ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

毛皮反対!!!!コミュの愛媛県初!毛皮反対パレード〜2015〜決定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『拡散希望!』

急で申し訳ございません!
皆様へ、参加のご協力をお願い致します!

愛媛県初!毛皮反対パレード〜2015〜決定!

猫〜吾輩は毛皮反対である〜猫

2015年1月25日(雨天決行)

集合:13時 松山市湊町5丁目 伊予鉄松山市駅前 坊ちゃん広場
http://www.1455634.jp/fsusvcps.php?ini=22
出発:13時30分
進路:坊ちゃん広場スタート→銀天街(商店街)→大街道(商店街)→松山三越 折り返し→大街道→銀天街→市駅前ロータリー→いよてつ高島屋→坊ちゃん広場 解散。
所要時間:およそ1時間半

毛皮反対パレードコース地図
http://mixi.jp/home.pl?from=global#!/photo/7497011/2131318032

下記リンクは集合場所、坊ちゃん広場の写真です。
坊ちゃん広場という看板などはないのでぜひご確認下さい。当日は目印におなじみの黄色い旗を立ててお待ちします。
おじさんが座ってるところが坊ちゃん広場です、右の大きな建物が高島屋、左の丸い屋根(元気で笑顔)が銀天街の入り口です。
http://goo.gl/vfUAaB

ミニ情報
いよてつ高島屋では、1月21日〜27日まで「冬の婦人服・毛皮・レザーバーゲン」の予定になっています。
松山三越には「ロイヤル チエ」が入っています。


NOFUR 愛媛


 

コメント(6)

投稿ありがとうございます
東京から応援しております

当日のレポートお待ちしております
>>[1] ありがとうございます。
がんばります。
※※ 参加予定の皆様へお願いです。

   当日のファッション
   動物を利用した素材(それらに誤解されやすい素材も含めて)をできるだけご遠慮下さい。

   交流会
   パレード終了後もし可能であれば、交流会の参加を募りたいと予定してます。
   その場合、お時間にゆとりのある方はぜひご参加下さい。
転載歓迎!

2015” 毛皮反対パレード@松山 大成功!!

毛皮反対パレード@松山 大成功です!!
たくさんの子供たちも含めて総勢70人を超えるパレードで田舎の商店街が盛り上がりました!

三越(ロイヤルチエ)と毛皮バーゲンやってる高島屋の前ではしっかり足を止めて…
「毛皮を売らないでくださーい!」
感動!嵐のシュプレヒコール!
(怒られるかも?って心配になるくらい(^^ゞ)



今回のデモはかなりインパクトがありました。
動物愛護って女性が多いじゃないですか、だからにぎやかではあるんですが、愛媛のデモはそれと違って男が多い、だから“迫力”がありました。
まぁオジサンばかりだと見た目が恐いけど、かわいいちびっ子たちや美しい奥様方も、そしてワンちゃんもいてくれたのでそれを緩和してくれました。
今回うまく行ったので秋冬年2回開催しようと石川代表とお話しました。
この調子で続けることが出来たら、ひょっとして愛媛は日本で一番早く毛皮の無い地域になれるかも〜?なーんて期待しちゃってます!

「第一回毛皮反対パレード@松山」を終えて
NOFUR 愛媛 代表 石川雄一郎
まだ全員には聞けていませんが、感想を聞いた者は、動物好きの者を選んだと言うこともあって、毛皮の実態を知れて良かったとか、意義のある参加でしたなどと言ってくれました(^^)
中には、「これが繋がり、大きなうねりとなり大成出来ることを祈っています!頑張りましょう」と言ってくれる者も居て、嬉しく思っています。

 
遅ればせながら
レポートありがとうございます&お疲れ様でした。きっと想いが届いた方がたくさんいるはずです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

毛皮反対!!!! 更新情報

毛皮反対!!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング