ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イタリアの最高級トマト缶コミュの冷製 パスタには持ってこいの ダッテリーノ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これだけ 暑くなるとやっぱり 食欲が 減退してきますが、ダッテリーノを 冷たいパスタに合わせると

本当に美味しいです。なぜなら ダッテリーノはかなり 濃厚だからです。

それに 美味しい黒胡椒を沢山いれると さらに 美味しくなりますよ。 私は密かに これに

ホワイトバルサミコを少し入れると 美味しいのではないかと 思います。


是非 今年の夏は ダッテリーノを使って 冷たいパスタをお試し下さいませ。

コメント(6)

あ、そういうやり方もあったんですね。
お昼、久々の大阪で、
冷凍庫に残しておいたダッテリーニソマトソースでパスタ作りました。
冷製にすればよかった・・・。

冷製パスタは、
普通にあのやり方でトマトソースを作って、
冷たいパスタにあわせるだけですか?
最後にホワイトバルサミコを振りかける?
ホワイトバルサミコは 今ひとつでした。黒胡椒の方が合いますよ
ダッテリーノ。。知らなかったです。
日本でも買えますか??
ケース単位ですか、少量でしょうか?
素麺の冷しダッテリーノ♪蒸し暑い日でも、いくらでも食べれる感じでした!我が家は、缶から出して、軽く手で潰しつつ、皮を外してから塩のみの味付け。仕上げにオリーブオイルをタラ〜リ指でOK
次回は、胡椒もふってみますねレストラン
オリーブオイルを凍らせて 振り掛けても 綺麗ですよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イタリアの最高級トマト缶 更新情報

イタリアの最高級トマト缶のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング