

タイという国で生活していると、日本では起こりえないことに苛立ち、腹立ち、時には堪忍袋の尾が切れそうになります。居酒屋で友達や同僚にぶちまけても腹の虫が収まらないときも・・・ そんなときはこのコミュであらいざらい吐いてすっきりしましょう。きっとあなたに共感し、建設的な解決法を示唆してくれる仲間がいるはずです。
また、日本ではありえないタイ人のやさしさに触れることもあると思います。その感動をみんなに伝えて感動を共有しましょう。
在タイの皆さんも元タイにいた人も、タイを愛する旅行者の方も WELCOME!

まず自己紹介しましょう
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7212055&comm_id=952904


写真提供; DACOの4コマ漫画でおなじみのDJ Tatsuyaさん。 タッツー兄ありがとう!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 592人

もっと見る

開設日
2006年5月29日

6544日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!